ミーハー

こんばんは!
昨日は事務所の人のフットサルの試合を見に行きました!!
生でサッカーやフットサルの試合を見たことなかったんで
すごい興味があり連れて行ってもらったんですが
行ってよかった!
めっちゃ見てるだけでも
楽しかった!!
それに生でしか味わえないような
迫力やファインプレーがみれて感動した!!
自分もやりたい!って思いましたね!!
サッカーは学校の授業でしかやったことなくて
その時はあまり興味なかったけど
見学してすごい興味を持った!!
特に奥の深さに興味をもったね!
サッカーやフットサルもボクシングと同じく
フェイントがあったり
体重移動や軸足の移動とかもボクシングと同じで
似ているところがたくさんあったこととか!
ずっと俺はボクシングしかできないと思い込んでたけど
似ていることはあるしできないことはないんだなって
学習しました。
だからこそやりたい!!
機会があったら
やってみたいな~
そして今日は病院に行ってきました。
ここ一週間お腹の調子がおかしかったので
整腸剤貰ってきました。
どうやら一週間前に食べた生ガキがあったったらしいです。
もう絶対生ガキ食べない。(笑)
そして病院帰りに
本を買いました!!
買ったのは
暗殺教室!!これで七巻までそろいました!!
相変わらず面白い!!

そしてよこっち、女々しいんですが恋愛物の話が大好きなんです。
でも少女漫画を買う勇気はない、、、
そこでこの本を買いました!!
ニセコイ!!

この漫画は簡単に言えば
主人公とヒロインはお互い好き同士ではないのに、家の事情で付き合わなくてはならなくなってしまい、しかし主人公は他に好きな人がいてどうするべきか!ってな話です。
とりあえず二巻だけ買ったら後悔しました。
逆に先が気になって仕方ない(笑)
また本屋行って買いたいと思います!!
そして
おいおいよこっち、お前は漫画ばかりか?と思ったみなさん
ご心配なく!
小説も買いましたよ!!
それがこちら!!
ケシゴムは嘘を消せない!

なぜこの作品が気になったかというと
ここをご覧ください。

2014年ブレイク期待の大本命!!
よこっちミーハーなんでこの言葉にやられました。
どうやら透明人間の女性と出会い
いろんなことが起こっていく話らしいです。
まだ読んでいないんで
読んだら感想書きたいと思います!!
今回紹介したなかで気になった本があったら見てみてね~
それではコメントのお返事!
ソラアイさん
普通に相手がいないだけ。そしてオレ、ノーマルだわ(笑)
いやあれは、ぎょぎょマスクがでかかったってのもある!!
よねみきさん
、、、フグ!よらくんかっこいいし、富田さんも美人だよ~!!二人のことも応援してね!
ゆうかさん
似合ってる?ありがとう(笑)
ちょっと待って、姉が面白いからってオレも面白いってのはおかしい!
オレはオチのない話をするのがとくいだよ♪(笑)
ほるるんさん
そうだね!レトルトの仮面ライダーカレー買わなきゃ!店員さんに変な目で見られそうだけど!
そうそう、魚に変身して遊んでた!
萌花さん
可愛い?(笑)みんなの仕事の邪魔しかしてなかったけどね!
いや~、ちょっとお祓いやってみたいんだよね!
興味本位で!!(笑)
わかなんさん
思いっきり棒読みじゃないか。(笑)
今年二十歳の幼稚園児です♪
あゆさん
思いっきり影になってるからね!(笑)アップの写真もあったけど、そっちはもっと顔真っ暗になってたからやめたよ!
ちょっとコンビニでやってみたいなーっと思って!
みんゆうさん
お!今日受験だったってことか!!お疲れ様!
もうそんな時期なんだね!ホント一年ってはやいね~
あやかさん
えぇーーあなごくぅーん。(笑)
よらくん大きいよ!聞いたら178センチあるらしいよ!!
3センチ下さいっていったら笑って流されたよ。(笑)
みなさんコメントありがとうございます!!
それじゃー!

久しぶりの自撮りはなぜかセクシーポーズのオレ。
絶対仮面ライダーになる!

CATEGORY:
11件コメントがあります。
2014年2月7日 2:31 PM
ねこ から

生牡蠣美味しいよね♪
早く良くなりますように(^ ^)

2014年2月6日 1:04 AM
ソラアイ から

フットサルできるといいねっ♪
そして、そのお姿を見たいっていう願望♪
お腹はもう大丈夫?
生ガキ美味しいんだけどね~怖いね~(´・_・`)
よこっちが買った小説、読んでみたいな~♪
道尾秀介さんの作品も面白いから、気が向いたら読んでみて~♪
あっ!
ノーマル…ね♪
た~くさん恋愛して、女の子見る目を養って、素敵な奥さん見つけてね♪( ´▽`)
って、結婚はまだ先の話だよねσ(^_^;)

2014年2月5日 8:40 PM
よねみき から

360℃マテリアルって漫画読んで\(^o^)/
少女漫画だけど(笑)
私が小説読むと雨降る言われちゃうんだよね(°_°)←
生もの気を付けてね(>人<;)

2014年2月5日 7:43 PM
ほるるん☆ から

横田くん こんばんは☆
昨日は東京も雪だったみたいだけど
福島と比べてどうだったかな?
寒くなかった?^_^
さて、お腹の調子はどう?
あたるとかなりキツイよね(笑
生ものには気をつけてね(^^;;
よこっち、スポーツ語ると熱いね~♪
サッカーもだけど、スポーツって
何を見ても動きや戦術とか見応えあるよね
気になったものは、トライしてみて(^_-)-☆
恋愛マンがは男女問わず基本でしょ(笑
楽しんでくださいね~☆

2014年2月5日 10:08 AM
萌花 から

よこたくん!
サッカーはまってください!(笑)
フットサルもめっちゃおもしろいけど
サッカーはもっとおもしろいですよ(`・ω・´)
今年はW杯もあるし!(笑)
よこたくんめっちゃ本読むんですね⊂( ・ω・ )⊃
ぜんぶおもしろそう!
お祓いはちょっと興味ありますよね(笑)

2014年2月4日 6:39 PM
ゆうか から

こんばんは♪
フットサルいいですね!!
龍儀くんサッカーしてそうなイメージなのに意外!
サッカーとボクシングで似てるところがあるなんて(^o^)!
おいおい生ガキさんよ、龍儀くんに何してくれてんねん。笑
お腹お大事にしてください(^_^)
「ケシゴムは嘘を消せない」読んでみたいです!わたしもミーハーなので龍儀くんとその言葉にやられました。笑
自撮り嬉しい♪
めっちゃかっこいいです!
セクシーポーズきまってる~笑
オチのない話するのが好きなんですかー!笑
ブログがおもしろいから絶対おもしろいですよ!ブログ読むのいつも楽しませてもらってます!ありがとうございます(*^O^*)
龍儀くんは仮面ライダーになれる!

2014年2月4日 1:23 PM
みーちゃ から

コメントずっと出来ませんでした((汗
すいません(/_;)
でも、今日受験終わりましたっ!
なので、これからはコメントしますね(^^♪
フットサルうちも好きです(*ノωノ)
スポーツって見るのも楽しいですよねっ
ニセコイ持ってます( ゚Д゚)笑
なんか恋愛物でも、ギャグ的な感じもあって、
おもしろい(●´ω`●)

2014年2月4日 9:18 AM
あやか から

フットサルいいね!
今日、夢に横田くん出てきたんだけど、なぜか野球してたよ!(笑)
横田くんが紹介した本全部面白そう!
暗殺教室は弟が持ってたから読んでみようかな!
写メかっこいい!
いつもかっこいいけどいつも以上に!(笑)
次の更新も楽しみにしてるね!

2014年2月4日 8:38 AM
わかなん から

フットサルいいなぁ!楽しそう(**)
スポーツ得意なんだ!!
生牡蠣食べたらあかんよwうちもあたった。。
辛お。。。www
幼稚園児(*´∀`)

2014年2月3日 11:58 PM
あゆ から

フットサルかぁ☆
龍儀くんってスポーツの話しになると
熱くなるょね^^
1週間前にもらったカキってww
食べちゃだめでしょ( ̄▽ ̄)笑。
漫画最近読んでないなぁ。
龍儀くんがオススメするやつ読んでみよう!
(メモメモ…)
○コンビニ話し○
なるほど!ぜひやってみて☆
覚える事たくさんあるけど…慣れれば大丈夫♪
続けやすいバイトかも?^^

2014年2月3日 11:13 PM
みんゆう から

龍儀くんほんと スポーツ
好きですね((o(。>ω<。)o))
体育会系男子ステキ♪
龍儀くんの読んでる漫画とか
本とか面白そうっ!!
手つけたことないので受験
おわったら探しにいきます(笑)
最後の写メ、可愛い((o(。・ω・。)o))♪!

コメントは停止中です。

関連記事