今江年晶 公式サイト[今江主義]

2011年ファンミーティング開催しました!

今江敏晃を応援してくださるファンの皆さんの暖かい声援もあり、2011年シーズンを無事に終えることが出来ました。
今江本人がファンの皆さんに直接お礼を言いたいという気持ちを受けて、昨年からファンミーティングというイベント形式を自主開催させて頂いています。
今年は12月18日(日)に海浜幕張のホテルにて開催致しましたので、写真で会のレポートを簡単にさせて頂きます。
ファンミーティングは、今江の挨拶から始まり、その場の抽選で当たったファンの方に乾杯のご発声を頂き、KOSAKUさんとのトークライブ、ツーショット撮影会、そして激レア・アイテムのクリスマス抽選会などを行い、交流を深めています。
来年2012年も無事にシーズンを乗り切り、ファンの皆さんと今江選手の交流の機会を設けられたらと考えておりますので、引き続き暖かいご声援を宜しくお願い致します。

★蝶ネクタイの色が、昨年と違うポイントです!「蝶ネクタイの今江」で来年から行こうかなと思っています。笑

★イベント出演前。ちょっと緊張してます。汗

★160人以上のファンに集まってもらいました!感謝!

★挨拶してます!皆さんにちゃんと御礼を!

★KOSAKUさんとの掛け合い中!ファンの皆さんからの質問にも答えてます!

★最後の退場シーンです!

★今年のクリスマスカードのデザインです!来場者の皆さん、全員にお渡しさせていただきました。

関連記事