言わせて下さい

うまい~~~~
体重も四キロ落ちてげっそりだったけど、復活
今日から練習再開します

CATEGORY:
641件コメントがあります。
2010年11月5日 2:55 AM
ニート2010 から

今こそ稲田君が必要や!!
賢介君、N-稲田を横浜から拉致してきてくれ!

2010年11月3日 5:24 PM
モッチ- から

お久しぶりです(^-^*)/
寒くなりましたね、積雪間近の札幌ですね(賢介選手はどちらに居るのかな?)
今年の納会はゴルフかな(?_?)
去年より寒い{{(>_<;)}}…と思うのは私だけ?
体調には気をつけてゴルフ??頑張って下さい

2010年11月3日 4:52 PM
皆大好き から

また、コメントしちゃいました
今、宮西くんのblog読んでたら、賢介さんの名前が出てましたよ~それ読んで、あっ、賢介さん、元気なんだ…と思い、何だか懐かしくもあったりして(笑)
賢介さんも選手会納会の準備で大忙しなのかしら?
賢介さん、blogやめたりしませんよね…ふと不安になり書いちゃった
変な事言ってごめんなさい。
こんな事書いたら、承認されませんね。

2010年11月3日 2:06 PM
ハム好きみき から

賢介 こんにちは
札幌は冷たいが降ってます
寒いわ~外歩く時は気がつけば肩が縮まっていて肩凝りまくりだし、札幌ドーム通いがなくなってかなり運動不足です
まずいです体重が・・・
天気悪いけど歩いてこようかな~
賢介 忙しいのかな
風邪ひかないようにね

2010年11月3日 11:34 AM
まむろ から

色々と大変かと思いますが、ブログ更新待ってます

2010年11月3日 9:27 AM
ヨウ から

毎日雨が降る札幌です$Gー$Gー賢介君は今どこでトレーニングしているのかなぁ~
いよいよファンフェスのある11月になりました~ 20日楽しみに お仕事頑張ってます
風邪に気を付けて下さいね$Gュ

2010年11月3日 9:17 AM
♪理江♪ から

賢介、おはよ~
世間は祝日ですね
って、私もお休みですが
関西は秋晴れなのでお布団干しちゃいます
お日さまにあたるとテンション上がるのはあたしだけ
賢介の居るところはどうですか?
テンション上がってる?
今日もたくさん笑って過ごしましょうね~
良い一日になりますように

2010年11月3日 5:43 AM
皆大好き から

賢介さん、おはよう
昨日の日本シリーズはダルビッシュ選手がゲストで出てましたよ~ロッテが勝利でした
パ・リーグの代表として、ロッテには頑張ってもらわなきゃ
最近、やっと、ホクレンの賢介さんのCMを目にする事が出来てきたので、そのCMを見て、元気を貰ってまーすだって~全然賢介さん情報はないし、テレビにも全然賢介さんの姿映らないんだもーん
賢介さんが日々楽しく、のんびり過ごせてるならいいのですが…
くれぐれも、風邪やケガには気をつけて下さいね

2010年11月3日 1:15 AM
寒がりっ子 から

賢介さん、こんばんは札幌は雨降ったりやんだりの嫌な天気です風邪には気をつけて下さいね。インフルエンザ等たちの悪い風邪流行ってくる時期だから

2010年11月2日 11:00 PM
稀哲さん大好き から

稀哲さん、交渉始まったようですが…賢介さん( -_-)はまだですか?
っていうか賢介さん、今、何処にいるんですか?
死んじゃってなぁい?
心配です
私のことは、少しは気にしてくれてます?
元気だから、大丈夫ですが、考えてくれているのかなぁと思って…

2010年11月2日 9:36 PM
dream ham true♪ から

賢介さぁ~ん
どこにいるのかな?南の方かな?山かな?もしかして、札幌?
風邪引いてませんか?
今日は、ファン・フェスティバル申し込んで来ましたよん
会えるの楽しみにしてますね
自主トレ頑張って下さい!

2010年11月2日 8:39 PM
ハムの人 から

賢介さん
ファイターズからいなくならないで
ファイターズの選手が僕の元気の源

2010年11月2日 7:10 PM
まむ から

寒くなりましたね体調に注意してねブログの更新がないので、ちと寂しい来年も笑顔見たいなドームで

2010年11月2日 6:18 PM
ハッピーチャイルド から

こんばんは!今日賢介さんからのチケットで乳ガン検診に行ってきました。結果は大丈夫(^_^)ありがとうございましたm(_ _)m

2010年11月2日 4:04 PM
二ィスキー から

賢介さんの
  ご自身での コトバ 待っています
たっくさんの ファンが 
  ドキドキしながら 待っています
そろそろ お願い 致します
  どんな結果でも しっかり受け止めますから
賢介さんの コトバ 待っています

2010年11月2日 3:55 PM
ゆっち から

賢介さ~ん
お元気ですよねぇ~。
早速、ファンフェス入場券の抽選予約をしましたよ~。
今年は、〇〇チームとしてやらないようですねっ。いつも、賢介チームにわたしはいました。でも、今迄よりたくさんのファンが選手の皆さんと触れ合える場が多くなるようで、凄く楽しみにしています。
その前に入場券が当たらなくてはですねっ。
もちろん、賢介さんも参加しますよねっ。
あっ!賢介さんの正式な声はまだ聞いてなかった!
大丈夫だよねぇ~。
賢介さんのパワーストーンブレスレットをつけて、ファンフェス入場券が当選することと賢介さんのいい返事を待っていま~す
ではねぇ~
賢介~~~~(久しぶりに叫ばせてもらいました)

2010年11月2日 2:51 PM
マメ子 から

お~い賢介さ~ん
どこにいるの?
早く元気な声ききたいです

2010年11月2日 12:10 PM
massu から

来期も 賢介さんのレプリカユニ着て

はりきって応援しまぁす

2010年11月2日 11:18 AM
あゆ好き琉那ママ から

賢介、おはよ~今日も札幌はだよ・・・。風邪ひいてるし、気分がスッキリしないよー
今日からファンフェスのチケットがファンフェス行けるといいなぁ楽しみにしてるよっ

2010年11月2日 8:56 AM
アグエロ から

一部の人がストレスの原因の一つが賢介さんだと言ってますがそれは言い過ぎではないですか?
それにハンドルネームがひちょり大好きって……

2010年11月2日 12:16 AM
千尋 から

賢介こんばんは
元気ですか20日のファン感謝デー見に行きます久々に賢介に会えるので嬉しくて溜まりません

2010年11月2日 12:04 AM
エリピット から

ホクレンの懸賞、みごと当たりました☆
ファンフェスでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)v
けんすけぃ、たくさんブログ更新してネ!

2010年11月1日 11:17 PM
稀哲さん大好き から

今日、病院に行ったらお薬追加されました
↑飲んだらお腹壊しちゃいました
でも、かゆいの止まりましたぁ
ストレスの原因の1つは間違いなく( -_-)賢介さんですからね
早く良いお知らせしてくださいね

2010年11月1日 10:56 PM
さつ から

賢介さんお元気ですかぁ???
ファンフェスいきます
賢介さんに会えるの楽しみにしてます

2010年11月1日 10:51 PM
子猫 から

今から寝て。
12時29分ぞっこん!スポーツとFの炎を見ます
全然姿見れないから
探します 楽しみつくってお休み

2010年11月1日 9:51 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは
最近、やっと、ホクレンの賢介さんバージョンのCM見る事が出来ました~
今日、ひちょりさん、球団と話し合いだったみたいですね…賢介さん同様答えが出るまで温かく見守ります
いよ、いよ、賢介さんも球団との話し合いの日が近づいているのかな?なんて思いました。
賢介さん、風邪などはひいてませんか?
日々楽しく過ごしてますか?
?マークばかりですねごめんなさい。
「賢介さん…」
おやすみなさい

2010年11月1日 9:39 PM
chappy から

賢介選手、こんばんは。
10月も終わりました。ドラフト会議も終わり、周囲は騒がしくなってきましたね。そして、一部報道で、賢介選手の残留が言われています。でも、賢介さんの言葉で決めたことを話してほしいですきっと、多くの他のファンの方々も同じ思いなのではないかと思います。
 来季もファイターズのユニフォームを着るという言葉をまっています。

2010年11月1日 8:16 PM
ひまわり から

賢介さ~ん
こんばんは~
昨日久しぶりにサイクリングしましたよ~
雪虫がたくさん飛んでいて
服や顔にたくさん付いちゃったけど
紅葉の中気持ちイイ一日でした・・・
帰りに大沼団子を買ってきましたよ~
おいしかった~

2010年11月1日 7:26 PM
ヒロリ から

賢介さん、こんばんは
賢介さんがどうするのか気になり、毎日ブログを
チェックしていましたが・・
コメント欄で、白井さんのブログの事を知り・・
本当に嬉しいです
賢介さん、ありがとう
来シーズンは、ますます盛り上がりそうですね。
変わらず応援します
いてもたってもいられず、賢介さんの口から聞く前に
コメントしちゃいました

2010年11月1日 4:50 PM
ハム太郎 から

賢介さん、もう来シーズンへの答え出たんですか? 毎日賢介さんの事書いてないかニュースばかり見ています(^・ェ・)

2010年11月1日 3:45 PM
ハム好きみき から

賢介 こんにちは
札幌は時々雨がパラパラ降って寒いよ~
賢介がいる所は暖かいのかな
仕事で肩と背中がこりまくっていて・・・お疲れモード
にでも行ってゆっくりしたい気分です
でも一週間頑張らねば
賢介も充実した毎日を過ごしてね

2010年11月1日 12:27 PM
賢子 から

白井さんのブログは賢介さんから聞くと同じぐらい信用力があり、信じてしまいますもう信じていいですよね???
残留ありがとう

2010年11月1日 12:13 PM
♪理江♪ から

賢介おはよう
今年もあと二ヶ月
早いねぇ
今、お昼休みで郵便局に来ているんやけど
年賀状のポスターがいっぱい
一年が終わると思うと、なんだか妙に焦っちゃいます
すっかり季節が移り変わってしまって
急な冷え込みで風邪が流行っているようなので、賢介も気を付けてくださいね
では…
今日も良い一日を

2010年11月1日 11:14 AM
あゆ好き琉那ママ から

賢介、おはよ~元気かなぁ札幌は、雨がポツポツ降ってて、気分もスッキリしない感じで・・・なので、Coffeeでも飲んでゆ~っくりしようと思います風邪で、ちょっとだけ喉が痛くて賢介は、風邪ひいてない気をつけてくださいねっ今日も、頑張っていこーねっ

2010年11月1日 1:25 AM
れいぴ から

今日も元気でいますか? 今エフファイブ見ました 8月20日の試合のゆうじさんのホームランのあとの賢介さんの笑顔最高で 本当に賢介さんはかっこよすぎなだけでなくて温かくて優しくて チームが大好きなんだって思いました お人柄があらわれる笑顔が大好きです 早くまた賢介の笑顔みたいな

2010年11月1日 12:18 AM
恵理 から

賢介さん、お久しぶりです!!
コメント承認制になったんですね。よくわからないけど(笑)これからもコメントさせていただきます!!
今、賢介さんどこにいるんですか?札幌はもう寒いですよ。もし帰ってくるようなことがあれば、風邪には気をつけてね。
今週は私はちょびっとだけ、勉強が楽になるのでうきうきしてます(笑)これで、街中で賢介さんに遭遇できたらぶっ倒れてしまう(笑)妄想ですいません。
では。明日も学校頑張ってきます・

2010年10月31日 11:26 PM
ゆっち から

賢介さ~ん
お元気ですか~?
稲葉さんは、昨日の日シリの解説で、鼻声だったんですって。わたしがうつしちゃったかな?ってことはないよね。「賢介さんも、わたしに近づかないで~。」なぁ~んてねっ
明日から、11月ですねぇ。
賢介さんの考えはまとまりましたか~?
賢介さんの応援歌を口ずさみながら、待ってますねぇ。
では~

2010年10月31日 10:42 PM
稀哲さん大好き から

賢介さん( -_-)黙っていなくならないよね?
ちゃんと、連絡くれるよね?
また、知らない間に消えちゃわないで(Тωヽ)
私の大好きな賢介さんでずーっといてほしいの

2010年10月31日 10:37 PM
Ekuちゃん から

11月は賢介だぁ早速、待ち受け新しくしちゃった 
ニンマリしあわせ(*´∀`*)気分 
風邪にはご用心おやすみなさい 

2010年10月31日 7:29 PM
皆大好き から

賢介さん、こんばんは~
プチ断食…明日の朝から、お粥食べようと思ってたのに夜に少し、お粥を食べちゃった改めて、賢介さんの過ごさを実感しました。ほんと、賢介さんは凄い
でも、プチ断食をして、食べ物の有り難さ、そして、何でも食べれる事の幸せを感じる事ができました
賢介さ~ん、明日からは月が変わるよーあっという間に今年も後二ヶ月ですね~早いな…
賢介さんの情報が全くなく、賢介さんはどこに…と、つい考えてしまいますが、オフだもんね賢介さんの自由にだよね。きっと、賢介さんの事だもん、暖かい所ででも、練習してますねー
かなり早いですが、おやすみなさい

2010年10月31日 5:31 PM
hamu41 から

賢介さん、FAしないで

コメントは停止中です。

関連記事