2015/2016シーズン終了!

image

全日本選手権は準々決勝で町田に敗退し、今シーズンが終了しました。
沢山の応援ありがとうございました!
昨日の決勝では町田が名古屋を破っての優勝!!おめでとうございます!
自分の今シーズンはフウガドールすみだに移籍させてもらい、リーグ戦3位、プレーオフ出場、全日本選手権ベスト8という結果に終わりました。
新チームに移籍ということで不安もありましたが、ほんとにみんなに助けられ、チームに溶け込むことができました。
アジア選手権には行けなかったですが、代表にも復帰できました。
家族、チーム、スポンサー、サポーターの方々の協力なくして今シーズンを大きな怪我もなく、戦い続けられなかったと思います。
本当にありがとうございました!
そして、卒業する二人。
フウガに『フウガらしさ』という雰囲気をつくった男・タケ。
学生時代からずっと一緒にフットサルしてきた仲間です。チームが苦しいときに体を張って雰囲気を変えられる貴重な存在です。
そして、いじられキャラとしてチームを和ませ、戦術理解度の高さでみんなのお手本になってきた曽根ちゃん。
二人とも本当にありがとう!
沢山助けてもらって感謝しています!
二人の穴は大きいですが、みんなで埋めていけるように頑張っていきましょう!
それと、大親友の名古屋の亘、浦安の健介も引退。
亘とは小学校からずっと一緒に育って、フットサルも一緒に始めた家族のような仲間です。
それで大学入ってから健介とはよく戦ったりして、一緒に代表にも呼ばれるようになって、プライベートでも仲良くしていて、大事な同志であり仲間です。
そんな同い年の二人が引退。ずっとフットサル界を引っ張ってきた二人、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
これからも立場は変わるけど引っ張っていこう!!
他にも各チーム退団発表がありましたが、今後どこにいってもみんなフットサルで繋がっている仲間なので、みんなでフットサル楽しんで盛り上げていきたいですね!
来シーズンは、みんなの引退や移籍、ミゲルの解任などフットサル界にとっては大きな変化の年になります。
自分も少し休んだ後、フウガドールすみだにタイトルをもたらすためにまた頑張っていこうと思います。
1年間ありがとうございました!
image

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2016年3月19日 9:58 PM
あっ! から

私も匿名の間違いでした。
失礼いたしましたm(_ _)m

2016年3月19日 9:56 PM
あっ! から

私も投稿。

2016年3月19日 9:48 PM
匿名 から

匿名で何か言うひとにうんざりします。

稲葉選手、新シーズンもご活躍楽しみにしています!

2016年3月15日 2:12 PM
匿名 から

ミゲルは解任でなく退任では?

コメントは停止中です。

関連記事