こんにちは!
一昨日は父親と母親と姉とコピーちゃんと過ごしました!
今年になって初めて家族で集まったので楽しかったです♪
寝てるコピーちゃん

そして父親と母親に
お前にプレゼントがあるって言われてなんだろって思ったら
これでした。

普通に嬉しい。
嬉しいけど、よこっち今年で二十歳ですよ(笑)
二十歳で両親にプレゼントもらうって、、、
あざーす!
そして姉からは早めのバレンタインってことで
これをもらいました。

姉は
可愛くない?可愛くない?
と聞いてきましたが
可愛くないです。
ゴミ箱に直行です。
というのは嘘でありがたくいただきます。
そんな感じで、久しぶりの一家団欒はとても楽しかったです!
そして昨日は
熱が出て寝込んでました。
今は熱が下がってだいぶ楽になりましたが
昨日はつらかったです。
身体が重いは、頭は痛いはで大変でした。
一番つらかったのが
ご飯を作るのがつらかった!
目の前の景色がぐわんぐわんしてる状態で
ご飯焚いて味噌汁作って
作ったのはいいけど食欲なくてってな感じでした。
だから昨日は薬のんで
9時には寝ました(笑)
そのおかげか今日は元気です!
みんなも風邪には気を付けてね。
いまインフルエンザやノロウイルスも流行ってるから
手洗いうがいを忘れないようにね!
それではコメントのお返事!
ゆりかさん
久しぶり~!大変だけど頑張るよ!!
やっぱり大変だったけど、それが楽しかったんだよ。青春ってやつだね!
みんゆうさん
偶然かなー?偶然だといいけどね(笑)
大切なものは失ってから気づくものだよ。厳しくしてくれるのは、自分に期待しているから。ホントに嫌いなら何も言ってくれないと思うよ!
ソラアイさん
先生ホントにいい人だった!言ってるそばから体壊しちゃった(笑)
いや、たぶん集中力は関係ないかも(笑)
できなくても生活に支障ないと思うから大丈夫だよ(笑)
さきぴょんさん
レストランで働いてたんだ!オシャレ~!
カノ嘘結局見てないんだよね。DVDレンタル始まったらみるよ!
いい先生に会えるといいよね!
萌花さん
それが曜日関係ないんだよね(笑)
絶対忙しくなる土曜日とかに入っても、まったく混まないし、、、
何か憑いてるのかな?福島は「そうだよ」を「んだ」っていうよ!
ゆうかさん
そうだよね!もっと頑張らないと!!
本当にいい先生なんだ!!今となっては自慢の先生!!
そう!佐藤健さんは仮面ライダーもやってたから尊敬してる!!
わかなんさん
いやいやかっこよすぎて近づけないはおかしいでしょ(笑)
かっこよかったら、むしろお客さんいっぱいになるでしょ(笑)
ルーキーズは歌もいいよね♪
あゆさん
俺は定食屋さんでバイトしてるよ!
コンビニっていつも混んでるイメージだけど、人少ない時あるんだ!
クレームはやめて(笑)なれなかったら、オレの演技力の問題だから(笑)
みなさんコメントありがとうございます!
それじゃあね~♪
絶対に仮面ライダーになってやる。

CATEGORY:
11件コメントがあります。
2014年1月30日 9:22 PM
由果 から

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コピーちゃん相変わらず可愛いくて癒されます!
インフルエンザとかノロウイルス流行ってるので体調管理に気をつけてくださいね(>_<)
すごい今さらですが私が書いた年賀状届いてましたか??

2014年1月30日 12:16 AM
ソラアイ から

ホント、風邪ひいちゃったのね(´・_・`)
てか、看病してくれる女の子はいないのかね?って思っちゃったよ笑
彼女がいればご飯作ってもらえたのにね…(*_*)
家族からのプレゼントいいねっ(^▽^)
そういうの何歳になってもうれしいかもっ(*^_^*)
コピーちゃんはいつ見てもかわいい(≧∇≦)

2014年1月29日 10:35 PM
よねみき から

更新されてるの気づかなくて
久しぶりのコメントになっちゃった(;_;)
お姉ちゃんからのバレンタイン可愛い!笑
私も、弟にブタちゃんあげようかな( ̄▽ ̄)
熱 もう大丈夫かな?
インフルとかノロ流行ってるから
気をつけてね!お大事に(>_<)

2014年1月29日 11:19 AM
萌花 から

お姉ちゃんめっちゃ
いいセンスしてますね!(笑)
ブログ更新しないな~って
思ってたら熱だったんですね(´TωT`)
ほんとにもお大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(´・_・`)
なんかついてるとか(笑)
結構なまりきついんですか~?

2014年1月28日 1:57 AM
ゆうか から

こんばんは♪
いいですね家族団らん!!
横田家なかよし!
コピーちゃん可愛い
プレゼントいいなあ!笑
龍儀くんのお姉さまおもしろい!笑
チョコレート美味しかったですか?
熱だったんですね(>_<)
熱出たときはほんまにどうしようもないくらいしんどいですよね。
風邪とかインフル気をつけなければ!
そうです!笑
バイト無理しない程度に頑張ってください!
自慢の先生との出会いに感謝ですね(*^^*)
佐藤健くんの仮面ライダーいちばん好きだから、龍儀くんがなっていちばん好きな仮面ライダーは龍儀くんって言いたいです!
龍儀くんは仮面ライダーになれる(o^-^o)

2014年1月27日 8:01 PM
ほるるん☆ から

横田くん、こんばんは☆
初コメは、年末のブログにしました(^^;;
よろしくね(^_^)
熱でたみたいですが、大丈夫ですか?
食事作るの大変ですよね。
そうゆう時のために、
ごはんをおにぎりにして冷凍しとくとか
レトルトのシチューや、お茶漬けとか
買っておくといいですよ(^_-)-☆
ご家族に会えて良かったですね☆
プレゼント、いくつになっても嬉しいですよね♪
心の栄養、ビタミンi(アイ)っていうんだって☆
高校の体育の先生が言ってました。
十分補充できたかな?
これからも頑張ってねo(^_-)O

2014年1月27日 6:24 PM
わかなん から

コピーちゃんかわいい(*´∀`)
いいなぁ!それっ!たのしそっ!ほしい
熱大丈夫?!インフルだったらつらおやおねww
じゃあ、私が学校のみんなを引き連れて行ってあげる!!!嘘(笑)
でも、行ってみたい!そんで、何も食べずに龍儀くんだけ見て帰る!(≧∀≦)こりゃー最高!!!

2014年1月27日 6:15 PM
スプー から

こんにちは!
りゅうぎくんにあだ名つけてもらったはるですスプーめっちゃお気に入りです~(∩o∩)ありがとうございます!これからいっぱいつかいますw
体調大丈夫ですか?たくさんりゅうぎくんの事見たいけど無理はしないでください!笑顔なりゅうぎくんがすきです~

2014年1月27日 2:36 PM
mei から

わんちゃん、可愛いですね ∩^ω^∩
寒さが続くので
体調管理 には気をつけてくださいな !

2014年1月27日 1:05 PM
あゆ から

お姉さんのチョコ可愛い☆
会話面白いww
熱大丈夫??
ゆっくり休んでね( ´・ω・`)
コンビニは昼以外いがいと
ヒマなんだょ。笑。
だからやることすぐなくなる笑。

2014年1月27日 12:56 PM
あやぱん から

お姉ちゃんのセンス最高ですww

コメントは停止中です。

関連記事