もーういーくつねーるーとー

こんにちは!
一昨日はクリスマスでしたね。
みなさんはよいクリスマスを過ごせたでしょうか?
僕は過ごせませんでした(笑)
一人で家でゲームやってましたよ。
なんて寂しいクリスマスでしょう(笑)
来年はもっと
いい感じのクリスマスにしたいですね。
そしてもう少しで
2013年も終わりますよ!
今年はいろいろありました!
4月にベンヌに所属して
初めて舞台を経験して
リポートも経験して
生放送も経験して
いろんなことを学べた一年でした!
このことを活かして
来年2014年は今年以上に活躍してみせます!!
それではコメントのお返し!
ソラアイさん
太鼓の達人は小さい頃から熱中してやってましたからね(笑)
歌苦手なんです。高い声がでなくて、、、
元HR長さん
やりましたね(笑)
ぜひ、お楽しみに!
あやかさん
なまりは福島の人と話すとでちゃいます!
お!そうなんですか!太鼓の達人楽しいですよね♪
萌花さん
幼稚園から中学まで一緒に過ごしたメンバーなんでね(笑)
僕、尾崎豊さんのI LOVE YOUとか歌ってました(笑)
ゆうかさん
コメントありがとうございます♪太鼓めっちゃうまいですよ(笑)
福島の方言だと、洗濯物を取り込むことをおっこむって言ったり、いろいろありますよ!
しほさん
友達はホントに大事ですよ!!
必ず歌う曲はロード第2章です(笑)よく渋いって言われます(笑)
あゆさん
変わらない方がなんか安心しますよ♪
いやホントにもしゃもしゃ食べたんです(笑)
わかなんさん
福ともってちょっと流行らせようとしてます(笑)
お!!ちょっと太鼓勝負したいですね!(笑)
みんゆうさん
来年、福島で遊ぶと思います♪
こらこら受験生(笑)でもたまには息抜きも必要ですよね!
みなさんコメントありがとうございます!!
明日、12月28日
12:00~17:40
FTV福島テレビの「サタふく&FTVスーパーニュース 年末スペシャル」
の生放送に出演します!!
福島の方、ぜひ見てくださいね♪
左の人はディレクターの山内さん(笑)

それでは!!!
仮面ライダにーおれはなる!!!!
そういえば、僕髪切りました(笑)

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2013年12月30日 8:13 AM
彩未 から

付けたしですー!
龍儀さんのことりゅうちゃんて呼んでもいいですか(*’ω’*)?

2013年12月30日 6:45 AM
ソラアイ から

サタふく面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しませてもらったよ~♪(^▽^)♪
福島のビッグスターに一歩、いや二歩三歩近づけたんじゃないかな(^▽^)

2013年12月29日 7:05 PM
彩未 から

初コメです、はじめまして彩未といいます(ω)
わたしも福島出身ですー♪サタふくスペシャルみてるんですけど、ほんとに素敵…(*/ω\*)
花の湯の特集ありましたよね?わたし高校1年なんですけど、入学してはじめのオリエンテーションで花の湯に行ったんです(°ω°)
みてて嬉しくなっちゃいました笑
これからも応援します
突然で申し訳ないんですけど、質問です♪
わたしはなまりがすごくて…みんなによく言われるんですけど、だばいとか会話のなかでは普通だし乱用してます!笑
龍儀さんも周りからなまりを指摘されることってありますかー(‘ω’)?
長文失礼しました…(oo;)

2013年12月29日 12:16 AM
ヤンマー から

はじめまして!
福島出身ということで、いつも応援しています\(^o^)/
今日のサタふく年末スペシャルもすごく楽しかったです♪
ロケ頑張ってましたね☆
マコちゃんとのロケの時に横田くんが着てた、フード付きのキャメルのコートがめっちゃ可愛くて気になったのですが、どこのブランドとか分かりますか??

2013年12月28日 9:12 PM
なお から

龍儀くん~!
サタふく見ましたぁ♪
獅子舞かっこよかったです!(*^^*)
今年ももう終わりですね。
龍儀くん、良いお年を~!

2013年12月28日 8:33 PM
あやか から

わたしのクリスマスはただひたすら寝てました…(笑)
来年こそ…!(笑)
横田くんの2013年はとっても充実していたみたいですね!2014年も横田くんにとってステキな1年になりますように(^O^)来年もまた横田くんに会いたいです!
生放送お疲れ様でした!
5時間40分ずっと見てましたよ(^-^)
ロケも楽しそうでしたね!
またテレビで横田くんを見れるのを楽しみにしてます\(^o^)/

2013年12月28日 12:48 AM
ゆうか から

おーしょーうがつー♪←もーういーくつねーるーとーに続けてみました。笑
イブは友だちとごはん行って楽しんだけど、クリスマスは家で冬休みの課題に終われてました。泣
この1年でめっちゃいろんなことあったんですね!
2014年も流儀くんのこと応援してます!!
太鼓めっちゃ上手いとかますます見てみたいです(o^-^o)
おっこむ 初めて聞きました!
おっこむ使いまくります!笑
教えてくれてありがとうございます(^o^)
生放送がんばってください!
流儀くんは仮面ライダーになれる!!!
前髪短くなりましたね!
めっちゃかっこいい!!

2013年12月27日 5:53 PM
わかなん から

私のクリスマスはただの平日だったよー!笑
本当今年はあっという間だったよ~!!
そして、龍儀くんとたくさんしゃべれたで良かったしたくさん元気がもらえて本当楽しい1年間だったぁww
2014年もどんな年になるか楽しみやね!?
2014年は龍儀くんに一回お手紙出してみよーかな?!
いいのかなぁ?
ぜひ流行らしてよー!!笑
龍儀くんと対決してみたい!笑
その髪型めっちゃ好き似合ってる!!

2013年12月27日 5:27 PM
みんゆう から

龍儀くん、クリぼっちだったん
ですね(´・_・`)!
でも、塾だったわたしよりは
ゲームなんて…うらやましいです(笑)
近いうちに横田龍儀Xmasイベント
とか開催したら嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
髪型お似合いですね(*´ω`*)!かっこいい
です~(;_;)!
サタふく録画しますね♪ふくしまで
よかった~(;_;)!!

2013年12月27日 5:14 PM
よねみき から

クリスマスは家で課題やってた(笑)
髪型めっちゃいい!かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年12月27日 4:32 PM
萌花 から

よこたくんのクリスマス辛すぎです(笑)
来年はいべんととかしてくださいよ~( ω )(笑)
コメント返しありがとうございますっ!
すごい長い付き合いなんですねっ!
めっちゃ意外ですねwww
あたらしい髪型めっちゃにあってますっ!
めっちゃかっこいいですね(´,,っω<,,`)

2013年12月27日 4:28 PM
まかちょん から

クリスマスはクリぼっち会したよ彼氏いないから笑笑
友達はほぼデートだったんだけどね…
来年は今年よりも活躍するのを期待してるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
横浜とかでも観れるテレビにでるようになってほしいな笑
前髪似合ってる!!!

コメントは停止中です。

関連記事