福島に元気を

こんにちは!
昨日と一昨日は
福島でロケがありました!
一緒にロケをした
安里紗さんと

真瑚さんです。

二人とも優しかったです!
そしてロケ中
二人とも綺麗だったのでドキドキしてました(笑)
12月の28日に
FTV福島テレビのサタふくで放送されるので
福島の方はぜひみてくださいね♪
いやそれにしても
小さいころからずっと見ていたサタふくに
自分もでれるって
なんか感動します!
これでまた福島の方にみてもらい
いろんな人を笑顔にできたらいいなって思います!
福島のみんなに知ってもらうため、
そして福島のみんなにすこしでも元気をあたえられる存在になるため
改めて頑張っていこうとおもいます!!
それではコメントのお返事!
萌花さん
そうですよ~
当たり前じゃなくなる日がくるので、今から感謝しておいたほうがいいです♪
ソラアイさん
僕もソラアイさんにいつも感謝しています!!
こんな僕を応援してくれてありがとうございます!
あやかさん
僕も最近、そのことを忘れていたんです。
だから、たまにあたり前なことなんてないって考えるようにしてるんです♪
よねみきさん
感謝は大事だからね!
幸せって言ってもらえてよかったよ♪
みんゆうさん
あたり前の反対が、ありがとう、、、
すごい深い言葉ですね!!
でも確かにそう思います!!
あゆさん
いやいや(笑)僕自身、たまに感謝の気持ちがたりないなって
思うので、もっといろいろ考えないとなって思います。
みなさんコメントありがとうございます!!
それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2014年1月20日 6:43 PM
ほるるん☆ から

横田くん始めまして☆
仮面ライダーはもちろん、戦隊に
福島ゆかりのウルトラマンが大好きな
ほるるん☆です。
フラガールとアクアマリンの街に
実家があり、帰省した時
サタふくやってて
母が横田くんの事を教えてくれました♪
福島からジュノンボーイでたんだよ!って(笑
民友のお正月の特集も読みました(^_^)
あの時と比べてジュノンぽくなりましたね。
福島から仮面ライダーが生まれたら
本当にすごいと思います!
横田くんを心から応援します(^_^)
いろんな事を沢山経験して
ライダーに変身できるよう
がんばってねo(^_-)O

2013年12月23日 7:43 PM
あゆ から

ロケお疲れ様でした☆
見れる人羨ましい(/ω\)
これからも色んな人を笑顔にするために
カンバってください♪
私も龍儀くんからBlogなど
笑顔になったり元気もらってる1人です☆
ずーと応援します☆彡

2013年12月23日 7:07 AM
ソラアイ から

サタふく絶対みるね♪
最近、テレビでよこっちを見る機会が増えてきて嬉しい(^▽^)
福島に元気を届けてくれるよこっちをこれからも応援し続けるよ*\(^o^)/*
コメントのお返事、すっごく嬉しい♪
ありがとう(^▽^)

2013年12月22日 12:13 AM
お友達 から

サタふくcheckするね!
これからも福島のために頑張ってほしいな
今以上有名になっても
福島のこと絶対わすれないでね!!
そしてたくさん福島にきてね(^^)

2013年12月21日 10:43 PM
なお から

サタふく絶対見ますね~!(*^^*)
福島のためにって
活動してくれている流儀くん
ほんと素敵ですっo(^o^)o

2013年12月20日 11:36 PM
萌花 から

ほんまにきれいなふたりですね~(°° )
これはどきどきしちゃいます(笑)
ほんまに福島県住みたいです( ω )
大阪でもみたい~(´・_・`)(笑)

2013年12月20日 11:03 PM
わかなん から

ロケお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
トキメキ龍儀くんwww2人とも綺麗だね。
福島のテレビ見れないよ。お願い岐阜市にも来てぇ!!!たくさんいいとこあるから!
岐阜も有名にして!!←ごめんなさい。笑
龍儀くんの頑張りで福島の人たちのことを知ってもらうことができる。その繰り返しでどんどん福島を知ってもらうことが出来るし、人間はつながってるんだね。龍儀くんの頑張りが人を幸せにしてるし、社会にこうけんしてる(^ω^)
龍儀くん本当すごい憧れる(*´∀`)
次の更新も待ってる!

2013年12月20日 9:13 PM
みんゆう から

お二人ともお綺麗ですね(*´ω`*)!
真瑚さんとの写真の場所、よく
行くのですぐどこだかわかりました(笑)
サタふく絶対観ますね(((o(*゚▽゚*)o)))
龍儀くんがいっぱい観れるので
福島にいれて幸せです♪

2013年12月20日 9:11 PM
由果 から

放送楽しみにしてます!!
よこっち専用ブルーレイ作ってあるんで録画します♪
郡山でロケが多いみたいですね☆*
今度は是非伊達市に来てください\\\\( ‘ω’ ) ////

2013年12月20日 9:01 PM
まかちょん から

綺麗だったのね…
うちもがんばろう…笑笑

コメントは停止中です。

関連記事