Sweet memories? pictures in Guam!

グアムから帰ってきてからの、
バタバターっと数日間東京で仕事を済ませてき、
ようやくおうちにたどり着きました!
やっぱりおうちはサイコーです!
おとうさん、おかあさんのゴハンは飛び抜けて美味しいです!
あらためて思いました(^^)
久しぶりに明日は1日オフです。
オフになっても毎日何かが入ってた私にとったら、
かけがえのない休日です。
朝早く起きる必要もないし、
時間に追われることもない。
自分のやりたいことが出来る!
あ~明日は何しよ~!
たぶん、ジョグして体動かしてプールかな(笑)
気づけばもう開幕まで1ヶ月ちょっとになりました!
早いなー。オフって。
来年のオフはもっと自分の時間がゆっくり使えるといいですね~♪
勝手にそう願ってます(`_´)ゞ
明後日からいよいよ沖縄突入です!
グアムではトレーニングonlyでしたけど、
今度はもちろんゴルフmain!
早くあったかいとこ行きた~い!!!
楽しみたい気持ちもありますが、
しっかりゴルフの調整に励んできますね(^^)
そんなところで、
今回はグアムでのsweet memories!?な写真を
楽しんでってください(^-^)/
↓トレーニングメニューを無事に終えたみんなで!

↓女子メンバー!?

↓すべてを走り終えて無言のノブさんと薗田くん

↓グアムの街で~


↓街へ移動中のバスで~

↓そしてこの人いないと始まらない。

↑最長老のマルダイさんでした!
この方抜きではこのキャンプが成り立ちません!
みんな本当によく走り、よく頑張りました!
みなさんの2012シーズンにGood luck☆

CATEGORY:
34件コメントがあります。
2012年2月6日 2:10 AM
おねがいです から

少し痩せましょー

2012年2月5日 5:28 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、ただいま沖縄から、帰ってきました~。 沖縄宜野座は、曇りの微妙な天気やってんけど、野球は熱かったです。 特にサプライズで、俳優の渡辺健さんが、来たのです。 メデアの人達も、阪神の選手そっちのけで、取材してました~。 それにしても、健さんは、相当な阪神ファンみたいで、選手達に大声で、激を飛ばしていました。 それにしても、馬場ちゃんは、どこのゴルフ場で、トレーニングしてるんやろ? わからないから、行けへんかったわ~。 ではでは、開幕、ダイキン戦は、もうすぐです。 技術を磨いて、備えていってください。 応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2012年2月5日 2:01 AM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです
なんと今日、LPGAから馬場ちゃんのサイン色紙が届きました まさか当選するとは思ってなかったのでびっくりです 今までクジ運がなかったのですが今年はツキがあるかな?
とても嬉しいです ありがとうございます。
うちの家宝にします。
開幕までちょうど一ヶ月になりましたが、体に気を付けて、馬場ちゃんのゴルフが出来るようにしっかり調整して開幕戦に挑んでください
楽しみにしています

2012年2月4日 9:05 AM
ママ から

イスラエルさん、遠い異国の地で、お仕事頑張って下さい。 私も、ゆかりプロに付いて、応援頑張ります

2012年2月2日 11:13 PM
虹君 から

イスラエルさん、了解しました
今シーズンも気合入れて頑張ります
って返事しましたが、イスラエルさん
って、私の知ってるあの方ですよね
違ったら、メッチャ恥ずかしいな~
あっ!主役にコメントするの忘れるとこでした
沖縄キャンプでのミッション、無事終えられ
戻られることを心より祈っております
馬場家の皆さん、いつもの熱い応援団の皆さん
に早くお会いしたいです
あ~開幕が待ち遠しい

2012年2月2日 11:13 PM
KAKI から

イスラエルで頑張ってよ。帰ってきたら、また八女で飲むよ

2012年2月2日 5:08 AM
イスラエル から

こんにちは ゆかりさん
随分とひさしぶりのコメントです。
グアムキャンプ充実して楽しんでやれたみたいですね。
今年も期待しています。
しかし残念ながら、今年は仕事の関係で応援に行けそうにありません。
異国の地より活躍を願っています。
同志たち 私のぶんまで応援お願いします。

2012年1月31日 9:31 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です。
今シーズンまで、1ヶ月ですか~!
楽しみです~(*^^*)
また、馬場ゆかりプロのプレーが見れるんや~って思うと(^o^)
あとは、怪我なくトレーニング頑張ってくださいね~(*^^*)
今年も一生懸命応援しちゃいます(^o^)
素晴らしい一年、期待してます~(^o^)

2012年1月31日 8:22 PM
ANCHOR から

充実のグアムキャンプだったようですね。
怪我がなくて何よりです。
今度は沖縄でゴルフトレーニングですね。
しっかりと調整されて、トーナメントで実力を発揮できる事を願ってます。

2012年1月31日 8:12 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~。 昨夜何気なくテレビを見ていたら、BS11で、番組名はわからへてんけど、馬場ちゃんが、ゲストで出演してました。 めっちゃ、大人の女性って、感じでした。 自分は、いつまでたっても子供やからね。(笑)番組ん中で、努力って強調してたけど、ほんま、そう思います。 でも、プロの世界は、皆が必死で努力してる中で、これで良いという妥協のない努力を求められる中で、やっていかなくてはならないという、ジレンマがあります。でも、そんな自分自身に負けそうになった時には、去年のような、勝利の味を思い出して、頑張って行ってください。 ではでは、今年も、めっちゃ応援します。頑張れ!馬場ゆかり☆

2012年1月30日 7:50 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、沖縄でゴルフ三昧してまっか~? 何事も焦らずじっくりと、コンディションを整えていってください。 ではでは、これで、怪我には気をつけてくださいね。週末には、自分も沖縄に飛びます。 縦じまのユニホーム着て。(笑) 

2012年1月30日 10:42 AM
mats2002k から

ゆかりちゃん、お帰りなさい。いいねー。グアムいきたい。

2012年1月29日 6:55 PM
ゴルフ大好き から

忙しくオフ過ごしてますね。
心と体、バランスよく労わってやって下さい。
(たまには、お酒の力を借りて。)
あーでも、ホント開幕が待ち遠しい。
待ってるだけだと駄目だね、
馬場ちゃん見習って、自分もベストスコア目指して練習だ!!
「好きこそ物の上手なれ」この言葉、好きなんです。

2012年1月29日 6:24 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、兵庫から、帰ってきました~。 しっかりと、西宮の阪神神社にて、馬場ちゃんの、優勝と、我がタイガースの優勝を、祈願してきましたよ。 ご利益があると良いですね。(笑) ではでは、良い沖縄キャンプを過ごしてください。応援しています。頑張って!馬場ちゃん☆

2012年1月29日 5:16 PM
わたぼうし から

ゆかりさん おかえり~。
怪我なく充実したグアムキャンプのようでしたね。
ONもOFFもいいゆかりsmileです。☆☆☆
休日も早く目が覚め1日が長く感じたのでは。
いろいろ楽しめましたか?
沖縄キャンプでの手ごたえもばっちりつかんで下さいね。
ファイト~ ォォォォォ 

2012年1月29日 12:14 AM
luminesk から

お(’。’)b? そぉいえば(・。・)o
トップの新しゃしんもじゅんびする(^=^)」?
そぉなるとぉ(’v’)ヾ
きゃっぷ、うぇあ、くらぶ、しゅーず(-。-)ゝ
ぜんぶうつってるぽーじんぐとか(・▽・)o?
かんがえてみるぅ(^▽’)b?

2012年1月28日 10:41 PM
ジーパン から

『虎ちゃん』さんへ
ニューエラのホームページに2月末頃に発売予定と記載されてましたよ。スポーツショップに行けばあるのでは?
僕も発売されたらすぐに買うつもりです。

2012年1月28日 9:10 PM
虎ちゃん から

誰か、教えてください。 今シーズン、馬場ちゃんが使うキャップの買えるショップを。

2012年1月28日 8:52 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは~☆ いよいよ、沖縄キャンプですよね。 開幕戦の準備は、しっかりと整えてください。 今年も、ハラハラドキドキ応援します~。 去年の、好調時の綺麗なスイングを忘れないでください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ちゃん☆ PS 阪神神社へ行くので、馬場ちゃんの活躍もお祈りしてきます。

2012年1月28日 6:28 PM
馬場チャン中毒 から

お帰り

2012年1月28日 12:10 PM
*まりりん* から

お久しぶりです                      *ゆかりんさん*グアムからお帰りなさい~
楽しく充実した合宿だったようですね  帰国後も忙しかったようですね  なかなか自分の時間が持てずに、大変ですね
やっともう直ぐ試合が始まりますね。
*ゆかりんさん*を見たくて、ずーっと待っていました
体調管理もしながら、沖縄でのの調整、頑張って下さい
今年も*ゆかりんさん*だけを応援しま~す

2012年1月28日 10:19 AM
いえろう から

ゆかりさんめっちゃ日焼けしてますね
開幕まであっという間ですね。今から楽しみです
今年の北海道の冬は長そうで自分のゴルフ開幕はまだまだかと…

2012年1月28日 2:26 AM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れ様です
楽しい写真、ありがとうございます
開幕まで一ヶ月、しっかり調整してくださいね

2012年1月28日 1:07 AM
mika から

馬場ちゃん!!
グアムでの写真いっぱいupしてくれてありがとう!!
充実したキャンプだったのが伝わってきました~o(^o^)o
今日1日の貴重なオフは(^^;)
自分のやりたいことして素敵に過ごして下さいね♪
そして沖縄での調整 頑張って下さ~い!!!
早く、馬場ちゃんショット見たいです!!!

2012年1月27日 11:36 PM
luminesk から

いろんなとこにでかけても(・v・)m
じぶんべっとがいちばんってやつ(*^・’)b?
出先でぜんりょく尽くしたあとわ特にねっ(^。^)」
そのかんじだとぉ(’v’)ヽ
しんぱいは風邪ひきくらいのもんだぜィ(^3^)o♪

2012年1月27日 11:32 PM
moonaor から

今年の種まきが終わったんですね
これからのシーズン楽しみにしてます

2012年1月27日 11:20 PM
GO から

やっと、帰って来ましたね
開幕まで待ちどうしいです。
関東近郊の試合は応援に行きます

2012年1月27日 10:52 PM
ケースケサンタマリア から

開幕まであとわずか
今年も馬場ちゃんの活躍を期待しています

2012年1月27日 9:49 PM
まつぼっくり から

こんばんは。グァムから帰られてからも忙しかったんですね。 今年は自分の事以外もやらないといけないですもんね。 そんなゆかりちゃんを今年も め~いっぱ~い応援します。

2012年1月27日 9:41 PM
ゆきチャンよぉ~ から

おぉ~メンソ~レ~沖縄(^o^) 天気は悪いですが…(すみません)開幕戦に向けて~合宿をチバリよ~(^-^)

2012年1月27日 9:24 PM
johnny から

(◎´∀`)ノ こんばんは
充実した、キャンプでしたか・・・?
ここからゴルフモードへ、以降ですね 
今年も、声が枯れるまで応援しますね
(* ̄0 ̄)ノ・・・・・・

2012年1月27日 8:55 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お帰りなさい!グアムキャンプお疲れ様でした。真夏の地から真冬の日本に帰って来た時は寒かったでしょ。写真を見ると元気に楽しく充実したキャンプを送れたようで何よりです!これからもケガなく順調に行けばいいですね!開幕から進化した馬場ちゃんのプレーが見られるよう楽しみにしています!

2012年1月27日 8:40 PM
こーちゃん から

グァム合宿お疲れ様でした、ゆかりさん
毎年、楽しい合宿で良かったですね
シーズンインまでは、あと1ヶ月になりましたが、徐々に体調を整えて開幕戦優勝しましょう

2012年1月27日 8:38 PM
たろう から

充実したグアム合宿だったようですね。
今シーズンも楽しみにしています。

コメントは停止中です。

関連記事