侍になりたいでござる

こんばんは!
昨日、メサイアという舞台を見てきました!
実は結構気になってた舞台だったので
見れて嬉しかったです!
そして舞台を見た感想ですが
最高でした!
話も最後どうなってしまうんだろって
入り込める内容でしたし
役者さん達のアクションも
迫力があり
ホントに殴ってるんじゃないかって思ってしまったくらいです。
僕もアクションやりたいなって
すごく思いましたね!
せっかく特技がボクシングなので
やりたいです!!
でもやってたのはキックボクシングじゃないから
足技が不得意だから
足技もある程度できるようにならないと!
そして今日TSUTAYAで借りたクローズZEROを見たから
なおさらアクションやりたい(笑)
不良役とかもやってみたいですね。
見た目は全然怖くない不良になると思いますが
クローズZERO以外にももう一つ映画を見ました。
その映画は「武士の一分」という映画なんですが
もし見たことのないという人には
絶対見てほしいです!
木村拓哉さんが改めてすごい人って思いました。
題名の通り、武士のお話なんですが
武士道がめちゃくちゃかっこいいです。
そして木村拓哉さんは目が見えなくなるんですが
目が見えてない演技がめちゃくちゃうまいです!!
目を閉じてるんじゃなく
開けているのに見えてない演技をしてるんです。
目を開けていたら無意識に焦点を合わせようとしちゃうと思うんですが
焦点が合っていないんです。
そこもすごいと思いました!
あの演技力羨ましいです!
あんな風になれるようにがんばろ。
侍にもなれるようにがんばろ(笑)
それではコメントのお返事!
あーやさん
今を大切にした方がいいよね!人生は一回だからね。
テディ?映画のやつかな?どんどんため口で話して~♪
みんゆうさん
愚か者!!のシーン毎回かっこいいよね!!
鈴木先生見たことないから、今度借りようかな?
勉強がんばれ!!応援してるから!!
ソラアイさん
いやいや(笑)大切な一人のファンだと思ってるよ!!
でもホントため口嫌なら言ってね(笑)
あゆさん
ドラマでやってたよ~♪ぜひ気になったら見てね!
いいよいいよ~!気にせずため口で話してね!
わかなんさん
いやね。大人になったらほとんど使わないけども、でも学んでおいて間違いはないんだよ、きっと!(笑)歴史とか、少し興味をもつとどんどん知りたくなるよ!戦争の歴史とか!!
ゆうかさん
いや、考え方を変えると楽しくなるかもよ?
確かに勉強やるなは逆にこわい(笑)
勉強頑張れ!ファイト!!
萌花さん
俺、変な豆知識はあるんだ(笑)それ知ってても意味ないだろみたいなやつね(笑)
ホンマにため口にしたよ~!(笑)
はるさん
コメントありがとね!!
はるちゃんか~!はる=春、春=Spring、
スプーってあだ名はどうだろう?おかあさんといっしょが思い浮かぶけども!!嫌なら普通に嫌ですって言ってね(笑)
みなさんコメントありがとうございます!!
明日
1月19日の22時30分から放送の「有吉反省会」に
ベンヌのタレントの本田桃子さんが出演します!!
みなさん見てください!!
僕も放送が楽しみです(笑)
それでは!
仮面ライダーになるぞ!
関係ないけど
よこっち、指の第一関節だけまげれます。
曲げるときに顔にも力が入ります。

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2014年1月21日 6:42 PM
Y子 から

クローズZERO面白いですよね!山田孝之さんの演技が迫力ありますね^_^
続編の方も綾野剛さんがただならぬ雰囲気を出していて、凄かったです。
いつか山田孝之さんたちと横田くんか共演する日を楽しみにしています( -)-

2014年1月21日 12:15 PM
あーや から

舞台っていいよね!!わたし割と舞台観に行くんだけど、舞台はナマモノだから同じ公演でも少しずつ違った演出になったりするし、アクションとか殺陣のシーンは本当に当たったり斬られてるように見えて、ハラハラドキドキするよね(>__<)
目指せヒーロー☆またコメントするね(*´∀`*)ノ

2014年1月21日 10:57 AM
ソラアイ から

タメ口全然遠慮しなくていいよ♪
クローズZERO私も借りて見たよ!
不良映画(?)嫌いじゃない( ̄▽ ̄)
青い春も好き(*^o^*)
武士の一分は見てないから今度借りてみる。
最近はウルヴァリンSAMURAIを借りて見たよ!
指の第一関節曲げるのよこっちもできるんだぁ~笑
私の姉もできるの。私はできないから、昔スゴく羨ましかったなぁ~笑

2014年1月19日 11:59 PM
あゆ から

タメ口了解(*´`*)
舞台観た事ないから行ってみたい♪
名古屋で好きな俳優さんが出る舞台
ナカナカやらないから…^^;
龍儀くんが不良役
…想像付かないwwでも見てみたい♪
仮面ライダー龍儀(・ω・)b
強そう笑。

2014年1月19日 6:19 PM
わかなん から

舞台とかあんま見に行ったことな~いww
殴ってるシーンとかあんなふうにどーやったら出来るのとか思う…ww
特技ボクシングとかすごっ!!
歴史かぁ。それはあたしが史上最高に嫌いな科目だね…
なにがなんだかわかんないだもん!!!
戦争の歴史ならなんとなくわかるw
指の第一関節だけまげれる人あんまいないよね!!!

2014年1月19日 12:57 PM
萌花 から

舞台見に行ったんですか~!
羨ましいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
よこたくんの不良役
めっちゃみたいです!(笑)
顔!(笑)
どんだけがんばっても
小指だけはまがりません(´-_ゝ-`)(笑)
いやいや!学ばせてもらいました!(笑)
福島県もほんまにって使うんですか~?

2014年1月19日 10:05 AM
さきぴょん から

龍儀くんひさしぶり( ´ ` )ノ(笑)
一ヶ月近くコメントしてなかった
(T_T)ほんとにごめんね(T_T)
これからはちゃんとコメントする
ね(T_T)!
舞台見に行ったんだ!いつか龍儀
くんの舞台見に行きたいな~☆彡
さきもクローズZEROみたことあ
る!!あれかっこいいよね☆彡!
龍儀くんが不良役とかかっこいい
よ絶対!(笑)不良役の龍儀くん
も見てみたい!でも一番みてみた
いのは仮面ライダーになった龍儀
くん⊂((・x・))⊃☆彡ず~~~っと
応援してるからね!
ちょ、龍儀くんかわいすぎる!!
確信犯でしょ!!!(笑)さきも
第一関節だけ曲げれる!けどそれ
したあと、指おかしくならない?
(笑)これさきだけ?(笑)(笑)
まあいいや!(笑)またコメントす
るね☆彡さきぴょんでした~っ☆彡

2014年1月19日 2:15 AM
ゆうか から

こんばんは♪
龍儀くんの舞台いつか見に行けたらいいなあ♪
アクションとか絶対かっこいい!
え!龍儀くんの不良、一度でいいから見てみたいです。笑
武士の一分知らないです(>__<)?
これで勉強めちゃくちゃ頑張れます!
ありがとうございます(*^O^*)
龍儀くんは仮面ライダーになれる!!

2014年1月19日 1:01 AM
まーくん から

初めまして! 生の舞台を観るのって演技の勉強になるし、モチベーションも上がるよね(^O^)/
僕も今年入ってもう2回舞台観ました!
侍役を獲得すべく頑張ってねー!

2014年1月19日 12:34 AM
みんゆう から

メサイアうらやましい((o(。>ω<。)o))
他の舞台もなにか行ったら感想を
おしえてくださいね♪テニミュとか♪
武士の一分?初耳です( °_° )
観たことないから借りてみようかな~!
第一関節だけ曲げるって
どうやるんですか…(´・_・`)

コメントは停止中です。

関連記事