水回り

こんばんは!
今日はまず9時に起きて朝食にチョココロネを食べました。
いまだにチョココロネはどっちから食べればいいのかわからない(笑)
今日は太い方から食べたけどね!
そして少しいいともの増刊号みた!
来月でいいとも終わっちゃうんだもんね~
小さいころから
お昼はいいとも見てたから
なんか終わってしまうって寂しいね。
一度テレフォンショッキング出たかったなーっても思ったね
そして増刊号見た後に
なんかテーブルが汚れてるなーって思って
テーブルを拭いてたら
あれ?本棚もちょっとほこりかぶってるな~って思って
本棚もふいて
あれれ?
少しマットも汚れてる、、、ってやってたら
結局家の中全部掃除しちゃった(笑)
O型って一度やりだしたり、はまったりすると
そのことに熱中してやるっていうんだけど、
まさにその通りだね。
オレはO型の鑑だな。
それでお風呂も掃除したんだけど、
お風呂が結構汚かった(笑)
蛇口の付け根みたいなとこや
シャンプーリンスの下とか特にね。
次にトイレを掃除した。
、、、まあ、トイレのことは詳しく書くのはやめておこう。
そして次にキッチン?を掃除した!
キッチンもまー汚れてる。
やっぱり水回りって汚れるね。
こまめに掃除しないとだめだね。
そしてめっちゃ集中して掃除してたら
いつのまにか17時50分になってた。(笑)
5時間50分も掃除してました。
でも綺麗になったから
なんかいい一日でした。
掃除は大事だよ。
みんなもこまめに掃除しようね~
、、、オレは主婦か!!
それではコメントのお返事!
みーちゃさん
iPhoneの最初の設定ってめんどうだよね!
アドレスの移行とかね!
でも慣れればiPhone使いやすいよ♪
ソラアイさん
オレがおこなんてめずらしいよ~
そうなんだよね。待ってる間そわそわする(笑)
目をそらされたら、ちょっと傷つくけどね(笑)
由果さん
気を付けた方がいいよ!ウイルスとか特にね!
ニット帽あったかーい!
東京もやばかった!7時間はやばいね(汗)
よねみきさん
バレンタインわず!!(笑)
オレ、チョコとか甘いもの大好きだからうれしかったよ~!
可愛いかい?(笑)なんかラップとかやりそうじゃないかい?(笑)
ななさん
久しぶり~!
オレの話聞いて怒らないで(笑)
似合ってる?ありがとーう!!
ほるるんさん
バレンタインわず!
いや、オレが降らしてるわけじゃないからね?(笑)
オレのブログに雪降らし能力ないから!(笑)
ねこさん
ありがとーう!
確かにボクサーはフードかぶってるイメージだよね。(笑)
あれは汗をかくためにかぶってるんだと思うよ!
オレは走るときかぶってなかったけど(笑)
わかなんさん
ホント、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだわ~(笑)
ほんと、これがたらいまわしかって思ったよ。(笑)
あゆさん
パソコンくわしいんだ!
あ、もう全然気にしてない(笑)あまり根に持たない感じだから!
クールで優しいか、、、オレ、クールじゃないからなー(笑)
萌花さん
ま、でも生きてりゃそうゆうことあるよね!
積もらなかったのか!東京はいまだに雪が残ってるよ!
帽子は普段はまったくかぶらないよ!でも夏はかぶるかな?
よっし~さん
ホントに珍しい!自分でいうのもなんだけど、しょげることはあっても、怒ることはほんとに珍しい!
ニット帽いいよ~!!
みなさんコメントありがとうございます
それではまたみーてね♪
仮面ライダーになるぞー!
バイト中のオレ Part2

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2014年2月19日 11:32 AM
ソラアイ から

気分にムラがあるから、掃除はマメにやる時と全くやらない時がある笑
水回り問題ねwww
油断してると凄いことになってる時あるwww
え~!傷つかないでよ~(>__<)

2014年2月18日 8:56 PM
萌花 から

よこたくんお掃除おつかれさまです(笑)
掃除ってやり出したらとまらないですよね( ̄▽ ̄)(笑)
いろんなひともいますよね(笑)
大阪寒いくせに雪全然積もらないですよ(笑)
あんまり被らないんですか(´・д・`)
似合ってるのに!(笑)

2014年2月18日 1:36 PM
ほるるん☆ から

横田くん こんにちわ☆
今日は晴天ですね(笑
お掃除お疲れさま^_^
首を痛めて、コルセットしてます(汗
なので、しばらく読むだけかも…。
バイトの写真、今回もいいね☆
よこっち頑張ってね(^_-)-☆

2014年2月18日 11:19 AM
あゆ から

掃除しすぎ!笑。
うち絶対続かない( ´・ω・`)
A型?AB型?(=゚ω゚)ノ
パソコン詳しい方だよ☆
龍儀くん…仮面ライダー龍儀の話しだょ笑。
だから監督さんがもしかしたら
クールな役にするかも?笑。

2014年2月16日 11:53 PM
みーちゃ から

チョココロネはやっぱり大きい方から食べるかなー。
凄い!掃除を約6時間とは……!!!
さすが主婦!!笑笑
掃除はやりだしたら、どこもかしこも気になりますよね(´・ω・`)
でも、ついついすごくなっちゃうまで放っておいちゃうから、やばいです・・・泣
明日でいっか、って・・・
龍儀くんを見習わなきゃっ( ゚Д゚)

2014年2月16日 11:07 PM
わかなん から

掃除5時間以上もやったんだ。うちも1日かけてやるかなぁ。A型だけどやりだすと止まらないww楽しくなってきてww龍儀くん掃除するってゆーイメージない!!!
水回りは本当やだよね…。ww

2014年2月16日 8:55 PM
よねみき から

チョココロネは小さい方ちぎって
大きい方のチョコ付けて食べる!笑
掃除で5時間ってすごいね!
家中ピカピカだ\(^o^)/☆
爽やかスマイルで接客いいね♪( ´▽`)

2014年2月16日 7:40 PM
よっし~ から

よこっちお疲れ様(^-^ゞ
掃除はねー、しなきゃいけないと思うけどなかなかできないね(^^;
うちの掃除もよろしくお願いしますm(__)m www
バイト姿もカッコいいね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
見てみたい(*´∀`)♪

コメントは停止中です。

関連記事