福とも

こんばんは!
今日は
福島の友達と東京で遊びました!!
この前も遊んだんですが
今回は前回のメンツ+新しいメンツで遊びました。
まず会ってみて思ったのが
やっぱりみんな変わってない(笑)
3年前にタイムスリップしたかのように変わってない(笑)
まあ、懐かしくて嬉しかったですけどね♪
そして集まって服を見にいきましたが
僕は買わずに見てるだけ(笑)
そのあとご飯屋さんにいって
みんなは僕が来る前に食べていたようなので
僕だけもしゃもしゃ食べてました(笑)

そしてそのあとゲームセンターにいき
太鼓の達人を彼とやりました(笑)

彼はゆうとっちと言ってとても面白い
僕の親友のひとりです!
そして太鼓の達人を本気でやる二人(笑)

そして鬼をフルコンする俺と自分の結果を隠すゆうとっち(笑)

おかげでうでがパンパンになりました(笑)
そしてそのあと前回のメンツの一人も合流!

そのあとみんなでお茶タイム!
めっちゃ楽しかったです!
話をしていると
自然にでてくる福島のなまりも新鮮でした!
そして福島に帰らなくてはいけないメンバー二人がいて
その二人にバイバイしたあとに
残ったメンツでカラオケ行きました!!

久しぶりのカラオケ楽しかったー!!
僕の歌は悲惨でしたが(笑)
そしてカラオケが終わり解散しました!
やっぱり福島のメンツと遊ぶと懐かしくて楽しいです!!
また遊びたいなと思います♪
それではコメントのお返事!
あゆさん
これからも、もっと笑顔になってもらうために
精一杯頑張ります!!応援お願いします♪
ソラアイさん
ありがとうございます♪
もっともっとテレビに出れるようにがんばります!!
お友達さん
お!ありがとうございます!!
絶対福島のこと忘れずにこれからも頑張ります!!
なおさん
ありがとうございます!!
ホントに福島が好きなので、僕自身、福島で仕事できてうれしいです!
萌花さん
どきどきしちゃいますよね(笑)
大阪でも映れるように頑張ります!!
わかなんさん
全然僕でよければ岐阜でも活躍したいです!
もっと福島のために頑張り続けます♪
みんゆうさん
あ、わかりました?(笑)そうです、あの場所です(笑)
サタふく、ぜひお楽しみに♪
由果さん
僕専用のブルーレイですか!(笑)
そのブルーレイの容量がいっぱいになるようにがんばりますね!
まかちょんさん
お二人とも、お綺麗でした!
いやいや、女性は人それぞれ美しいところが必ずありますよ♪
みなさんコメントありがとうございます!!
それでは!

仮面ライダーになって
友達に自慢するぞ!(笑)

CATEGORY:
9件コメントがあります。
2013年12月26日 12:31 AM
ソラアイ から

めちゃくちゃ楽しそうだね♪
鬼のフルコンって凄いね!
私も好きで、WiiとWiiUの太鼓の達人は全部持ってるよ♪
下手なんだけどね、それなりに楽しんでるよσ(^_^;)
歌は苦手なのかな?
よこっちの歌声聴いてみたいな(^▽^)

2013年12月24日 6:49 PM
元HR長 から

福ともいいね~(^^)
高1のときの音楽の授業で太鼓の達人やったの思い出した(笑)
仮面ライダーになって自慢して♪
あとサタふく楽しみにしてるね!!

2013年12月24日 2:36 PM
あやか から

すごく楽しそうですね!
福ともいいですね!(笑)
やっぱり地元の友達いいですよね(^_^)
横田くんの訛り聞きたいな(笑)
横田くん太鼓の達人得意なんですかっ!
わたし人並みよりちょっと得意です(笑)
また更新楽しみにしてまーすっ!

2013年12月24日 10:53 AM
萌花 から

すごい楽しかったんですね(*pωq*)
めっちゃ仲良しなんが
伝わってきます(´。>ω<。`)
歌なにうたったんですか~?(笑)

2013年12月24日 2:39 AM
ゆうか から

こんばんは!初コメです。
地元の友だちっていいですよね♪
地元離れたことないけど。笑
めっちゃ楽しそうでなにより(*^O^*)
龍儀くんが太鼓の達人してるとこめっちゃみたい!めっちゃ上手そう!
方言いいですね♪
方言すきです♪
私は関西なんですけど、よかったら福島の方言教えてください!

2013年12月24日 1:26 AM
しほ から

お友達と楽しそう~☆彡
やっぱりお友達は大切ですよね!友達との
今をこれからを大切にしていかないと(>_<)!
太鼓の達人面白いですよね!!!
見たらめっちゃしたくなりました(笑)
そしてカラオケも行きたくなりました。(笑)
カラオケで必ず歌う局とかってあるんですか?
わたしはありません!!!(笑)

2013年12月24日 1:10 AM
あゆ から

すごい楽しそう☆彡
いいなぁ笑。
やっぱり変わりない姿なんですね笑。
その方が確かにいいかも?(/ω\)
もしゃもしゃって言い方可愛い♪
言ってる姿想像しちゃう笑。
太鼓の達人お疲れ様ですww
龍儀くんの歌聴いてみたいです(=゚ω゚)ノ

2013年12月23日 11:54 PM
わかなん から

福ともって略したぁww
地元の友達って一生の付き合いになるから大切な存在だよね。私も大切にしよ~
太鼓の達人私も得意だよ~
負けない
久しぶりに楽しめたそうで良かった!
ほんと岐阜に来てーーーーーー!
岐阜活性化してほしい

2013年12月23日 11:44 PM
みんゆう から

お~楽しそう♪うらやましい♪
今度はみんなでぜひ、福島で
遊んでください(((o(*゚▽゚*)o)))
太鼓の達人…DSなら得意です(笑)
店舗のだと、腕力なくてすぐ
バテちゃうんで(笑)
おっ、わたしあしたカラオケ
行きます(((o(*゚▽゚*)o)))←受験生
楽しめたみたいでなによりです~!

コメントは停止中です。

関連記事