会社で

こんばんは!
昨日は会社に行きました。
特に用はなかったんですが
会社に行ったらほとんど誰もいませんでした。(笑)
だから一人で飯食べにパスタ屋さんに行きました!

めっちゃうまかったです。
パスタ屋さんで一人で食べていたら
後から会社の人がたまたま来たので話して
そのまま帰るはずがまた会社に行くことになりました。
そして会社でぐだぐだしてました(笑)
みんな仕事している中
遊ぶオレ。(笑)

久しぶりに会社の人たちに会えて楽しかったです!
そして今日はよらくんと富田さんとで
会社で演技の練習しました!
動画を撮りながらやったので
自分のダメなところとかいろいろ発見できてよかった!
一人で練習するよりも
やっぱり人と練習する方がやりやすいですね♪
そして終わってから
みんなで写真撮りました!

また練習しよっと!!
そんな一日でした!
それではコメントのお返事!
由果さん
コピーちゃん可愛いよね~♪
体調気を付けます!年賀状今日受け取ったよ!ありがとね!!
ソラアイさん
カノジョなんていないっすよ~!オレに彼女ができるわけないじゃないですか~(笑)
プレゼントはホント嬉しいよね!ありがたい!!
よねみきさん
弟さんにブタあげてみな。(笑)
多分最初はいらないといわれると思うよ!
ホントにインフルはやってるよね!気をつけなきゃ!!
萌花さん
いいセンスか~?(笑)ごめんなさい!熱出してました。
いやホントオレに何かついてると思う!
お祓いしようかな(笑)
ゆうかさん
オレの姉はなかなか面白いよ!姉の話はなかなかすべらないよ(笑)
ホント、インフルとノロには気を付けてね!
なったら絶対につらいぞー!!
ほるるんさん
あー確かに!!レトルトってそうゆうときに楽だね!!
買っておくことにします!
ビタミンIすごい補充できた!
わかなんさん
あげなーい(笑)
熱さがったよ!!でも頭痛は治らないんだよね!
いや食べてくれなきゃ売上に貢献できない(笑)
スプーさん
お!気に入ってくれたんだね!
どんどん使ってね!!
ありがとう!頑張って直すよ!!
meiさん
コピーちゃんっていうんだよ~!!可愛いでしょ!!
はい!気を付けます!!(笑)
あゆさん
チョコ可愛くないでしょ!?
会話はいつもこんな感じだよ!!
そうなんだ!!コンビニの昼以外でバイトしようかな!!
あやぱんさん
我が姉はなかなかセンスがあるよ(笑)
みなさんコメントありがとうございます!!
それじゃあ!
仮面ライダーになる!!

CATEGORY:
9件コメントがあります。
2014年2月3日 11:05 AM
ソラアイ から

え~、彼女ができるわけないってどゆことよ~?
そんなにイケメンなのにモテない?いや、モテすぎて選べない?いや、彼氏ならいるとか…?
んっっっ、ちと考えすぎてしまった笑
えっとえっと、話を変えよう!
ギョギョギョなよこっち楽しそうだね(^▽^)
でもよこっち顔小さいから、隠れちゃってる~。
前に、マスクが大きいってツイートしてたよね。
小さいお顔うらやまだわ~((´∀`*))

2014年2月2日 8:14 PM
よねみき から

フグ…?笑
3人とも細い(;゜0゜)
みんなイケメン美人…
レッスンお疲れ様でした!

2014年2月2日 7:58 PM
ゆうか から

こんばんは♪
パスタめっちゃ美味しそう!!!
え、まって。
このかぶりもの見たことあります!笑
めっちゃ似合ってます!可愛すぎ(*^O^*)
演技の練習お疲れ様でした♪
ぜひお姉さんとお話ししてみたいです♪笑
それだったら龍儀くんも絶対おもしろいですね!あ、かぶりものかぶってる時点でおもしろいですね!笑
インフルなどなど気をつけます!
ありがとうございます(*^O^*)
龍儀くんも気をつけてくださいね!
龍儀くんは仮面ライダーになれる(o^-^o)

2014年2月2日 3:06 PM
ほるるん☆ から

横田くんこんにちわ☆
コメントのお返事ありがと(^_^)☆
ビタミン補充できたみたいでよかった♪
そうそう、忘れてたんだけど
レトルトなら仮面ライダーカレーもね!
パスタ野菜入って美味しそう(≧∇≦)
魚くんに変身したの?(笑 イイね!
お仲間さん達と演技の勉強お疲れさま☆
今日も夢に向かって、
ガンバライジ~ング(^_-)-☆

2014年2月2日 1:02 PM
萌花 から

ぱすためっちゃ美味しそう⊂( o )⊃
え、やること可愛すぎでしょ(笑)
お姉さんおもしろすぎますよ(笑)
いやいや!熱は仕方ないですよ(´・_・`)
お祓い!(笑)
気にしすぎですよ~(。´・∀・)ノ(笑)

2014年2月2日 11:13 AM
わかなん から

かぶり物似合うよ(棒読み)
幼稚園の子みたいでかわいい(〃ω〃)
演技の練習お疲れ様((´∀`*))

2014年1月31日 7:45 PM
あゆ から

パスタ美味しそう☆
再び会社行ってグダグダしてたって笑。
あ!魚かぶってるの龍儀くん
わからなかった笑。
でも似合ってるo(´ω`*)
朝・夕方なら暇ですよ*\(^o^)/*
って龍儀くんコンビニに興味津津だね♪

2014年1月31日 7:34 PM
みんゆう から

前のブログ コメント
忘れちゃいました。゚(´つω`。)゚。
パスタ良いですね((o(。>ω<。)o))
最近たべてないからたべたいな…
受験が月曜にあったりで、
なかなか忙しくて( ´。pωq。)
演技の練習おつかれさまです!
被り物かわいい((o(。・ω・。)o))

2014年1月31日 7:26 PM
あやか から

横田くん!
お久しぶりにコメントします\(^o^)/
横田くんが被ってるのふぐかな?
ふぐたくんだ!(笑)
みんなで練習するといいよね!
よらくん大きくてびっくり(笑)
体調に気をつけて頑張ってね!!
次の更新楽しみにしてます(^-^)

コメントは停止中です。

関連記事