I’m in GUAM now!

いきなりのいきなりですが、
今グアムにいます!
もうこっちに来て5日経ちます。
もちろん、毎年恒例!?のトレーニングキャンプ!
仕事道具は一切持ってきてません!
あ、素振り用のバットくらい(^_^;)
毎日毎日1日中、何かしら体を動かしています!
おかげでもう体は真っ黒です(ーー;)
こっちにきてまず4日間のトレーニングを終えて、
無事に怪我なく前半戦終了!
2日のお休みをとって、後半戦の4日間がスタートです!
今回のメンバーは、プロゴルファー6人・・・
ノブさん、マルダイさん、ソノダくん、ミカちゃん、妹、そして私!
そしてJリーガー2人・・・
ソフティ(セレッソの横山くん)、ダイゴ(鹿島の西くん)です!
ソフティは明日帰っちゃうんですが、
毎日こんなメンバーで楽しくやってます!
まずは怪我をしないことを前提に、
ほどよく頑張ってきたい思います!
明日は午前中ウォーキングした後、
初めてグアムの下界に顔出す予定です(^^)
しっかり楽しんできます(^-^)/

↑今回のメンバー!

↑私の黄金の背中です(笑)

CATEGORY:
32件コメントがあります。
2012年1月26日 10:43 PM
shinka から

今年も応援できる幸せ!
なにもかも、これから!やっぱり、生き甲斐のひとつです(嬉)。

2012年1月26日 10:21 AM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです
new ERA のキャップ、お似合いですね 早速買いにいこうと思います
クラブのほうはどうなるんですか? 雑誌には『フリーも視野に入れて』とありましたが、一番合っているクラブで戦うのがいいのでそれもありかなと。BUZZ GOLFの記事で、S9-1とS2FORGEDにかなり信頼を置いてたようなので個人的にはそれで戦ってもらえれば嬉しいです (僕も使ってるんで)
それでは、開幕戦に向けてしっかりと調整してくださいね

2012年1月23日 7:30 PM
やす から

初めまして。
ゆかりさん、昨日(22日)ネイル行かれましたみたいな?
他人のそら似かな?
がば、似とった
本年度も頑張ってください。応援してます。

2012年1月23日 12:28 PM
mika から

馬場ちゃん!!
お帰りなさいo(^o^)oトレーニングお疲れ様です!!
早く馬場ちゃん見たいです!!開幕戦まで待てるかな!?なので また写真upして下さい(^.^;)馬場ちゃんに会えるの楽しみにしてますね(o^_^o)。。。

2012年1月22日 12:43 AM
わたぼうし から

ゆかりさん グアムキャンプお疲れ様でした。
もうマイルームでゆっくりしていますか。
日本は『大寒』を迎え、寒さも一段と厳しく時差ぼけならぬ気温ぼけで風邪など召しませぬように。
次のステップは何でしょうか? まだまだ自分をいじめぬいてくださいね。ケアも忘れずにね。
充実した笑顔・・いいですね。いろんなPHOTOお願いしま~す。

2012年1月21日 7:27 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。20日に帰ってくるって言ってたよね? もう福岡にいるのかな? あ~、沖縄の開幕戦が、待ちどうしいよ~☆

2012年1月20日 10:48 PM
匿名 から

頑張って
目指せ優勝

2012年1月17日 9:50 PM
ゆみ から

いいなーグアム
馬場ちゃん
頑張ってね

2012年1月17日 10:39 AM
やっちゃん から

グアム 気持ち良さそうだなぁ
日本に 帰ってきたら 寒いから風邪には 注意してね

2012年1月17日 12:33 AM
luminesk から

黄金の背中しょうちっ(^・’)b
こっち向いてぇo(*^3^)ノ♪

2012年1月16日 9:15 PM
わたぼうし から

ゆかりさん good evening
出だし好調。 怪我なし、健康第一ですね。
黄金の背筋?お見事です。色もまさに『黄金の○れ』状態!?(失礼!)
全身アップが見れないのが残念です。
最終日はオマケでつけてくださいね。
充実しきったグアム練習とその笑顔を見せて下さいね。
ファイト~!ファイト~!ゆかり ☆
天空に近い場所は夜空も綺麗ですか

2012年1月16日 7:25 PM
馬場チャン中毒 から

早くシーズンが始まって欲しいなぁ~。
プロゴルファー馬場ゆかりが大好きです。
期待以上の活躍願ってます
ちなみに期待は3勝で期待以上は5勝以上です。
でも、5勝すると馬場チャンが遠くに行ってしまうような気もします。
複雑だなぁ~
仮に10勝しても今のままの馬場チャンでいて下さい。
今のままとは…?
5勝してから教えます

2012年1月16日 10:01 AM
mats2002k から

いいですね。グアムか。黄金の背中サイコー。
そういえば、家の娘も来週グアムだな。
いいトレーニングして帰ってきてね。

2012年1月16日 9:02 AM
ゆぴ♪ から

ゆかりちゃん、グアムいいですね~♪
こちらは、防寒具を着込んで、はりきってラウンドしてま~す!
今年もガシガシ応援します!
キャンプがんばってください♪

2012年1月16日 8:28 AM
北海道の駿パパ から

暖かいグアムでの調整はいかがですか
日焼けしてますね~
こちらは先週中盤より寒気がきまして、この3日間はマイナス25~26度と冷凍庫です
風邪が流行ってきましたので、気をつけてくださいね
怪我無く充実したトレーニングを

2012年1月16日 12:28 AM
johnny から

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 千葉は寒いですが、そちらは温かそうでトレーニングには最適ですね 
今シーズンが、始りましたね ((w´ω`w))
今年も馬場ちゃんを、応援し捲くりますからね (* ̄0 ̄)ノナイス・バーディーとね!!!!!

2012年1月15日 11:43 PM
虹君 から

お休みは十分満喫されました?
さあ、明日から後半戦ですね
怪我無く日本に戻られるのが、
最高のお土産ですから
最後まで気を引き締めて、
さらに真っ黒になって頑張ってくださいね

2012年1月15日 10:41 AM
cririn から

背中、逆三角形やん
今年は、昨年の暮れに「確変」の雰囲気が出てきた由美しゃんにも注目ですね。

2012年1月15日 9:47 AM
くに から

たくましい背中です(笑)
オフとのメリハリで無理のないトレーニング頑張って下さい。

2012年1月14日 7:22 PM
池川遼太 から

日焼けがカッコいいです!

2012年1月14日 2:56 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、トレーニングお疲れ様です。順調なスタートのようで良かったです。まだまだ先は長いと思うので、このまま最後まで計画通り行けばいいですね!引き続きケガや病気のないよう楽しく頑張ってください!

2012年1月14日 9:49 AM
GO から

12月芸能活動忙しかったことでしょう
まずは、体力作りなんですね。
怪我しない1年1番だいじですよね
いつも、頑張る姿勇気づけられます

2012年1月14日 8:15 AM
いえろう から

暖かそうでいいですね
こちら北海道の今シーズンは寒すぎます
日本に帰ったら風邪に気をつけてくださいね

2012年1月14日 7:03 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんにちは               あったかいグアムでのトレーニング、なかなかいい感じのようですね   黄金の*ゆかりんさん* スゴいですね  眩しいです(☆▽☆ ) 後半のトレーニングも、ケガをしないように体作りをして下さい   頑張って下さい
               また元気なコメント、待ってま~す

2012年1月14日 5:58 AM
虎ちゃん から

グアムか~。 いいですよね。 暖かい所で心と体をしっかりと、トレーニングしてきてください。 でも、やりすぎはあきまへんで~、怪我してもーたら、なんもならないからね。 野球選手も、もう自主トレに入っているし、わがタイガースの新井選手も、恒例の坊さん修行で心?を鍛えています?野球にどんな効果があるのか疑問やけど(笑) そうそう、2月に入れば、阪神の沖縄キャンプが始まり、今年も応援に駆けつけようと思っているのですが、同じ頃、馬場ちゃんも、同じ沖縄でオリのキャンプに参加するのですか? 毎年の恒例行事になっているはずやけど? ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ちゃん☆

2012年1月14日 5:00 AM
うめちゃん から

チームアンダーアーマーですか?
今年こそ複数回優勝を期待しております!
ガンバって下さいね!
小倉から応援しております!

2012年1月13日 11:59 PM
1515chie事こーちゃん から

遅らせながら、新年のご挨拶をしますf(^_^;
謹賀新年
新年 明けましておめでとうございま~~~す
たくましい黄金の背中
眩しすぎて目がチカチカしています
今年は、ジャンジャン優勝をしてください
頑張っている人って良いな
あっ、ゆかりさんに質問です。
携帯でツイッターを見てるのですが、ゆかりさんに私のコメントの返信が載っていないのは、どうしてでしょうか
携帯からじゃダメって事ですか
教えてくださいm(__)m

2012年1月13日 11:26 PM
Dice-K(NJ) から

“黄金の背中”
美味しいそぉ~
(゜∀゜;ノ)ノ
今年も!
ちかっぱ活躍して福岡に帰って来てくださいねーo(^-^)o

2012年1月13日 11:19 PM
ありやん から

凄すぎる<黄金の背中>焼肉のタレみたいな。
違う職業の人かと思いました。
でも、それがメジャーチャンプの証でもあるわけですよね。
逞しくて、頼もしいです。
筋肉の開放もうまくやってください。

2012年1月13日 10:17 PM
Anjin から

プロアスリートの背中って迫力ありますね。
現在の日本のゴルフコースは雪に埋もれてたり芝が茶色かったり・・・。
それでもアマチュアの皆さんは寒空の中、楽しそうにコースをラウンドしています。
今年こそは沢山優勝して下さいね。応援しています。

2012年1月13日 10:08 PM
ジーパン から

お疲れさまです
順調でなによりです しっかりと体を造ってくださいね 沖縄を楽しみにしています
『黄金の背中』いいですね 惚れ惚れします 飛距離の源ですね
では、くれぐれも怪我には気を付けて 下界もしっかり楽しんでね

2012年1月13日 9:41 PM
まつぼっくり から

こんばんは。 ゆかりちゃん元気そうで 楽しそうで良かったぁ。 真っ黒な写真も ありがとうございます。 また『元気ゆかりちゃんスマイル通信』を待ってま~す。

コメントは停止中です。

関連記事