恩人

引退してから久々のフットサル!

ゾノさんに誘っていただき、ボール蹴ってきました!

楽しかったー。

JOYが上手くなってた。
いや、上手くなっていたのか、神がかっていたのか、、、

松原良香さん・箕輪さん・マリノス坂田&天野&カトケントリオも上手かった!

こういうフットサルは久々でしたが、これから沢山行けるな!!

ぞのさんとは長くて、自分が大学生で就職するかフットサルするか悩んでいた時期に仕事でご一緒させてもらい、そこから色々相談させてもらっています。

まだFリーグがなく、日本にはプロの環境がない時代、自分が本当に何をしたいのかを考えて、

まずは個人でプロになったらいい!

という考えに至る最初の原点で相談させてもらったことが今に繋がっていると思うと、恩人なのです。 

ありがとうございました!

#前園真聖 #俺ら世代のスーパースター #footballfamily #恩人 #引退

CATEGORY: