久々のパーチクさん」

こんにちは!

僕なりの鏡餅を作りました。
ふざけてるわけではありませんので
お許しを。
昨日は新年一発目のレッスンがありました!!
そして今年一発目のパーチクさん!

なんと髪の毛を黒にしていました。
僕はあえてそこに触れずに
ファッションをいじってましたが(笑)
そしてレッスンがはじまり演技をやったんですが
正月ボケか全くできませんでした!
まあ、正月ボケとか関係なく
実力不足だったんですが。
今年は演技力も格段に上達させたいので頑張りますよ!!
そしてレッスンが終わりそのあとに本屋さんに行きました♪
そこで買ったのがこの本!

暗殺教室!(殺せんせーのマネしている僕は無視してください)
前、ラジオをたまたま聞いたときに、この漫画のことを話していて
気になっていて、昨日買いました!!
内容は
簡単に言えば、地球を崩壊しようとしている超生物を暗殺するって話なんですが、面白いところが
その地球を崩壊しようとしている超生物が
学校の先生になり自分を暗殺できるように生徒を育てるんです(笑)
そして暗殺だけでなく
生き方とかいろいろ教えていく話です!!
ちょっと言葉だと伝えにくいんで
実際に見た方がわかりやすいと思います(笑)
おもしろいんで
ぜひ見てみてくださいね♪
それではコメントのお返事!
萌花さん
あけおめっす!ガキ使おもしろいですよね(笑)
なにかイベントができるように頑張りますね!!
ソラアイさん
田中さんのタイキックは僕泣いちゃいましたよ(笑)すごい感動しました!!
いやいや、その気持ちがとても嬉しいですよ♪ありがとうございます!!
みーちゃさん
コメントありがとうございます!
高校受験ですか!!大変だと思いますが頑張りましょうね!!
ななさん
就活はホントに大変だと思うから、根気よく頑張ってね!!
車の免許取れたら、いろいろ楽になるよ~(笑)
ありがとう♪最高の一年にするよ!!
よねみきさん
あけおめ!!
お互い20歳だね!!
おー?オレもそれに負けないようにがんばります!!(笑)
あーやさん
絶対に仮面ライダーになってあーやさんの分も倒しますね!
はい!大人としてしっかり責任をもちます!!
ゆうかさん
語尾に横田龍儀つけると、普通にオレに言ってるように聞こえますね(笑)
了解です(笑)20歳になったら教えますね!
わかなんさん
前向きなところが長所なんです(笑)
タバコは絶対に吸いません!!お金がなくなっちゃいます(笑)
みんゆうさん
ありがとうございます!!
僕も画力ないですよ!あの仮面ライダーだって昼ってかいて円をかいただけですからね(笑)
みなさんコメントありがとうございます!!
それでは!
必ず仮面ライダーになるぞー!!

CATEGORY:
11件コメントがあります。
2014年1月8日 1:39 PM
なな から

加藤パーチクさん出てくる度に笑っちゃうwww
駄目だ!!
本当この人ウケるwww
レッスンお疲れ様!!
やっぱり正月とか間あくとどうしてもボケちゃう?よね(>_<)
私もいろいろと全然やる気が起きない(;_;)
龍儀は本当に頑張ってると思うし絶対どんどん演技力上がっていくと思うよ(*^^*)
だから頑張って!!

2014年1月8日 12:54 AM
ソラアイ から

確かにお手紙は感動したね。
そっからの落差が激しすぎwww
パーチクさん、黒髪になったらかわいさ増したね(^▽^)
相変わらず、よこっちとパーチクさんはラブラブで羨ましいなぁ(≧∇≦)

2014年1月7日 10:10 PM
みーちゃ から

凄い発想力ですね笑
レッスンお疲れ様です(●´ω`●)
これからも頑張って下さい!
へー♪
おもしろそうですね!!
今度買ってみます**

2014年1月6日 11:37 PM
あゆ から

久々のコメになっちゃった…
細めにブログチェックします☆
レッスンお疲れ様でした♪
今年も頑張ってください(/ω\)
暗殺教室 初めて聞いたかも!
記事読んで気になったので本屋きます☆
年賀状なぜか戻ってきた…^^;
またすぐ出します!

2014年1月6日 12:07 PM
あーや から

レッスンお疲れさまです!
自分で実力不足だと感じるってことは、自分には何が足りないって分かったってことですよね?たとえ、良い結果ではなかったとしても得たものはあったと思います。その得たものを次へ次へ生かせるように今後のレッスンもファイトですp(^-^)q
暗殺教室!私のお友達も面白い言ってましたよ~♪
しかし、私は暗殺教室というタイトルにちょっと恐怖を感じてて読めてないので、機会があればチャレンジしてみますね!!
ちなみに私は最近、BLEACH(ブリーチ)ってマンガにハマってます!もし、よかったら読んでみて下さい(*^-^*)
目指せヒーロー☆ またコメントしますね(*´∀`*)ノ

2014年1月5日 10:17 PM
もも から

暗殺教室!!
起立、礼でパパパパって発砲
するやつですよね(笑)!
私も好きです(*^^*)面白い!

2014年1月5日 9:37 PM
由果 から

私も暗殺教室読んでます!
生徒たちがあらゆる手段を使って暗殺を仕掛けても見事にかわしていく殺せんせーが面白いです!!
1日の民友新聞、友だちから貰ってゲットしました(^O^)
これからゆっくり読みたいと思います♪

2014年1月5日 7:41 PM
みさみさ から

初コメントです!笑
暗殺教室おもしろいですよね
またなにかおすすめの漫画あったら教えてください♪
今年もお互いお仕事頑張りましょう!
さらなる飛躍を願っています!

2014年1月5日 7:23 PM
みんゆう から

レッスンお疲れ様ですっ!
これからもがんばってくださいね(*´ω`*)
暗殺教室!名前は聞いたことありますが
読んだことはないです。゚(゚´ω`゚)゚。
そういえば昨日、塾の子が読んでました(笑)
受験落ち着いたら読もうかな♪

2014年1月5日 7:22 PM
わかなん から

鏡餅ナイスアイディア!!ヾ(*´▽`*)ノ
パ、パ、パーチクさんw
本当だ!黒だぁ!個性的な髪の色好きだったのにww
レッスンお疲れ様!!正月ボケはなかなか抜けないよね……あーあもーすぐ学校始まっちゃうよ~wwいやだよぉぉww
前から気になってたその本。今度一回読んで見よーかな!でも、1巻ってことはまだまだあるんだねww

2014年1月5日 7:09 PM
よねみき から

11日鏡開きしなきゃね\(^o^)/笑
レッスンお疲れさまでした♪
今年もレッスン頑張ってね~!
暗殺教室 全巻家にある!笑
面白いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントは停止中です。

関連記事