今江年晶 公式サイト[今江主義]

充実のオフ

皆さん、こんにちは!長らくご無沙汰してしまい、ごめんなさい(。>0<。)
シーズンが終わって、秋季キャンプはケガをしっかり治せ!っということで参加しなかったので、今まで徹底して身体のメンテナンスに専念していました。シーズン終了後すぐに、去年から始めている断食の施設に出向き、身体の内側からデトックスをしたり、その絞り込んだ体を更に進化させるために特殊なトレーニングしたりと、今年の反省点を振り返りながら、出来ることを今 しっかりやっています。特に今年は体重も絞りこみ身も心も軽やかな感じで、充実したオフを過ごせている気がしています。
そして、そんな間にも色んな活動もやっています。
先日は福島・いわき市に内と一緒に出向いて、被災地の皆さんと交流したり、子ども達に野球教室をしたり、日曜のファンミーティングではファンの方々と触れ合わせて頂きました!被災地支援は、3月11日の後にすぐにでも何か行動したかったのですが、ようやくオフに入って出向くことができました。いわき市役所の方が色んな被災現場を見せてくださったのですが、現地はまだまだ普通の状態ではありません。僕らが出来ることの一つは「忘れないこと」。引き続き何かできることが少しでもあれば力になれたらと思います。

また、ファンミーティングには 160名以上のファンの方々にご参加いただきました。
皆さんから暖かい叱咤激励に感謝すると共に、こうやって素敵なファンの前で野球が出来ることの幸せを改めて感じました。本当に皆さんありがとうございました!

今週はクリスマス前ということで、明日から毎年恒例の今江サンタとなって、児童施設をまわったり、病院を訪問してくる予定です。少しでもファンの皆さんや社会に恩返しできればいいなと思っています。
気温もぐっと下がってきました。皆さんも風邪などには気をつけて、2011年を乗り切ってください!

CATEGORY:

関連記事