今江年晶 公式サイト[今江主義]

「NPO法人ひたち夢元気プロジェクト 少年少女野球教室2019」

21日、茨城県日立市、日立市民球場にて「NPO法人ひたち夢元気プロジェクト 少年少女野球教室2019」に今江コーチが参加しました。

この教室は今年で5回目。もうすっかりお馴染みの教室になりました。
今回は小学生10チーム、100人のお子さん方が参加。

今江コーチは準備体操では皆んなと一緒に動きながら、一人ひとりに声をかけていきます。

そして打撃練習でも子供たちに丁寧に指導をします。

最後のゲームでは、子供たちの「打っているところ見せてください!」というリクエストに応え、実演。

見事スタンドインのHRをかっ飛ばしました!もちろん周囲は大盛り上がり。

子供たちには最高の思い出になったことでしょう。最後に今江選手から「プロで皆さんを待っています。そして野球だけでなく勉強もしっかりしてください」とメッセージを送りました。

昨日は少し雨模様のあいにくの天候でしたが、今江コーチと子供たち熱いプレーで寒さなど吹き飛ばしました!来年、また元気な笑顔でお会いましょう!


明日江選手も登場!

 

CATEGORY:

関連記事