カリギュラ!

こんばんは!
今日は
黒の女教師を借りてきて
全部見てました!
テレビでやってた時も見ていたんですが
また見たいなって思って借りてきました!
やっぱり面白かったです!
そして高校生に戻りたくなりましたね。
不思議なことに
高校のときは勉強なんてしたくないって思ってたんですけど
卒業して今は勉強したいなって思います。
あの時は義務みたいにやってたから
やりたくなかったんだろうな~
やれやれ言われるとやりたくなくなるってことは
やるなやるな言われてたら勉強してたかもしれないですね(笑)
これってカリギュラ効果っていうんだったかな?
もしこのカリギュラ効果がホントにあるなら
僕が結婚して子供できたら
勉強やるな!って言おう(笑)
でもそれでホントにやらなかったら困るから
やっぱりやめておこう。
そもそも相手もいないんだから結婚なんてまだまだ先の話を考えるのよそう。(笑)
そんなこんなで黒の女教師おもしろかったです!
それではコメントのお返事!
ソラアイさん
静電気わかる!!バチッてびっくりするよね!
太めのパンツも買ったんだ♪
ななさん
竹下通り怖いよね(笑)
旅行は一人で行く方がいいのかもね!!心も休まりそう!
あーやさん
店員さんから話しかけてくる方がありがたいときもあるけどね!
お揃いだね!(笑)俺も電王が一番好き!!佐藤健さんかっこいい!!
みーちゃさん
オレもかなり優柔不断だよ!(笑)
ありがとう!!店員さんパワーかな?(笑)
ゆうかさん
これが都会かーって思うよね!
勉強楽しくないって言っちゃったよ(笑)でも勉強はやっぱり大事だよ!
わかなんさん
東京いったら気をつけなよ~?怖いぞ~?(笑)
すごい綺麗好きってわけでもないけど、汚いのは苦手だね!
よねみきさん
いやそんなに遠くにいかなきゃいいでしょ(笑)
セーターとかニット大好きだからね!!
みんゆうさん
福島であれだけ人を見るのはお祭りの時だけだもんね(笑)
お!!ありがとうございます!!
萌花さん
コメントありがとう!!
怖いよね!でもそのうち慣れていっちゃうのかもね(笑)
みなさんコメントありがとうございます!!
コメントため口でしたが
イラっときませんでしたか?
おい横田、なにため口使ってんねん
って思った方は言ってくださいね(笑)
それでは!
仮面ライダーに絶対になる!

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2014年1月18日 2:25 PM
あーや から

カリギュラ効果!?初めて聞いたわ(;゚д゚)
確かに高校生の時は勉強とか学校行くの嫌だわ~って思ってたけど、いま思うともっとちゃんとしとけば良かったとか、高校生活を楽しめば良かったって思うことのほうが多いですよね(´・ω・`)
だから、また同じような思いをしないように今を大切にしなきゃですね☆
わぁ!横田くんも電王が好きなんですか!!一緒で嬉しい((((*゜▽゜*))))
確かに健くんもかっこよかったけど、私はイマジンのテディが好きです♪分かりますかね…?
電王のお話ってすごい深いですよね。大切なものを守るために自分の存在をなかったことにしなきゃいけないなんて、想像しただけで切ないです(>_<) うわぁ、電王見たくなってきたー(笑)
自然すぎてタメ語って言われなきゃ気づかなかった(笑) タメ語のほうが横田くんとの距離もすごく近く感じられるから嬉しいです!!わたしもタメ語でコメントしてもいいですか~??
目指せヒーロー☆またコメントしますね(*´∀`*)ノ

2014年1月18日 2:14 PM
みんゆう から

黒の女教師!あのドラマだいすき
です(;_;)!
「愚か者!」がかっこいいですよね!
学校モノの、ドラマが好きです…!
鈴木先生とか♪
勉強ですか…わたしは受験生なので
あーだこーだ言わないで頑張ります(笑)
昨日は滑り止めの受験でした。゚(゚´ω`゚)゚。

2014年1月18日 12:49 PM
ソラアイ から

タメ語嬉しいよ(≧∇≦)
こんなおばさんにもフレンドリーに接してくれてありがとう(*^o^*)
もうね、親戚のおばさんだと思って気軽に話しかけちゃって笑

2014年1月17日 11:14 AM
あゆ から

黒の女教師
なんかすごいですね笑。
全部って…ドラマでやってましたか
コメ返のタメ口全然okです♪
その方が距離近い感じで嬉しいですo(´ω`*)
逆に私もタメ口にして大丈夫ですか笑。

2014年1月16日 10:33 PM
わかなん から

私もそれ全部見たよー!めっちゃハマってた!私も今高校生だけど本当勉強したくない!てか、する意味わかんないwwだってさ、こんなこと大人になって使うの?とか思う!!勉強なんてごめんだよwww
敬語からタメになった(*´∀`)
龍儀くん待ってたよ!タメの方が良い!!!てか、これからもそーして!!!!ww
その方が親近感わくから!
はぃ。決まりっ!( ̄∀ ̄)
私(わかなん)が決めたから決まりね!w

2014年1月16日 8:33 PM
ゆうか から

こんばんは♪
おろかものおぉーー!!!!
ってやつですね!笑
私も見てました!
私も卒業したら龍儀くんみたいに勉強したくなるのかな?今では考えられないです!笑
勉強やるな!とか言われたら逆に怖くてしちゃいますね(  ̄▽ ̄)
勉強頑張るしかないですね!
頑張ります(*^O^*)
タメすごくいいです!
もっと使って!これからも使って!
龍儀くんは仮面ライダーになれる!!

2014年1月16日 11:34 AM
萌花 から

カリギュラ効果なんて
初めて聞きました(笑)
黒の女教師わたしも
見てました!
あれおもしろかったですよね(´。>ω<。`)
あ、コメントもほんまに
タメになってる~(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいからこれからも続けてください(笑)

2014年1月16日 1:28 AM
はる から

初こめです
仮面ライダー、応援してます!
わたしも仮面ライダー系大好きで、ちっちゃい頃憧れでした(っ´ω`c)
りゅうぎくん、私は ((はる)) って名前なんですけど、あだ名が全然無いんです.(´Д`)
よかったらつけてくれませんか??
応援してます!

コメントは停止中です。

関連記事