よいお年を

こんばんは!
一昨日は福島県で
サタふく5時間40分の生放送でした!
緊張しましたが
とても楽しかったです!
5時間40分で一見長そうに思いますが
始まったら結構すぐに終わりました!
今年最後の仕事はホント楽しく過ごせました!!
写真は番組終わりに
ディレクターの山内さんとまた撮りました(笑)

うまい具合に光が頭に重なってリボンみたいになってる
さてあとは
今年は
ガキ使みて終わりですね(笑)
今年のガキ使も面白そうですよね!
ガキ使っていつも自分も笑わないようにして見てるんですけど
あれは笑わないってほうが無理ですよね(笑)
ほんとおもしろい(笑)
まさか?!って人が
いろいろやるから面白いですよね!
今年もしめくくりはガキ使みて
来年にそなえようと思います!!
それではコメントのお返事!!
彩未さん
はじめまして!!僕も最初なまりでいろいろ言われました!なので頑張って直しましたよ♪りゅうちゃんって呼んでもいいですよ~!
ソラアイさん
見ていただきありがとうございます!!
お!ホントですか?!もっとビックスターに近づけるように来年もがんばります!!
ヤンマーさん
応援していただきありがとうございます!!
あのコートはチャオパニックで買ったコートですよ♪
なおさん
獅子舞みていただけて良かったです!!
そうですね!もう終わりです!よいお年を!
あやかさん
寝て過ごすクリスマスもたまにはいいですよね!!(笑)
5時間40分フルで見てくれてありがとうございます!
ゆうかさん
続き歌ってくれてありがとうございます(笑)
おっこむ使いまくって、福島を少しでも好きになってくれたら幸いです!!
わかなんさん
お!!全然いいですよ!!お手紙もらえるの嬉しいです♪
来年は横田ブームをおこしますよ!!!
みんゆうさん
あ、確かに塾よりは、、、すいませんでした(笑)
クリスマスイベントめっちゃやりたいです!でも今のままじゃお客さんぜんぜん来ないと思うんで、もっと活躍してからやりたいですね!!!
よねみきさん
課題やってたんだ!みんないろいろなクリスマスの過ごし方があるね!
ありがとう!!自分でもこのぐらい短いのが気に入ってる(笑)
萌花さん
悲しいクリスマスでしたよ(笑)
村にすんでたんで、みんな親戚みたいなもんでしたからね(笑)
まかちょんさん
やっぱりみんなデートですよね!カップルのみなさんが幸せそうで、こっちも嬉しくなりましたよ♪全国に出れるように頑張ります!!
みなさんコメントありがとうございます!!
それではみなさん
良いお年を!!
仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2014年1月2日 8:14 PM
ゆうか から

こんばんは♪
コメント年明けてからになっちゃいました(>_<)
サタふくお疲れ様でした!
写真、リボンにも見えるけどミッキーにも見えます!龍儀ミッキー\(^o^)/
かわいいです♪
龍儀くんは仮面ライダーになれる!!
おっこむ使いまくりたいけど使う機会があまりないという悲しさ( ;∀;)
福島行ったことないからぜひ行ってみたいです!!!
あけましておめでとうございます\(^o^)/
2014年も龍儀くんがいっぱい活躍できますように。これからもずっと応援してます。

2014年1月2日 1:21 AM
みんゆう から

コメント遅くなりました!
あけましておめでとうございます♪
サタふく観ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうかっこよすぎて!(笑)
ありささんでしたよね?ありささんとの
絡みが面白かったです(笑)
2014も応援してます♪がんばって!

2014年1月1日 9:32 PM
あーや から

明けましておめでとうございます!
お昼にもTwitterにリプした「あーや」と申します(^^) 今日の福島民友に横田くんがドーンと写っていて、福島出身の俳優さんと書いてあり同じ福島で育った方が頑張る姿を知り、コメントせずにはいられないと思いました!!あまりチカラにはなれないと思いますが、これから応援していきたいと思うのでよろしくお願いします☆ それに一時期私も仮面ライダーになりたいと思っていたので、仮面ライダーを目指している横田くんと勝手に運命感じちゃいました(笑)目指せヒーロー☆ またコメントしますね(*´∀`*)ノ

2014年1月1日 3:21 PM
ずえ から

龍儀くん
明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
ここでは、ずえと名乗らせてください(^-^)
元日の福島民友の記事を読んで、思わずコメントしてしまいました。
私は出身が会津若松で、今は進学先のある新潟で暮らしています。
実家で久しぶりに新聞を見たら、龍儀くんの記事が大きく出ていたので、寝正月モードも吹っ飛びました(笑)
記事の中で、少しですが俳優を志した経緯を読ませていただきました。
私も高校2年の時の震災を契機に、進学先を今の学校に変えました。みんなが大学に進学するから、という程度の気持ちで大学進学を考えていましたが、やりたいことを真剣に探そうと思い、今の学校(専門学校)に進学を決めました。
正直、私はまだ本当にやりたいことが決まりきっていません。
ただ、龍儀くんが夢に真摯に向かう姿に、強い憧れを抱きました。元日からこんなに良い刺激が貰えて嬉しいです。
普段福島にいないので、龍儀くんの活躍の様子を仔細に知ることはなかなか難しいですが、私も仮面ライダーシリーズが大好きなので、いつか変身する龍儀くんに会えるよう、微力ながら応援させてください( ´ ▽ ` )
今年で20歳になりますね。良い1年となりますように!

2013年12月31日 7:58 PM
なな から

久しぶり☆
最近あんまりコメントしてなくてごめんね(;_;)
5時間40分とかめっちゃ長いね~(>_<)
本当にお疲れ様!!
でも今年最後の仕事すごく楽しめたみたいでよかったね(*´艸`*)
そういえば、やっと免許取れた~\(^o^)/
あとは本免受けるだけ!!
約5ヶ月もかかっちゃったけど免許取れて良かった・゚(´pωq`)゚
良いお年を!!

2013年12月31日 3:50 PM
ソラアイ から

ガキ使、ホント面白いよね~(^▽^)
涙出るほど笑っちゃう!
今年はよこっちを応援することができたとても幸せな年だったよ♪
夢に向かって突き進んで行くよこっちを来年も応援していくよ♪
いつもTwitterやブログで繋がってくれてありがとう☆
感謝☆

2013年12月31日 2:45 AM
さき から

拝見しました!
横田さんかっこよすぎです。
家族と騒いでました(*’ヮ’*)笑

2013年12月30日 11:27 PM
萌花 から

最後のお仕事おつかれそまでしたっ!
リボン(笑)可愛いですね(笑)
よこたくんはガキ使派なんですね!(笑)
ガキ使ちゃんと見たことないです(笑)
今年はみてみよおかな~∩^ω^∩
来年はたくさんよこたくんが
みれますよおにっ(*pωq*)
よいお年を~っ(´。>ω<。`)

2013年12月30日 8:54 PM
わかなん から

本当だwリボン
龍儀くん似合ってるよー笑
見る見る!紅白と交互で見る!
ガキ使本当おもしろい!笑い過ぎてほっぺ痛くなるもん!!!笑
笑顔で新年迎えるよ~~!笑
おお!!!じゃあ送ってみる!
字汚かったらごめんね?!ヽ(≧▽≦)ノ
宛先ってさこの間言っていたやつでいいんだよね?

2013年12月30日 8:49 PM
由果 から

私、ガキ使見てると知らないうちに年越しちゃってる時あるんですよね( - )今回は気をつけます!
高3の今年は就職試験に部活に忙しかったのですが、その中でブログやツイッターなどでいつも元気をもらいました♪
ありがとうございました!!
よいお年を☆*:.。.

2013年12月30日 8:37 PM
よねみき から

リボンとゆーかクマさんみたい!笑
かわいいね\(^o^)/♪
やっぱ、ガキ使だよね!
毛布にくるまって毎年みてる(笑)
今年は、舞台にサマフェスにJBCに
沢山の幸せありがとうございました!
来年もお仕事頑張ってください!
ういさんと一緒にビックになってね(^^)☆
良いお年を~!

2013年12月30日 8:26 PM
あゆ から

5時間40分も生放送!?
お疲れ様でした☆彡
全国放送にならないかなぁ♪
2013年は龍儀くんに出会えてTwitterなどで
お話し出来て嬉しかったです(○´∀`)ノ
1日に届くように年賀状送りました☆
来年も頑張ってください♪

コメントは停止中です。

関連記事