Tadaimaaa!!!

愛知でのトーナメントが終わり、
明日は協会でミーティングのため、
東京のおうちに帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
名古屋から福岡もそんなに遠くないんですが、
東京ってもっと近くに感じます!
新幹線でピューっと行けちゃいますからね!
超当たり前なことを言って申し訳ないですが、
飛行機での移動がほとんどの私にとったら、
新幹線での移動が何より新鮮で楽しいのです(^^)*
今日は16:30には帰ってきたので、
おうちでゴハンを作ってみました!
カレーですけどね(^^;;
超ベターでスミマセン(^^;;
それしか作れません(^^;;
ハズかしくて写真もないです(^^;;
外食もいいけど、
何も作れないけど、
帰ってきたらおうちでゴハン食べたいです(^-^)/
米さえ炊いておけばなんとかなるし(^^)笑
そんなこんなで今日はまったりします(*^_^*)
ゴルフのほうは...
結果はまだいまひとつですが、
内容が少しづつ私らしくなってきてるので(^ー^)ノ
また来週も自分にトライするとします!
では、みなさん新潟で逢いましょう(^_-)

↑食後のデザートのオレンジ(^^)
フルーツの季節になってきましたねぇ(^_-)-☆

CATEGORY:
75件コメントがあります。
2012年5月26日 5:45 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*2日目お疲れ様でした。
今日はノーボギー、残りの3Hはナイスバーディーでした  特に16Hのバーディーは、シビレました
最終日も、自信を持って落ち着いてプレーをして下さいね。 応援しています
*ゆかりんさん* ファイト

2012年5月26日 5:32 PM
masatora から

馬場ちゃんヨネックス2日目お疲れ様でした!
ドライバーシャフトを替えて安定感が増したという事もあり、
迷いなく堂々と振り切れている馬場ちゃんらしいスイングでした
明日の決勝も結果を気にせずに馬場ちゃんらしい堂々たるプレーをして下さい!
応援してるよ~ヽ(´▽`)/

2012年5月26日 5:07 PM
亀吉 から

今日は馬場ちゃんナイスバーディーですね
明日も優勝目指して頑張ってね
コブラじゃなくなったの

2012年5月26日 5:01 PM
mika から

ゆかりたん!!(*^_^*)
観に行く事が出来ないので、今TVで応援してるょゆかりたん、なんだか落ち着いていてとっても良いプレーされてますねお顔も(サングラス越しですが)すっごく凛々しくいい表情されてますね♪このまま、ゆかりたんらしく突っ走って下さい引き続き応援しています!!

2012年5月26日 5:01 PM
ジーパン から

二日目お疲れさまでした
やっと馬場ちゃんのキレが戻ってきましたね 見てて安心感がありました。
ファンとしては当然『優勝』を信じてますし、馬場ちゃんも狙っていると思いますが、意識をせずに平常心でプレーを楽しんでください

2012年5月26日 4:40 PM
一番茶 から

王手! さぁ、トップで最終日だ
。優勝目前!明日はぶっちぎりだ。 頑張れ!

2012年5月25日 9:22 PM
虹君 から

相性の良いコースでもっともっと
調子上げて、このまま一気に
行っちゃってください
生観戦出来ないのは残念ですが、
馬場姉妹の幸せは、ファンの幸せ
遠く関西からV祈っております

2012年5月25日 8:31 PM
ありやん から

貴方は、歴代優勝者です。
コースの急所も熟知しています。
あとは、落ち着いて自信持って行くだけです。
じっくり、あと36ホール創りあげてください!

2012年5月25日 8:13 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした。
*ゆかりんさん*らしい最高のスタートですね    あと2日、自分のリズムを大切に、プレーして下さい
*ゆかりんさん*最高\(^o^)/ ファイト

2012年5月25日 6:25 PM
げる から

あと2日、このペースで行っちゃいましょう
安心して見てられるでお願いします。
頑張れp(^-^)qゆかりさん

2012年5月25日 5:50 PM
ジーパン から

初日 お疲れさまでした
いいですね~
この調子で残り二日間行っちゃってください
応援してます

2012年5月25日 4:19 PM
一番茶 から

初日、トップ通過。
明日は姉妹揃って突破だ! ファイト!遅延プレー組 吹き飛ばせ!

2012年5月25日 4:19 PM
匿名 から

初日、トップ通過。
明日は姉妹揃って突破だ! ファイト!遅延プレー組 吹き飛ばせ!

2012年5月24日 9:41 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*  こんばんは (☆▽☆ )
明日からまた、試合が始まりますね   選手会長など、色々とお忙しいとは思いますが…。
3日間、自分のリズムで  そして何より楽しんでプレーして下さいね。
関西より、応援しています
*ゆかりんさん* ファイト

2012年5月24日 9:22 PM
虹君 から

中ブリでは、心に響くショットを拝見でき、
これからの戦いへの期待を胸に帰って
くることが出来ました
名古屋に行って良かった
本当にありがとうございました。
今週は残念ながら、会場には伺えませんが、
ファンの心が痺れるショットで流れを掴んで、
良いをされるよう関西から祈っております

2012年5月24日 8:15 PM
luminesk から

o(*^。^*)o
おうちでかれーo(^θ^)/♪

2012年5月24日 8:07 PM
げる から

こんばんは
新潟の美味しいお米をいっぱい食べて明日からの活力にしてくださいね。
頑張れp(^-^)qゆかりさん

2012年5月24日 7:24 PM
ばきーん から

初めまして。
ラーメン屋さんでたった今、お会いしたのにご挨拶も出来ませんでした。
私はゴルフをしないので解りませんでした。
実は小5の娘が自転車で石でこけまして骨折して今日手術&入院で明日退院です。
ご挨拶も出来なかった私をお許し下さいね。
今日は新潟を楽しんで下さいね。
心より応援しております。
明日も最高の1日を創造して参りましょうね。
ありがとうございました。

2012年5月24日 5:26 PM
タッチ から

お疲れ様!写真もっとのせてくれ!ファンはまってるぞ!
カレー?でもいい。韓国に負けるな!韓国ツァーになっちゃうぞ!ここは、馬場ちゃんしかいない!がんば!

2012年5月23日 7:31 PM
わたぼうし から

ゆかりさん こんにちは。
昨日、大好きな応援野球チーム☆Bs☆の『K』さんが活躍していましたね。応援している人が活躍し、笑顔が見れる事は嬉しいですね。
僕たちファンも同じ心境ですよ。今週はこの運勢を引継いでドンドン上位を目指しましょう。
最近のメディア記事では、ゆかりさんのプライベート服もお洒落だとか…。(アタリマエヨ~)前夜祭のお洒落PHOTOもお願いしま~す。
GO!GO!ゆかり☆☆☆

2012年5月23日 5:47 PM
ワカホッと人 から

ヨネックスレディス2012長岡にて、活躍を応援します。

2012年5月22日 10:08 PM
akira-s から

一選手としてのみならず、ミーティング委員長としての役職を果たすべく、日夜心を砕いていることとお察します。選手の低年齢化が進む中、女子ゴルフ協会にとって有益ではないと判断されることについて、選手会長としてこれからも注意喚起、指導、是正を図っていただきたいと思います。良薬口に苦し。もちろん優勝もお願いしますね。

2012年5月22日 4:29 PM
しまんちゅ から

今まで同じ福岡人として何となく応援してましたが、今日八女のセブンで偶然見かけ気さくに話してくれた馬場ちゃんを今まで以上に応援します^^調子は上がってるみたいだしファイト!

2012年5月22日 11:48 AM
mats2002k から

これから夏に向けて、だんだん調子上がるんじゃない。
あせらず、基本通りやっていれば、絶対報われる。
信じてる。

2012年5月22日 12:59 AM
(–) から

今まで応援していたのですが、実際テレビのイメージとは違い残念でした。 ギャラリーに発する言葉も行動も気をつけた方がいいかと…正直私も観て腹立たしく感じました。

2012年5月21日 11:35 PM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様です。
良かった日も悪かった日も自分の家でゆっくりリラックスして
こころも身体もリフレッシュして下さい。
徐々に調子を上げて、自分で納得いくゴルフが出来ればいいですよね!
今週もがんばりましょう!

2012年5月21日 8:50 PM
ありやん から

そうやって、自立していくんだね~。
子供の心配をする親父の心境ですね。
がんばれよ!ゆかり!って感じですね。
貴方の結婚式で、父ちゃんは泣いちゃうよ!

2012年5月21日 8:33 PM
いっしょうクン から

ゆかりプロ、お帰りなさい! とても忙しそう。東京にお宅を持ったのは正解ですね。
だんだん内容がゆかりプロらしくなってきたって、とってもグッドなニュースです。応援のし甲斐があります!
私も時々カレーライス作ります。時間をかけて作るとそこそこいい味だせますよ。何事もあせらずじっくりとチャレンジすることかな。
このところ、ゴルフネットワークのゆかりプロのイメージスイングを録画して毎日見て参考にしています。とても参考になってま~す。

2012年5月21日 7:13 PM
ピクシー から

新幹線ばかり乗ってると飛行機乗りたくなります。一人暮らし慣れましたか?馬場ちゃんファイト!

2012年5月21日 3:27 PM
おばさん から

他人の批判をしている時ではありません。
結果をだしましょう。プロは成績を残すことです。
 感情的にスッキリしたのでしょうか。

2012年5月21日 2:59 PM
まつおじさん から

Okaeri馬場ちゃん、お疲れ様でした!現役中は料理できなくても大丈夫。できる人がそばに居ればいいでしょ。カレーだって家で愛情かけて作ったものが一番美味いと僕は思います。米所新潟でパワーつけて上昇気運にさらに乗れるよう頑張ってくださいネ!

2012年5月21日 2:16 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2012年5月21日 1:51 PM
戸川です! から

中京テレビ・ブリヂストン お疲れさまでした。
2日目を生観戦させてもらいました。
もっと伸ばせそうな-3でナイスラウンドでした。
ドライバーの飛距離・バンカーショット・バックスピンといいものを一杯見せてもらい、その後のパット練習、最後にコブラ(ですいません)の帽子にサインをもらい、充実な1日でした。
調子は上向きのようなので、まずは優勝争いに加わってTVに写って下さい。
次の生観戦はゴルフ5を子供と行きますので、優勝お願いします。

2012年5月21日 11:53 AM
takahiro72 から

中京ブリヂストンお疲れさま。金環日食見れましたか?
夫婦2人で応援してますよ~。スマートゴルフでのレッスン動画の馬場ちゃんのウエアを、アンダーアーマーのショップで買っちゃいましたぁぁぁ。
カレーの次は? ハッシュドビーフも簡単だよ~。試してみてね( ̄▽ ̄)

2012年5月21日 11:46 AM
ユキチャン から

ゆかりさん お疲れさまでした。今年はプレイヤーだけではなく、協会の仕事も兼任ですので、心身とも大変な思いかと推測しております。
我が家も昨日の夕飯は、「カレー」でした。食事をしながら6時からの「大河ドラマ」を観るのが、日曜日の恒例パターンです。
TVを観るときのカレーは、簡単に食物を口に運べてラッキーです。
今朝のスポーツ新聞記事、ネット記事等では、日本選手のふがいなさが報じられております。誰が勝った負けただけではなく、LPGAそのものに関わる不安感、トーナメント開催継続の是非もあります。
ゆかりさんのプレイは今後上昇の一途であることは信じております。選手のリーダーとして、どうぞお体を十分ケアーされ、多方面でご活躍されますよう応援していきます。
かしこ。

2012年5月21日 10:37 AM
名古屋の土産 ゆかり から

はやっ!帰りは皆さんそっこうですね、中京でのゆかりさんとおかあさんもお元気そうでよかよか 実家でBBQの記事、おとうさんおかあさんとで素朴でいい感じです。新潟楽しんで下さい。

2012年5月21日 9:06 AM
弥彦 から

馬場ちゃん、おはようございます。
いつも応援しています。ヨネックスは地元ですので、観戦に行きます。サインが欲しい!!可愛いエクボが見たい!!

2012年5月21日 8:08 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 カレーですか?自分やったら、甲子園カレーを勧めますね。 いつも球場で食べてるんやけど、最高に美味しいと思います。 大阪梅田駅でも、買えるので、ぜひ一度食べてみてください。後悔はさせません。(笑)ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2012年5月21日 5:41 AM
げる から

お早うございます
何事にもトライしてみるのもまた勉強になって良いものですね。
食事、偏らないようにしてくださいね。
今週も頑張っていきましょう。ヾ(^▽^)ノ

2012年5月21日 3:15 AM
まーくん から

中京ブリヂストンお疲れ様でした。優勝争いには加われなかったけれど、最高のプレーを沢山見せて頂き有難うございました。自分はバンカーが苦手ですので、2日目の10番、最終日の15番の素晴らしいバンカーショットはすごいと思いました。お手本に思い頑張って練習します。お体に気をつけて今週からのツアー頑張って下さい。有難うございました。

2012年5月21日 12:36 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした
だんだん調子もみたいですね ヾ(^▽^)ノ   無理をせず、自分のリズムで自信を持ってプレーして下さいね
               明日はミーティングで忙しいとは思いますが、ゆっくり身体を休めて下さい

2012年5月21日 12:06 AM
わたぼうし から

ゆかりさん おかえり~☆☆☆
中京ブリヂストン お疲れ様でした。
1歩ずつ前進していきましょう。
日々の『努力』あるのみですね。
カレーも奥が深い…とか。いろんな具材で楽しめるしね。
今日は○○カレーだったのでしょうか。できることなら味見がしたいですね。
無理ですが …。
サラダ(野菜)もバランスよくとれていますか。
オレンジ美味しそう~
地元でも色んなフルーツがたくさんあるんですよね。
明日は何百年に一度の金環食だそうです。早起きのゆかりさんにはいいかも?
専用メガネでご注意を。
新潟でもファイト~☆☆☆

2012年5月20日 11:52 PM
クラブニコル から

ゆかりしゃんの食事の用意してあげたいよ。
新潟での活躍期待してるね。

2012年5月20日 11:36 PM
一番茶 から

頑張れ! 頑張れ! ゆかり♪
ぶっ飛ばせ

2012年5月20日 11:13 PM
千葉のたかひろ から

住めば都。東京もいいトコですよ(^^)スカイツリーは見えるかな?(^_-)

2012年5月20日 10:30 PM
ゴルフ大好き から

賢島に行くより、東京出張のほうが
だんぜん早いからね(^J^)

2012年5月20日 10:28 PM
小松康伸 から

お疲れ様でした(^O^)是非とも東京にいらっしゃる時は遊びにお越しください!大ごちそう用意してお待ち申し上げております(^O^)
お疲れ様やった(^O^)さっち東京にいらっしゃる時は遊びにお越しくれんね!大ごちそー用意してからお待ち申し上げておるけん(^O^)

2012年5月20日 10:26 PM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃん、中京テレビブリヂストンお疲れ様でした。
2日目、ずっと馬場ちゃんについてまわって観戦させていただきました
パーで耐えながらも時折バーディを奪う、馬場ちゃんらしいコツコツ亀さんのゴルフだったなぁと思います。順位もかなり上がっていましたね
次の生観戦は秋になりますが、楽しみです。いろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね。いつも応援しとるばい

2012年5月20日 10:25 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした
ベタでもかまわないので、今度は是非とも写真をUPしてください お願いしますネ
実際のプレーを見ることが出来ないので携帯の途中経過や結果からの想像ですがだんだん上向きになっていると思います。韓国勢や若手の台頭が目立ってますがそろそろ馬場ちゃんの出番ですよ 楽しみに待ってます ミーティングなどプレー以外でも忙しそうですが、頑張ってください
次回ヨネックス楽しみにしています
写真もよろしく

2012年5月20日 9:51 PM
moonaor から

FANとしては、TVで活躍を観たい、ぜひ観たいが本心です
けどね、良い時も悪い時もある、ある
だんだん良い感じも掴めているようだし
じっくり行きましょう

コメントは停止中です。

関連記事