カエルの唐揚げ

こんばんは!
すごい雪ですね。
今帰りの人は気を付けてくださいね!
昨日は
友達と吉祥寺に行って遊びました。
まずゲーム屋さんに行って
めっちゃ安いゲームを買って
それをクリアしようぜって話になって
580円のゲームを買いました!
暇な時にゲームやろうと思います!
そしてその後にヨドバシカメラに行って
ガチャポンやろうぜって話になり、ガチャポンやりました。
なんかiPhoneのホームボタンにつける唇型のシールと
ガンダムの剣のガチャポンやりました。(笑)
めっちゃ子供に戻った気分になった。(笑)
そして友達(男)が女の子のやるアイカツっていうカードゲームをやるって言い出して
それを僕は見てました(笑)
めっちゃ本気でやってるから面白かった。(笑)
そして終わった後に出てきたカードを隣でやってる女の子にあげててかっこよかった。(笑)
そしてそのあとユニクロに行きました。
ヒートテック買いました!
まだまだ寒いですからね!
そしてそのあと
近くにあったタイ・アジア料理屋さんで飯食べました。
そこで、カレーとタイ風焼きそば?みたいなのを食べて
そのあと
カエルの唐揚げ食べた!!

意外にうまかったです。
でも友達は一個食べたら
自分はカエルを食べてるんだって
想像しちゃって食べれなくなってました。(笑)
そんな一日でした!
すごく楽しかった!
それではコメントのお返事!
ねこさん
美味しいけど、怖いよね!
もう治ったよ!心配してくれてありがとう!!
ソラアイさん
今読んでる小説おもしろいよ!
お、今度読んでみようかな?
まだまだ先だよ~(笑)
よねみきさん
少女漫画か~!買うの度胸いるなー(笑)
すごい能力だね。(笑)
雨が降るってすごいな(笑)
ほるるんさん
まあ、福島と比べちゃったらそれほどだけど、
それでも寒かった!
今日も大雪だし!
萌花さん
ハマります。(笑)
ワールドカップね!楽しみだよね!!
興味もったらぜひ読んでみてね!
ゆうかさん
そう!サッカーやってそうだねってよく言われるんだよね(笑)
セクシーポーズいい?(笑)
あざっす(笑)
みーちゃさん
受験お疲れ様!!
見るのもするのもスポーツは楽しい!!
ニセコイもってるんだ!面白いよね!!
あやかさん
お!もしかしたら野球やるの正夢になるかもよ?(笑)
いつも以上?!褒めすぎだよ~(笑)
わかなんさん
スポーツ得意、、、かな?(笑)
オレちょっと不器用だよ(笑)
同じじゃん!お大事に!!(笑)
あゆさん
スポーツすごい好きだからね!
楽しいからね!!
おおー!機会あったらやるよ(笑)
みんゆうさん
そうだね!受験終わってから見てみてね!
可愛い?セクシーポーズだからかな?(笑)
みなさんコメントありがとうございます!!
それでは!

バイト中のオレ。
仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
9件コメントがあります。
2014年2月11日 2:32 PM
みーちゃ から

見事第一志望校、合格してました☆
雪が凄かったですねw
こけそうになりました汗|д゚)
蛙…
蛙って食べれるんですね笑
バイトの服似合ってる
りゅうぎくんかっこいいです!

2014年2月11日 7:41 AM
ソラアイ から

カエルはね、苦手すぎて生きてて2回しか触った事ない(°_°)
でも、食べ物という観点からみたら意外にいけるのかな…?
バイト姿、めちゃくちゃかっこいい!!
惚れました!!
いや、前から惚れてます(≧∇≦)
いや~ん\(//∇//)\

2014年2月10日 9:23 PM
萌花 から

雪すごかったね~っ!
大阪でも吹雪いててびっくりした(笑)
カエル( ´°∀°` )
カエルはやばい(笑)(笑)
こわすぎてむりです(笑)(笑)(笑)
バイト中イケメンすぎでしょ!(笑)
あ!ハマりますっていいましたからね~(笑)
はまってくださいね( ω )(笑)

2014年2月10日 7:07 PM
よねみき から

ブログ(笑)がめっちゃある\(^o^)/w
ねぇ、バイト中の龍儀くんかっこよすぎ!
接客されたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あっ、今日バレンタイン送ったから
神奈川からだし3日後くらいには届くはず!

2014年2月9日 10:18 PM
あーや から

関東でも大雪ですごかったみたいだね!横田くんは雪の上でも転ばずにかっこよく歩けるんだろうね(笑)
ガチャガチャって回すのが楽しくてついつい回したくなってしまう~(笑)
カエルの唐揚げってカエルって聞いたらちょっと食べるの戸惑うけど、聞かなかったら普通に食べて、おいしい~♪とか言ってしまいそう(笑)
バイトの制服かな?チェック柄が入っててすごく可愛い((((*゜▽゜*))))
あとね、すごく久しぶりのコメントになってごめんなさい(>_<) これからはちゃんとコメントするので改めてよろしくお願いします!
目指せヒーロー☆またコメントしますね(*´∀`*)ノ

2014年2月9日 3:02 PM
ほるるん☆ から

横田くん こんにちわ☆
昨日の雪もナカナカだったね(≧∇≦)
福島の南隣の県ですが
今、車の雪カキデビューしてきて
息ゼイゼイしながら書いてます(笑
よこっちはした事ありますか?
お友達さんのガチャ巡りすごいね!
自分もキャラものが好きなので
その気持ちよくわかります☆
よこっちは、
ライダーのとかしないの?(笑
バイト先での写真、
穏やかで自然な表情で、
すごくいいです☆
こんな仮面ライダーいたらいいなぁ☆
なので、絶対なってね(^_-)-☆

2014年2月8日 11:03 PM
わかなん から

龍儀くん!朝早く起きたのに、雪降ってなかったんだけど!!!!どーゆーこと?笑
雪だるま作りかったのに・・・。笑
うちもガチャガチャ巡りしてる!!!
て、いうか、龍儀くん意外と子供なところあるんだね!!笑
カエルの唐揚げ・・・。考えるだけで気持ち悪い…。絶対無理。。。(≡ε≡;)

2014年2月8日 9:13 PM
ゆうか から

こんばんは♪
雪すごいですね!でも久しぶりにめっちゃ降ったから楽しみました!笑
めっちゃ楽しそうですね!
カエルの唐揚げ美味しいんですか!
わたしも龍儀くんの友達みたいになりそう。笑
バイトの制服めっちゃ可愛いですね!
いい感じです!似合ってます!
今日、本屋に行ったら龍儀くんが前に言ってた暗殺教室がその書店のランキングで1位でした(o^-^o)
この本どこかで見たことあるなって思ったら、龍儀くんが言ってた本でした!笑
龍儀くんの仮面ライダー早く見たいな~♪
楽しみにしてます!

2014年2月8日 8:52 PM
みんゆう から

福島、なかなかの雪です( ´。pωq。)
龍儀くんも気をつけてください!
アイカツですか~、たのしそう(笑)
昔、ゲーセンでよくカードゲーム
やってました((o(。>ω<。)o))
バイト中の龍儀くんもかっこいい♪

コメントは停止中です。

関連記事