はじめてのおつかい的な

こんにちは!
よこっちです!
昨日は初めて一人で原宿行きました。
東京きて一年ぐらいなのに
昨日初めて原宿いきました!
大事なことなんで二回言いました(笑)
まず
なぜ一年近く東京にいたのに
一人で原宿に行ったことがなかったのかを説明しますと
一人であの大都会の人の波にのまれるのが怖かったからです。(笑)
だって福島にあんなに人密集しないもの。
だって川内村にあんなに高いビルないもの。
なのでいけなかったんです(笑)
そして昨日一人で行ったわけですが
まあー怖い。
竹下通りの黒人怖い。
HEY HEY YO ME~N
と話しかけられまくりましたよ。
SORRY NICE GUY
と言って逃げましたが
まあー怖い。
これが都会かと
改めて自分が田舎者なのを思い出しました。
でもいいこともありましたよ!
自分好みの服があって買えたことです。
まあ買うのにも苦労しましたが(笑)
店を見つけて入ったのはいいんですが
自分に似合うのかわからなく
ずっと悩んでました。
そしたら店員さんが話しかけてくれて
自分に合いますかねー?って聞いたら
店員さんが名言をいってくれましたよ、、、
「似合うか似合わないかじゃなくて
自分が着たいと思ったら着ればいいんですよ」
この人は神かと思いましたね。
そして買いました(笑)
これが買った服!

若干ポーズきめてるのはきもーいって言って流してね
そして後ろに見えてる洗濯物は生活感がでてるなーって流してね
まあ昨日わかったのが
一人で買い物行くのもたまにはいいなってことですね(笑)
次は一人でスカイツリーでも行こうかな!
それではコメントのお返事!
ソラアイさん
肌トラブルはいやですよね、、、おかしとか食べたりしてもすぐでるから嫌ですよね!
ん~仲良しでもないですねーなんて(笑)
ももさん
とんかつ食べちゃえ!(笑)ニキビはいじっちゃうとあとになっちゃいますよ!!
ニキビとかようの石鹸なんですかね?
あーやさん
たまに食べるとんかつ最高です!
ぜひぜひお試しを!!
もちろん見ましたよ!!やっぱりヒーローはかっこいいですよね!
みーちゃさん
牡蠣のスパゲティ!!めっちゃ美味しそうですね!!
思春期はできやすいんですよね!
僕も中学の時、すごいニキビだらけで困ってました!!
ゆうかさん
お!とんかつ仲間!!DHCのニキビのくすりは結構評判いいですよね!
テスト頑張ってくださいね!
僕の好きな教科は体育で
苦手な教科はそのほか全部でしたね(笑)
ゆきさん
そうですね!
口内炎は胃薬でも治りますよね!!
看護いいですね!!病気になったらよろしくお願いします(笑)
わかなんさん
フレンドリーいいですよ~!
田舎に住んでた頃は、みんながフレンドリーでかなり楽しかったです!
東京のみんながみんなフレンドリーになったら楽しいんですけどね(笑)
あゆさん
おごりはいいですよ!遠慮なしに食べれますからね!ニヤリ(笑)
しっかり皮膚科に行って、先生と相談して先生のだした薬飲むと
ホント治りますよ♪
みんゆうさん
、、、奢るのはちょっと。なんて(笑)
有名になって後輩におごります!!
漢方薬もいいんですね!風邪もひかないっていいですね!!
みなさんコメントありがとうございます!!
それでは!
仮面ライダーになるぞーーーー!

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2014年1月14日 12:42 AM
ソラアイ から

都会は怖いwww
会津よりも空気が乾燥してるから静電気がくるわくるわ笑
あっ、電気女なんで帯電しやすいのよ笑
服、どれも似合っててカッコいいね♪
よこっちは細めのパンツを履いてるイメージがあったけど太めのパンツも似合うね((((o゚▽゚)o)))

2014年1月13日 8:37 PM
なな から

原宿初めて行ったんだ~!!
私は東京行ったら毎回行く~\(^o^)/
竹下通りの黒人怖いよね(>__<)
でも、普通に大丈夫だったし逆に一人で行った方がいいな~って思った\(^o^)/
友達と遊ぶのも楽しいけど旅行は一人で行く方が好きかも(*´∀`*)

2014年1月12日 6:54 PM
あーや から

はじめてのおつかい的なとか可愛いタイトルですね(笑)
確かに竹下通りの外人さん、男の人に話しかけてますよね(´・ω・`)
私のお兄ちゃんも捕まったことありますよ~(笑)
SORRYと言いつつもNICE GAYって言っちゃう横田くんさすがです☆(笑)
確かに!お洋服買うのって迷いますよね…。私もなかなか決められなくて店内ウロウロしてると、店員さんに声かけられちゃいます(笑)
3枚目の青のコートがとっても素敵だと思います♪ 実は私もいま青のコート着てるのて、お揃いですね(笑)
ジェネレーション天国見たんですね!Twitterにもやりますよって自分からリプしといて、録画したのにまだ見てないんです(T^T) 横田くんは何ライダーが好きなんですか~?(何回も質問されてたら、ごめんなさい) 私は電王が好きです((((*゜▽゜*))))
目指せヒーロー☆ またコメントしますね(*´∀`*)ノ

2014年1月11日 8:16 PM
みーちゃ から

一人で買い物…(^^)
凄いですね~♪
私は優柔不断なので、一人で決めれないです…汗
全部オシャレ
全部似合ってます(゚∀゚)

2014年1月11日 8:13 PM
みーちゃ から

一人で買い物…(^^)
凄いですね~

2014年1月11日 7:31 PM
ゆうか から

こんばんは♪
原宿デビューですね!
私も最近原宿デビューしたけど、竹下通りの黒人怖すぎました(*_*)
龍儀くん、上手く逃げましたね!笑
私は家族といたからか、話しかけられなかったのでよかったです。笑
私も田舎者なので、都会ってすごいなあ、これが都会かと思いました。笑
その店員さんめっちゃイケメン!
全部いいけど、3つ目のダッフルコートが自分的に一番好きです(*^O^*)
1人で買い物行くのは、自分の行きたいところで好きなだけ見れるからいい!
いえーい\(^o^)/トンカツ仲間\(^o^)/
体育楽しいですよね!
勉強楽しくない!笑
龍儀くんは仮面ライダーになれるー!!!

2014年1月11日 4:44 PM
わかなん から

原宿かぁwwいいなぁ!!!w
まだ、東京すら行ったことないしww。
SORRY NICE GUY・・・。爆笑
逃げたぁww
喋ってみればよかったのにw
まぁ、慣れかぁ。
こーゆーことはあまり田舎者が経験しんことやおねw私も田舎者だから経験したことないもんw
はぃ。ポーズ決めてるww。
とゆうか、部屋めっちゃ綺麗そうで整ってそう!!
綺麗好き??www
あー、スカイツリー行ってくるわとか言ってみたーーーい!!まぁ、田舎は田舎でいいところたくさんあるし田舎もまぁいいんだけどねww

2014年1月11日 3:54 PM
よねみき から

気分転換にどっかふら~って
出かけると楽しいよね♪( ´▽`)
遠いと帰るのめんどくさくなるけど 笑
龍儀くんセーターとかニット系似合うよね♪

2014年1月11日 3:54 PM
みんゆう から

CAS見てからきました~♪
原宿いいな…でもやっぱ日頃、
福島に住んでて人がそんなに
多くないので都会はちょっと
こわいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
服オシャレ!そうですね、自分の
好きなものがいちばん♪
ちなみに龍儀くん、似合ってます!

2014年1月11日 3:53 PM
萌花 から

忙しくてこめんと
ひさしぶりになっちゃった( 。><。)
原宿のこくじんさん(笑)
黒人さん怖いですよね(笑)
よこたくん相変わらず
オシャレ(*pωq*)

コメントは停止中です。

関連記事