メジャー初ヒット!

現地時間7月9日のNYメッツ戦の第3打席でメジャー初ヒットを記録しました。
メジャー初ヒット動画
ファインプレー動画

CATEGORY:
121件コメントがあります。
2013年7月10日 6:15 PM
加藤良三 から

おめでとうございます!
これからメジャー定着頑張ってください!

2013年7月10日 6:13 PM
りんごや から

けんすけ~、やったね
おめでとう
ここからが、ほんとの勝負どころだと思うから。
怪我に気をつけて、活躍、期待してるよ

2013年7月10日 6:02 PM
丘の上のアン から

賢介選手
メジャー昇格おめでとう
この日をどんなに待っていたか(#^.^#)
しかも、初ヒット!!最高です
このまま、メジャーでどんどん活躍してください
フアイターズ、なかなか上昇気流に乗れませんが
北海道民すべての声援で、必ずトップに行けるはず
賢介選手がんばれ~

2013年7月10日 6:00 PM
あきこ3 から

良かった~(^O^)
嬉しいよ~(^O^)

2013年7月10日 5:54 PM
北海道のファイターズファンk から

北海道新聞の夕刊にでかでかと載ってましたよ。左翼だったそうですね。以前はファイターズでも左翼でしたね。
とにかく、おめでとうございます。ファイターズ・ファンの一家なので大騒ぎです。

2013年7月10日 5:54 PM
green2 から

賢介さんメジャー昇格&メジャー初ヒット おめでとう
嬉しい嬉しい嬉しーい

2013年7月10日 5:49 PM
のび から

メジャー昇格&初ヒットおめでとうございます!!
日ハムファンですが、メジャーでの活躍を願って応援してます!

2013年7月10日 5:48 PM
ティーオ・力ダ から

おめでとうございます!
ヒットだけじゃなく凡打の内容もよく、調子よさそうですね!!
あと、あのスーパーキャッチ!!!
めっちゃエキサイトしました!!!!
応援してますよー頑張ってくださいっ

2013年7月10日 5:45 PM
ガッ から

ファインプレーにヒット、と最高の結果ですね!
この調子で頑張ってください!!

2013年7月10日 5:42 PM
なんじぇい から

感動しました!これからもヒット量産してください!

2013年7月10日 5:34 PM
ヤン から

昇格おめでとう!
でも調子のってるなよ、これからがスタートラインや
今はお試し期間みたいなもんよ

2013年7月10日 5:34 PM
から

見てました、おめでとうございます!

2013年7月10日 5:32 PM
なんJからきたンゴ から

賢介はんずっと応援してたで!
ここから大進撃ですね!
日本人のチカラ思い知らせてやろうずwww

2013年7月10日 5:29 PM
ファンより から

このままガンガンヒットを量産して
レギュラーの座を掴んでください

2013年7月10日 5:26 PM
唐澤貴洋 から

ナイスひっと

2013年7月10日 5:26 PM
落ち合う から

良かったね、おめでとう。

2013年7月10日 5:25 PM
ファン から

これからも期待してます

2013年7月10日 5:25 PM
にしき から

おめでとうございます!!!
これからのメジャーでの活躍期待しています!

2013年7月10日 5:23 PM
パピヨン から

初ヒット&ファインプレーやりましたね!
これからも更なる活躍を期待しています☆

2013年7月10日 5:15 PM
しろ から

賢介さんメジャー昇格の速報を受けて、朝からTLがお祭り騒ぎでした!(笑)
昇格即スタメン!ビッグプレー!!ヒット!!!!!!!
最高です!!
でもまだまだ初めの一歩です!メジャーを楽しんでくださいね!!

2013年7月10日 5:12 PM
どさんこ から

初ヒット、ファインプレー動画で見ました!!!
何かちょっと感動した(T_T)
そして、ジャイアンツのファン(だけじゃないと思うけど)なまらあったかいね~。

2013年7月10日 5:06 PM
まこまこ から

賢介~メジャー初ヒットおめでとう!!
動画、何度も見させて頂きましたv
スタンディングオベーション、とてもあったかい気持ちになりました(*^_^*)
でもでも こっからです!
賢介ならまだまだいける!!
これからのご活躍 札幌から応援してます♪

2013年7月10日 5:00 PM
ぴーちゃん から

メジャー昇格と、初ヒットおめでとうございます!
本当に嬉しいです。
また一歩、夢の階段を昇りましたね。
塁上での笑顔は、ステキでしたよ
これからも、遠く繋がる空の下から、エールを送ります!

2013年7月10日 5:00 PM
ラベンダー から

やったねー!
おめでとう!
今、HBCのグッチー今日ドキ!(STVじゃなかった)で、初安打と好守備とガッツポーズの映像が流れたよー!
キャー!カッコイイ!けんすけ~
ってTVの前で叫んでみました。
届いたかな?
次の試合も楽しみにしてるね。

2013年7月10日 4:57 PM
おばちゃま から

メジャー昇格・・初ヒットおめでとう
ファインプレーのオマケつき? 勝利は逃したけれど超うれしいです。
仕事中ネットで知りました泣きそうだってわ・・嬉しくて嬉しくて
さあ、これからですね。いつでもどこでも応援してますよ
賢介FIGHT
久しぶりにワクワクドキドキ・・(笑)
 

2013年7月10日 4:49 PM
生涯ファイターズファン から

今までは覗いているだけの私でしたが  
嬉しくて黙っていられなくて
待ってたよ!この時を!更なる活躍を期待してます。
ガンバレ 賢介!

2013年7月10日 4:43 PM
おやっさん から

おめでとう♪これからもメジャーの活躍楽しみにしています。がんばれ賢介!

2013年7月10日 4:41 PM
あいあい から

試合お疲れさまでした。
昇格⇒即スタメン⇒初ヒット
これからが本当の戦いだね。
試合結果は残念だったけども
賢介のプレー結果を楽しみに応援してます。
まずは今日はゆっくり休んで下さいね。

2013年7月10日 4:39 PM
北のファイターズ から

初ヒットオメデトウゴザイマス
元ファイターズの田中賢介選手らしいヒットと好プレーでしたよ
是非ジャイアンツでの活躍期待してますので

2013年7月10日 4:38 PM
賢介大好き!NAO から

メジャー昇格、おめでとう\(^o^)/
賢介の努力が頑張りがやっと、認められたんですね!
自分の事のように、とっても嬉しいです☆
これからが本当のスタート。
今までよりも、もっと厳しく大変になるかもしれません。
でも、賢介なら乗り越えてくれるって、信じてます!
ケガに気を付けて、思い切りBaseBoll楽しんで下さいね!
北海道から、応援しています(^o^)/
ジャイアンツ背番号37のユニ、似合ってたよ~(^o^)v

2013年7月10日 4:28 PM
薫羽 から

おめでとうございます!
o(^o^)o

2013年7月10日 4:16 PM
ルビィ から

賢ちゃんおめでとう!!!!! カキコミきたら動画も観れちゃってラッキー
久々に賢ちゃんの笑顔見れて、すっごいうれしかったですしかもあたたかいスタンディングオベーション・・・うるうるしちゃいました
これからもっともっとヒットが生まれますように

2013年7月10日 4:00 PM
とも から

おめでとう~~~!!!!!
嬉しい~よ~格好いいよ~~!
どさんこワイドも盛り上がってたよ^^

2013年7月10日 3:54 PM
あや から

賢ちゃんメジャーデビュー・初ヒットおめでとうございます。
待ちに待ってたました。嬉しいです。これからも頑張って下さい。

2013年7月10日 3:54 PM
ぴーすけ から

待ってたよ
メジャー昇格おめでとう$G
活躍のニュース、楽しみにしてるよ。
怪我には十分気をつけて、思いっきり暴れちゃって下さい

2013年7月10日 3:53 PM
かずかず から

ホントにおめでとう~ 動画 見て・・・涙ぐんでしまったよ どさんこワイドでは特集しているよ皆で応援して良かった~ありがとう

2013年7月10日 3:53 PM
スマッピー から

初ヒット ファインプレー
おめでとうございます
札幌から応援しています・・・
これからも活躍を・・・

2013年7月10日 3:49 PM
ななか から

動画見ましたよ~
スタンディングオベーション感動しました(* >ω<)
久しぶりに賢介さんの笑顔を見た気がします(*∩ω∩)
頑張ってるんだなぁ~と思うと涙が出てきました。笑
北海道からエールを送り続けます☆彡
頑張ってください(〃▽〃)
応援してます!!

2013年7月10日 3:48 PM
みぃ から

賢介おめでとう(*⌒▽⌒*)
めっちゃ泣きそう(:_;)
もちろん嬉しくて(:_;)
ホントに良かった(*^^*)
これからまだまだ大変かもしれないけど、日本から応援してます(*^▽^*)

2013年7月10日 3:39 PM
たや♪♪ から

賢介さ~ん!!!(^O^)/
嬉しい報告ありがとうO(≧∇≦)o
メジャー昇格&初ヒット&ファインプレ-おめでとう!
先日新聞でライトの守備やってるって読んでビックリしたけど、早速結果出てよかったね~!!
これからの活躍期待しています。
頑張ってくださいねp(^^)q
また報告楽しみに、ずっと応援してます。

2013年7月10日 3:31 PM
みえこ から

賢介選手、メジャー初ヒットやったね(^o^)v
努力家の賢介選手なのでこれからの活躍も楽しみにしています。
体調と怪我に気をつけて頑張って下さいね。
応援しています(^O^)/

2013年7月10日 3:30 PM
ともりえーる から

札幌在住日ハムファンです
心の底から応援してるよ!
嬉しくてたまらん(σ≧▽≦)σ

2013年7月10日 3:17 PM
goru から

賢介ー!
メジャー初ヒットおめでとう!
観客のスタンディングオベーションの味は如何でしたか?(^^)
レフトでの好捕も素晴らしかった!
生き生きノビノビとしたプレーと笑顔に感動しましたぜ!
賢介はファイターズファンの誇り!

2013年7月10日 3:17 PM
苺豆大福 から

おめでとうございます
北海道のファンとして嬉しいです(^-^)

2013年7月10日 3:13 PM
ホルヘ から

昇格おめでとう!
ファインプレーが今日のESPNのSports Channelのベスト10の第2位で紹介されてましたよ!(野球以外も含めた今日の全?スポーツで!)

2013年7月10日 2:50 PM
十勝牛乳 から

夢が一歩ずつ現実になっていきますね。
北海道から応援してます。
ファイターズも頑張ってますよ!

2013年7月10日 2:25 PM
らくれ から

“o(><)o”くう~!
待ってたよ!!!
忘れない一本だね
みんなあたたかい
泣いたぁ~
おめでとう♪

2013年7月10日 2:22 PM
たかせん から

賢介さんおめでとうございます!
あなたは九州の誇りや!

2013年7月10日 2:21 PM
ちょいちょい から

ダルがTwitterで賢さん初ヒット!と報告してるのが、嬉しくてねえ^_-☆今後とも精進されて下さい。ファイターズのファンが応援してマス*\(^o^)/*

2013年7月10日 2:07 PM
Hakka から

すご~~い
ファインプレー、ヒット、ヒットエンドランの力走、そして球場のスタンディングオベーション、全て感動でした

コメントは停止中です。

関連記事