ニット帽

こんばんは!
最近パソコンの調子がおかしい。
フレッツウイルスクリアが機能しなくなるという、、、
だから
徒歩三十分のコジマにいって
ウイルスバスターのソフトを買おうとした時に
一応なんでかできなくなったってことを伝えたら
「それなら買う前に電話してなんで機能しなくなったか聞いた方がいいですよ」
と言われ
「あ、ホントですか。じゃあ電話して聞いてみます。」
と言い
いろいろ電話していままで機能していたんですが
機能しなくなりました、と伝えたところ
ルーターに問題があるということで
またちがうところに連絡してくださいって言われ
「あ、はーい、了解です~」
「確かに最近ルーター変えたな~」
って言ってちがうとこに電話したら
「予約制になってまして、2日後ならあいてるんですが、、、」と言われ
「大丈夫ですよ~」って言ったら
「では、2日後の午前中に連絡いれます」って言われたから
2日後の午前中早く起きて待っていたら
11時ぐらいに
「今大変混みあっており
問題を解決する者があいてないのでお時間ずらさせていただいてもよろしいでしょうか?」
って言われて
じゃあ俺あんなに早起きする必要なかったやん、と思いつつ
「だ~いじょうぶで~す」
といい待っていたら
13時半ぐらいに電話がきて
「大変お待たせしました。問題を解決する前にお客様のルーターの機種名をお聞きしてもいいですか?」って言われ伝えたら
「あ~、申し訳ございません。そちらの機種はフレッツウイルスクリアに対応してないんですよ」
って言われました。
おいおいちょっと待て。(笑)
ならば先に機種を聞いておけばよかったんじゃないかい?(笑)
オレのこの電話代と二日間の待った時間は必要なかったんじゃないかい?
最初からコジマだソフト買っておいたらよかったんじゃないかい?
と久しぶりによこっち、おこでした。
そして結局またコジマ行ってウイルスバスター買ってきました(笑)
ま、いい運動と経験になったからいいか~
それではコメントのお返事!
みーちゃさん
おめでとーう!
カエル食べれるよ!!
美味しいから機会あったら食べてみな♪
ソラアイさん
カエル苦手なんだ!
まあオレもあまり触りたいとは思わないな(笑)
かっこいいなんて、、、いや~ん(笑)
萌花さん
大阪でも吹雪いてたんだ!
まあ10年に一度の大雪?って言ってたもんね!
え~?カエルおいしいよ~(笑)
よねみきさん
思い出してめっちゃおもしろかったな~って思って書いたら、(笑)が多くなっちゃった(笑)
あ!!バレンタインチョコいただきやした!!美味しかったよ!ありがとう♪手紙もありがとね!!
あーやさん
思いっきりすべりました!!!(笑)
ガチャガチャって集めたくなるよね!
あ、これ制服じゃなくて私服なんだ~!
ほるるんさん
車の雪かきはしたことないかな?
でも車のフロントガラスが凍っちゃって、ワイパーが動かなくなっちゃってた時は、お湯もってきてかける手伝いはした覚えあるな♪
ライダーのやつやらないな!やったらはまっちゃいそうだし(笑)
わかなんさん
ちょっとオレが雪溶かしておいた♪(笑)
オレはま~だま~だ子供だよ!
まあ子供でいれないけどね(笑)
ゆうかさん
いやマジでカエルの唐揚げ美味しかったよ!ホント鳥の手羽先みたいな感じ!
暗殺教室ランキング一位だよね!やっぱりおもしろいもん!
みんゆうさん
東京であれだけ降ったんだから、福島はもっとすごいべな(笑)
オレはカードゲームはやらなかったな~!
鉄拳とかストリートファイターよくやってた!
みなさんコメントありがとうございます!
友達にニット帽もらった!!
めっちゃあったかーい!

それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
11件コメントがあります。
2014年2月16日 2:01 PM
みーちゃ から

それはおこだね( ;∀;)
電子機器はなんだかよくわからないよ汗
私も最近iPhoneに変えて、設定にてこずったw
電話とか出来んくなって、何回も携帯会社に直行!w
写真やっぱりイケメンですね♪♪

2014年2月16日 1:22 AM
ソラアイ から

よこっち、おこなんて珍しい(*_*)
もっとスムーズに解決してほしいよね(´・_・`)
私も過去に同じような経験があって、ルーター交換したらネットつながんなくなってNTTの人に来てもらったり、結局無線LANに問題があるってなってバッファローに何度も電話したり…結局解決するまで3日くらいかかったよσ(^_^;)
こーゆうことあると解決するまで気持ちが落ち着かないんだよね~(T . T)
ニット帽似合ってるね♪
実際に道ですれ違ったらソッコー下向いちゃう…ってくらいかっこいいね笑

2014年2月15日 11:01 PM
由果 から

パソコン大変でしたね(´・ω・`)
私も同じの使ってるんで色々と気をつけます!
ニット帽似合いますね\(^o^)/暖かそう!
東京のほうは雪大丈夫でしたか?
父が姉を迎えに行って7時間経ちますが(普段25分程度で着くのに…)まだ帰ってこれないほど福島は大渋滞しております。
よこっちも雪道に気をつけてください!!

2014年2月15日 12:37 AM
よねみき から

バレンタインにコメしよう思ってたら、
日付け変わってた(°_°)笑
ハッピーバレンタインでした!
チョコ届いて安心です\(^o^)/♪
ニット帽だとかわいくなるね♪

2014年2月14日 11:14 PM
なな から

久しぶり☆
ひどすぎ!!
予約制で2日間も待たせてそれとか、その店つかえないねwww
こっちまでムカついた!!
そんなことされて怒らない人なんていないと思う!!
特に、私みたいな短気な人がそんなことされたら激おこだわwww
とりあえず、お疲れ様☆
写メ可愛すぎる~(*´ω`*)
ニット帽かぶってる男の子本当好きだしやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
似合ってる♪

2014年2月14日 6:21 PM
ほるるん☆ から

横田くん
ハッピーバレンタイン☆
それにつけても
よこっちにコメントしようと思うと雪が降るね(^^;;
今日は大丈夫だったかな?
車のフロントお湯かけはやったりしたんだね^_^
私も実家にいる時は、お風呂のお湯をザバーッとかけたの思い出しました(笑
さて、パソコンに限らず
最近は何でも電話相談&
たらい回しが多くなったよね…。
結果は単純なのにね。(^^;;
お疲れさま☆
今日の写真は お人形さんみたいだね^_^
これは確かにジュノンだわ☆
柔らかい感じでいいね(^_-)-☆
寒いから、カエルで栄養つけて?
帽子で温めて、
週末もガンバライジ~ングo(^_-)O

2014年2月14日 2:22 PM
ねこ から

ニット帽も似合いますね!
んでも、ボクシングしてる人ってランニングとかで
ジャンバー?のフード被ってるイメージがw

2014年2月13日 7:41 PM
わかなん から

龍儀くんおこwwwwww
最初コントかと思った。一瞬だけね!一瞬だけ!

2014年2月13日 2:19 PM
あゆ から

前回の記事みてなかったぁぁ( ´・ω・`)
パソコンに関しては
あゆにお任せを笑。
言ってる事確かに
…龍儀くんが怒るの仕方ないね。
この事はもう忘れちゃいましよ☆
ニット似合ってる^^
仮面ライダー龍儀
クールで優しいイメージするww

2014年2月13日 2:46 AM
萌花 から

たまにそうゆうことありますよね(´・_・`)
ほんとにたまにですけど(笑)
いらいらしちゃいますよね~( ̄▽ ̄)(笑)
大阪吹雪いてましたよ~!
夜中は吹雪いてたんですけど
次の日の朝積もってなくて残念でした(笑)
関東の方はほんとにすごかったみたいですね!
カエルはむりです(笑)(笑)
写真イケメンすぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
帽子とかよくかぶるんですか~?

2014年2月13日 1:19 AM
よっし~ から

よこっちがおこなんて珍しいΣ(゜Д゜)
俺ならまず間違いなく、2回目の電話辺りで激おこプンプン丸やなwwwwwwwww
よこっちいい人過ぎる(*≧∀≦*)
ニットめっちゃ似合ってるね~(*≧∀≦*)
羨ましい(*^^*)

コメントは停止中です。

関連記事