皮膚科

こんにちは!
昨日は事務所にいきました。
会社のみなさんに新年のご挨拶をしました!
そして新年一発目に
ご飯おごってもらえました(笑)
やったね!
とんかつ定食をおごってもらったんですが
うまかったです!
定食も美味しかったんですが
そのお店の店員のおばあちゃんがめっちゃおもしろかった。
普通に
「ちょっと空気入れ替えるから、そこの窓あけて」とか
「お茶飲みたいなら自分でついで」
とかめっちゃフレンドリーでした(笑)
でもそうゆう店もいいなって思いましたね!!
そしてそのあと、最近ニキビがひどいので
皮膚科にいってきました。

これニキビ
ビタミンのお薬いただいてきました!
前も一度いって
薬もらったんですが
ほんとにビタミンの薬って効きますよ!
すぐには効きませんが
飲み続けると効果でます!
最近ニキビで困ってるって人は
行ってみるといいですよー♪
それではコメントのお返事!
ななさん
パーチクさんおもしろいよー(笑)
でも何もしなきゃ演技力はあがらないから、演技レッスンとか頑張るよ!
ソラアイさん
えーやめてください(笑)パーチクさんとラブラブじゃありません(笑)
黒髪だと、なんか逆に見慣れないですよね(笑)
みーちゃさん
発想力すごいですか?よく言われます、なんて(笑)
ホント面白いですよ♪いままでの漫画と違う感じがします!
あゆさん
お久しぶりです♪ぜひぜひ読んでみてくださいね!
あれ?なんでですかね?なんかごめんなさい!
あーやさん
たしかに!自分にはすぐにその役になりきれる対応力がないとおもいましたので、そこをまずは直してきます!ブリーチは僕も読んでました!
グリムジョーあたりから読んでないので、機会があったら読みます♪
ももさん
そうです!始まり方も独特でおもしろいですよね(笑)
少しずつ漫画集めていきたいとおもいます!
由果さん
ホント殺せんせーすごいですよね!ドジですが(笑)
お!ありがとうございます!じっくりご覧ください!
みさみささん
了解です!僕が一番おすすめする漫画ははじめの一歩ですよー♪
ボクシングに興味ない人はあまりはまらないかもしれませんが。
みんゆうさん
ありがとうございます!そうですね。受験が落ち着いたら読んでみてください♪その塾の子に借りれば一石二鳥です(笑)
わかなんさん
あざす!いやいやそのうち、黒もいいなーってなりますよ!多分(笑)
学校いやですよね(笑)僕も学生の時、最後の休みの日とか「明日やだー」ってだだこねてました(笑)
よねみきさん
か、鏡開き??もう餅食べちゃった(笑)
すごい面白い!はまった!
全巻あるんだ!!すごいな!
みなさんコメントありがとうございます!!
それでは!
仮面ライダーに絶対になーる!!

CATEGORY:
9件コメントがあります。
2014年1月11日 12:03 AM
ソラアイ から

そーゆうフレンドリーな店員さんがいるお店はいいね♪
行きつけになりそう♪
私は小さい頃からソバカスがあって、ずぅ~とコンプレックスだな(T_T)
肌トラブルって憂鬱になっちゃう(´・_・`)
え~っ、パーチクさんとラブラブじゃないの?
んじゃ、仲良しってことね♪

2014年1月10日 5:41 PM
もも から

とんかついいですね♪
久しぶりに食べようかな~?(笑)
ニキビ!!私ニキビできると
気になってすぐいじっちゃうんです(ToT)
私もこの前皮膚科に行ったら、
石鹸もらいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも石鹸すごいんですよww
すぐなおりました(*^^*)
よこっちも早く治りますように☆

2014年1月10日 11:27 AM
あーや から

とんかつ定食((((*゜▽゜*))))
そーゆーお店もたまには良いですね!堅苦しさがなくて♪
なんか、とんかつの文字見たら食べたくなってきた(笑)
ニキビは誰もが悩むことですよね~。気になって触るともっと酷くなったり…。
私は元から皮膚が弱くて、スキンケアしすぎると逆に荒れちゃいます(>_<)
でも、ビタミンの薬なら大丈夫そうな気がするので試してみますね!!
あっ、こないだのジェネレーション天国での特撮ヒーローSP見ましたか~??
目指せヒーロー☆ またコメントしますね(*´∀`*)ノ

2014年1月9日 5:55 PM
みーちゃ から

龍儀くんのブログ見てたら、トンカツ食べたくなってきた(;´・ω・)
でも、今日の晩御飯は、牡蠣のスパゲッティだったw
(広島なんで…)
ニキビは、人類の敵
思春期なんで、できやすいんですよ泣
出来たら、辛いですよね泣
ビタミンの薬試してみます(*´Д`)

2014年1月9日 4:47 PM
ゆうか から

こんにちは♪
いいなご飯!トンカツ!!
昨日の晩ごはんトンカツでした。笑
おもしろいおばあちゃんですね~!
たまにいますよねー!笑
いいですよね、なんかまた来たくなる店!笑
龍儀くんのきれいなお肌にニキビが…!
早く治るといいですね(^o^)
お大事に(^o^)
DHCのニキビの薬塗ったら結構早く治ります!あのCMでよくやってるやつ!
何日くらいで治るかは忘れたんですけど、
前に塗ったときは気づいたらなくなってました(  ̄▽ ̄)
わたしからのおすすめです(*^^*)
わたしは今日も課題テストで明日も課題テストです(´;ω;`)
明日は日本史と数学…
どっちもきらい(´;ω;`)
龍儀くんの好きな教科ときらいな教科は何ですか?
龍儀くんは仮面ライダーになれーる!

2014年1月8日 11:18 PM
ゆき から

とんかついいなぁ~
ビタミン剤は口内炎にもききますよ?
一応看護学生ぽいこと言ってみた(笑)

2014年1月8日 10:36 PM
わかなん から

おごりwwフレンドリーってなんかいいよねっ!!
なんかあったかい感じがするwww
ニキビとかあんまなったことない…。w
ビタミンかぁww

2014年1月8日 8:14 PM
あゆ から

年賀状の気にしないでくださいo(´ω`*)
食事おごってもらうのいいなぁ♪
ニキビってビタミン薬で治るんですか?
うちも顔に出来やすいんですょ( ´・ω・`)
龍儀くんのやってみよーかな☆

2014年1月8日 8:10 PM
みんゆう から

奢ってもらってよかったですね(*´ω`*)
いつか、龍儀くんも後輩に奢って
あげてくださいね!(笑)
ニキビ嫌ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしはニキビ予防のために
漢方飲んでますよ~!風邪も
引かなくなるのでおすすめです♪

コメントは停止中です。

関連記事