断食4日目!

やっぱ…
質問コーナーしかないか
質問待ってまーす

CATEGORY:
126件コメントがあります。
2010年10月15日 11:12 PM
ゆうゆです から

こんにちは 元気そうで安心しました。私も断食とはいかないけど、すこ~し少なめに食べる努力をはじめました決して太ってる訳ではないんですよ あっ、質問でした。先日、福岡のお土産で千鳥饅頭を頂いたのですが聞いたことありますか?

2010年10月14日 8:25 PM
たかみ から

函館の一番好きなところはどこですか?(*^o^*)

2010年10月14日 12:10 AM
静香 から

あぁ…
気づくのが遅かった…(;_;)
でも質問します
博多弁で好きな言葉を教えて下さい
ちなみに私が北海道弁で好きな言葉は「ばくる(交換する)」です

2010年10月13日 11:26 PM
へー から

賢介選手はじめまして
質問ですが
サインなんかはどうしたらもらえたりしますか?
もらいやすい人とかいますか?
女性のほうがあげやすいとか…
なぜこんな事を聞くかというと僕の彼女が賢介選手の大ファンでプレゼントできたらいいなぁと…
失礼しました

2010年10月13日 11:19 PM
きんぎょ から

初めてコメントをさせていただきます!
質問コーナーとは全然関係のない事ですが私の二人の息子の名前にそれぞれ「賢」と「介」の一文字ずつが偶然にも入っていますそして私の旧姓は「田中」なんですなんだか不思議な偶然です。このコメントは暇つぶしになりましたでしょうか?そうだと嬉しいです

2010年10月13日 7:50 PM
みきすけ から

すみません$Eキ
先ほどのプロ野球選手になりには…ですが、今小学2年生です

2010年10月13日 7:46 PM
みきすけ から

断食4日目お疲れ様です
質問です
プロ野球選手になるには、今からどんなことをしたら良いですか$Gオ$Gオ

2010年10月13日 7:23 PM
みちゅ から

きゃー!!
でおくれたー!
しかもお答えもおわっちゃったのね(T-T)
みなさんの質問みてたらどれもしりたーいってものばかり。

2010年10月13日 6:50 PM
map(^^) から

え・・・
質問コーナーってしてたんですね(^^)
それも午前中に!
答えます!って終わりですか
是非№2もありませんか
質問
初恋はいくつの時でしたか
大人になってその方に会ったことがありますか
先日に同窓会があって、
ちょっと盛り上がったので
断食も4日目ですね。あと少し!ファイトです

2010年10月13日 6:12 PM
あみちゃん♪ から

賢介君かわいい~
では質問しちゃうぞぉ
1.芸能人で好みの女性は誰ですか?
2.北海道に来て大好きになった食べ物は?
3.北海道でどこの温泉が一番好きですか?
4.ファイターズで誰と一番仲がいいですか?
5.断食が終わったら、真っ先に食べたい物は何?
6.結婚して住むなら一軒家?マンション?どっち?
7.野球選手になっていなかったら、何になっていた  と思いますか?
以上たくさんあってすみませんが、よろぴく

2010年10月13日 5:54 PM
よもも から

断食!すでに四日目なんですねぇしばらくチェックしてないうちに…質問コーナー
明日、地球が終わるとしたら、最後に何食べたいでーすかっ
うちの近くの林には、キツツキがぁ自然の中は和みますねぇ

2010年10月13日 5:53 PM
かずみ から

野球選手じゃなかったら、何になっていたと思いますか?

2010年10月13日 5:30 PM
かっち から

どうしてピンクがすきなの?

2010年10月13日 4:06 PM
ぷっちょ☆もっちょ から

質問することいっぱいあります
私は犬(シーズー)を飼っています賢介さんは犬は好きですか?ファイターズ選手の中で一番仲が良い選手は誰ですか?札幌ドームでファンの人たちが作った応援ボードは見てますか?たくさん聞きたいですけど3つまでにしておきます!答え待ってます

2010年10月13日 3:36 PM
みな から

私は富良野に住んでいます賢介さんは富良野に来たことはありますか?

2010年10月13日 3:05 PM
宅チャン☆ から

いまグッチーの今日ドキッでクリスマスケーキの予約情報が 大丸デパート 賢介はどんなケーキがいいかな 函館ワインのロゼがあうんだなぁー

2010年10月13日 3:03 PM
まゆ から

ファンの方からワインを頂いたことありますか?
それはどんなワインでしたか?
今までファンの方から貰ったプレゼントで1番嬉しかったものはなんですか?
以前、「質より量」って言ってましたが
どれくらいの量飲むんだろう?
私もワイン好きでよく飲みますよ♪
「質より量」でもその逆でもないけど
なまら飲みやすくて、美味しかったです。
いつか送りますねっ。

2010年10月13日 2:55 PM
けろっぴ から

断食お疲れ様です。
調子が悪い時や落ち込んだ時は、どうやって気持ちを高めますか?
甥っ子さんや姪っ子さんは、賢介さんの事を何て呼びますか?
北海道で食べて「これ、おいしー」と思った物は何ですか?
たくさん聞きたいけど、これくらいにしておきます

2010年10月13日 2:18 PM
ゆかちん③③③ から

めっちゃ出遅れたこんな楽しいコーナーが始まってたなんて…
質問
来年キャンプ中のバレンタインファンにもらって一番嬉しいものは何?
これに答えたら、みんなから同じ物大量にもらいそうですけど

2010年10月13日 2:00 PM
りぃ から

賢介さんの好き
ワインは?
赤、白
好みの味で
ワインが美味しい
季節ですよ
断食、終わったら
美味しいワインが
待ってるよ~

2010年10月13日 1:48 PM
稀哲さん大好き から

賢介さん(^-^)昨年に引き続きまた、母からの質問で
今度いつ、賢介さんに会えますか?って
ちなみに、昨年の質問のお返事にはショックを受けてましたよ

2010年10月13日 1:43 PM
ピンクうさぎ から

将来の職業を選ぶとしたらどれですか?
1. 指導者、監督
2. 解説者
3. 裏方さん
4. 野球に関係ないお仕事
私は今のところプレーしてる賢介以外思い浮かばないのですけれど

2010年10月13日 1:35 PM
みーしゃ から

お疲れさまです
質問しまぁ~す
メジャーに行っちゃう建山投手のワイン、狙っている物は有りますかGETする自信は何%ありますか
頑張って下さぁ~い

2010年10月13日 1:29 PM
野球おバカ から

賢介さんは、お酒強いんですかー???

2010年10月13日 1:10 PM
☆てこ☆ から

賢介さんに質問$Gカ
オフにゴルフたくさん行ったみたいだけど
ベストスコアは$Gオ
ドライバー、アプローチ、パット、どれが得意$Gオ

2010年10月13日 1:09 PM
ぴょんぴょん から

今まで、一番、緊張してしまったことは、ありますか?
人にとって大切なことは、何だと思いますか?

コメントは停止中です。

関連記事