December!

ご無沙汰しております!
2011年のツアーを終えてからもホッと一息出来ず、
忙しい毎日を送っています。
本当は書きたいこといっぱいあったのに、
なかなか自分の時間がゆっくり持てず、
とにかく心と体を休めるので精一杯な毎日です。。。
エリエールではミホちゃんの現役最期を一緒することが出来て、
いろんな『縁』を感じた1週間でした。
私と同じ『剣道』のスポーツ歴を持つみどりさんも引退を選び、
なんだか時代の流れの早さをつくづく感じている今日この頃です。
私もナンダカンダで来年30の歳になります(T_T)
ついこの間まで20代前半だったのに、もうこんな歳になってきました(^_^;)
でも、まだまだ私はこれからだと思っています!
経験と実力と、すべてが噛み合ってくるのは。。。
シーズンがとりあえず終わった今、
また来年のシーズンに向けて1つずつ目標をたてて、
12~2月の短いオフを有意義に過ごせたらと思います!
今月は23日まではみっちり仕事の嵐です( ;´Д`)
その前に、来週の3ツアーズに出場しますので、
2011年の最後の試合?!を十分に楽しんでってくださいね!
では、11日の日曜日、
キングフィールズでお待ちしております\(^o^)/

CATEGORY:
65件コメントがあります。
2011年12月14日 9:44 AM
まなっち から

ゆかりさん☆
一年、お疲れ様でした。
コメントは久しぶりなんですが、ずっ~とテレビ見ながら応援してました!
今年はゆかりさんにサイン頂いて嬉しかったです。
また、現地へ応援に行きますね
まだお忙しいようですが…
来週になったら、ゆっくり体を休めて、ゆかりさんにとっていいオフをお過ごし下さいね(*^o^*)

2011年12月14日 1:40 AM
いっしょうクン から

続き・・・
今回、感じたこと。
ゆかりプロと一緒に回ったべ・サンムン・プロは、生で見るほうが遥かにがっちりと締まっていてすごいパワーを感じました。遼君はカモシカのようにカッコイイけど、全米でプレイするには、やはりべ・プロぐらいの体を作って行かないと難しそう。
ゆかりプロのプレーを見ていて、本当にアプローチの正確さが大切だと実感しました。そして、あのバックスピン、女子プロではなかなか見れない技だと思います。
オフにまた磨きをかけてくださいね!

2011年12月14日 1:29 AM
いっしょうクン から

ゆかりプロ、3ツアーズお疲れ様!
午前中の1stステージでのパットとグリーンでのバックスピンは、お見事でした。午前中の勝利は、ゆかりプロが稼ぎ出した勝利でした。2ndステージは、ショットは好調でしたが、なかなかバーディが決まらず我慢の数ホールでしたが、上がり2ホールをすばらしいパットで決めて、連続の2バーディで勝利。お見事でした。
今回、近くにいたおっちゃんが言ってました、「よくあんなに力入らずにうてるよなぁ」、そして、午後また違うおっちゃんが、「しかし、どこから出てくるんだろうあのパワーは?!」って言ってました。ゆかりファンとしては、痛快!

2011年12月14日 12:07 AM
しげ から

ゆかりさん、3ツアーズお疲れ様でした。
18番のセカンドショットのバックスピンは最高でした。
最後に最高のものを見せてもらってゆかり’sファンとしては幸せです。
今シーズンはゆかりさんにとってどんなシーズンだったのでしょう?
成長したシーズンだったことでしょう。
来シーズンも進化して成長している姿を期待しています。
応援に行きますよ。

2011年12月13日 9:40 PM
虹君 から

3ツアーズ、最高の締め括りになりましたね
勝負にも勝ったし、最終ホールもバーディーで
昨年のリベンジを果たしたし、
私もスッキリした気分で帰ってきました
後は23日迄、お仕事を頑張って頂き、良いを迎えてくださいね
P.S.ではなく、ラブ注入か・・・ヤラレタ

2011年12月13日 9:38 PM
ピクシー から

馬場プロ。日本女子オープンに続き優勝おめでとうございます。そして一年間お疲れ様でございました。私事を申しますと、以前から会社からゴルフをやれと言われて全く乗り気じゃなかったのが、テレビで日本女子オープンの馬場選手の姿を見て、かっこいい!と思い、始めるキッカケになり今スクールに通い始めています。お母様からの励ましや名古屋の叔父様からの応援の話がとてもいい話だと思いました。そして小柄ながらそれをものともしないところは純粋に僕は大好きです。冬の間しっかり充電して一層の活躍を期待して応援しています。今はまだ買ってはいませんが、コブラが単純にカッコいいと思いますのでいずれ使います。

2011年12月12日 7:56 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 3ツアーズお疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます。
上がり2ホールのバーディお見事です。得意のチョイスラで大山プロと連取しLPGAの勢いがつき、後のメンバーも気持ちよく攻めることができたでしょうね。チーム力ですね。
18番のガッツポーズとその笑顔・・とても素敵でした。
最後に☆優勝☆ また来年も味わいたいですね。
これで『公』のゴルフは終わり、1年間本当にお疲れ様でした。いろんなことがあった(おきた)と思いますが、マイルームで心身ともにリラックスできることを祈ります。
まだまだハードスケジュールが続きそうですが無理しないように。飲み過ぎにもね。
ブログの更新待ってま~す。

2011年12月12日 10:37 AM
グランパ から

最強ペア!!
ゆかり姉さんありがとう!!
スリーツアーズ優勝おめでとう。
さくらとのラウンドでは難しいラインのバーディーを4つも決めてくれてありがとう。
去年も勝ったし、思わず「最強ペア」と叫んでしまいました。
さくらちゃんも気分が乗ったのか午後のラウンドも快調でした。
ゆかり姉さんのお陰です。
実は私はさくらちゃんのファンなんです。
でも最近、ゆかりさんのプレーをしている姿に惹かれる自分に気がつきました。
ちっちゃい体だけど、明るくて、はつらつとした姿にです。
今年は、ついに日本女子オープン優勝!!
オフはゆっくり休んで来年またお会いしましょう。

2011年12月12日 9:33 AM
mats2002k から

ゆかりちゃん、スリーツアーズお疲れ様。
女子の底力すごいー。いい活躍で1年締めくくれて
良かったです。来年もその調子で上を狙ってね。

2011年12月12日 9:27 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*お早う御座います
スリーツアーズでは、凄く活躍しましたね   ポイントいっぱい稼いだ*ゆかりんさん*   さすがです
まだ暫くは忙しい日が続くと思いますが、風邪などひかないように過ごして下さい
オフはと切り替えて、来シーズンに備えて下さいネ
ところで、ジュニーちゃんは元気ですか
来年もエクボが似合う*ゆかりんさん*の笑顔がいっぱい見れるのを楽しみにしています

2011年12月11日 9:35 PM
のんべ から

一年間お疲れ様でした
テレビ中継見てても何故か馬場ちゃんを追ってる自分に気が付きました
いい感じでオフを過ごして、また来年最終組で頑張るあなたの姿を期待してます
絶対の絶対に
応援いきます
今はただ
ゆっくり身体を休めて来期に備えて下さいね
一年間お疲れ様&ありがとうね

2011年12月11日 7:44 PM
馬場チャン中毒 から

最高の馬場チャンスマイルで締めくくりましたね
一年間ありがとうございました。
大好きです

2011年12月11日 6:33 PM
luminesk から

3つあー何年ぶりだろ(^3^)ゞ
この時期珍しくぽこっと(^▽^)b
とりきれぬをじっくりがまんで(^・^)。
その後つきはなす(`・´)b
すかっと完全しょぉり締めでいっ(^.^)。♪
プロ選手は大変だけど(-.-;)ゞ
おかげで今季も楽しかったぁ(^0’)/♪

2011年12月11日 5:56 PM
ジーパン から

お疲れさまです
優勝おめでとうございます 馬場ちゃんの笑顔、最高でした 少し早いX'masプレゼントを貰った気分です ありがとう
もうしばらく忙しい日が続くでしょうが健康に気を付けて、オフにはしっかり休んで、来シーズンも楽しませてください

2011年12月11日 5:28 PM
johnny から

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
今、放送が終わりました 
最高の笑顔の中、ナイスプレーです 
今後は、オフにメディア出演が多くなると思います∑(=゚ω゚=;)
体調に気をつけながら、来シーズン最高のスタートを切って下さい
みんな馬場ちゃんの、最高の笑顔が大好きです

2011年12月11日 5:27 PM
いえろう から

LPGAチーム優勝おめでとうございます
見ていてとても楽しかったです
ゆかりさん大活躍でしたね。MVPは来年にとっておきましょう。

2011年12月11日 3:57 PM
かよばあ から

馬場さん、こんにちは。単身赴任の大阪から一時帰宅した夫と、
朝から 3ツアーズをテレビ観戦しました。
見事なバーディパットに馬場さんの笑顔、横峯さくらさんとのコンビネーションも楽しく応援できました。
  後半戦の地上波放送が これから。ナイスショットを待っていますね。

2011年12月10日 11:34 PM
Tomo から

馬場ちゃん、こんばんは、1年間、ほんとにお疲れ様でした。
成績そのものには納得してないと思います。でも、「優勝ばかり」
の馬場ちゃんのゴルフはファンとしてはあまり見たくないです。
とにかく、ゆっくり休んで来シーズンに備えて下さい。
そして、いつまでも上位を脅かし続けるようなひつこいゴルフで、楽しませて下さい。応援してます。

2011年12月10日 8:43 PM
わたぼうし から

ゆかりさん もうおやすみでしょうか。
明日は3ツアーズですね。2年連続最強軍団メンバーで今年は大山プロもいるので頼もしいですね。
小林会長のもと勝利も大事でしょうが、まずは楽しんでくださいね。良くも悪くもゆかりsmile☆笑顔をたくさん見せて下さいね。
TVの前で応援しています。
お祭り…お祭り…ワッショイ・ワッショイ

2011年12月8日 10:16 PM
虹君 から

シーズンが終わったばかりなのに、もう春が待ち遠しい
毎年、この時期になると本当に寂しくなるんですよね
でも、今年ももう一試合、ファンにとっては最高のプレゼントが・・・本当にありがとうございます
今シーズン、私は、生でメジャー優勝、目の前でホールインワンが見れ、本当に幸せ者でした
そういえば、リコーカップ最終日、上原プロとまわるあなたを見て、前にも同じような場面が
・・・そう、デジャブーを体感
私が初めて”馬場ゆかりプロ”のプレーを見た時の記憶が甦ってきました
あれは、ジャパンメモリアルの第一組スタートだったと思います。
会場に着いてすぐに、小さな女の子が、目の前を通りかかり、”えっ、こんなちっちゃい娘が!”と驚いて、追いかけて行って、定点観戦しかしたことが無かったのに、初めてついて観戦させて頂きました
あれから何年経ったのかな~ちょっと、片付け祭りして調べてみよかな~
でも、応援してきて本当に良かった
今では、趣味の域を超えて、生甲斐になってきましたからね
たくさんの元気と感動、いろいろな方との出会いをプレゼントして頂き、本当に感謝しております
馬場姉妹の息の長いギャラリー目指して、頑張りますので、これからもヨロシク

2011年12月8日 8:14 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃん一年間お疲れさま~!
今年は宮城・利府の大会にも来てくれたので、家族みんなで
応援したのが良い思いでです。
その後のメジャーの大会では見事優勝しましたね。
また来年も最終日・最終組で笑顔でプレーする馬場ちゃんを
応援しますよ!

2011年12月8日 2:13 AM
市原市民 から

馬場プロ こんばんは。日曜日、現地でお待ちしてます。しかし、サッカーの街市原市をゴルフの市原市にしました。大したもんです。石川遼のプレーを楽しみにしてます!冗談ですよ。プログでは厳しい事を書きましたが、今年最後の馬場プロの素晴らしいプレーを見に行くのです!

2011年12月7日 3:48 PM
iriemon から

ばばちゃんお疲れ様でした。今年は、森永ウイダ-レディスと伊藤園レディスと川崎ビックカメラで生の馬場ちゃんと会えました。幸せ!僕の観戦方法はティ-ショットを打ち終えたらだ-っとグリ-ンまで走ってグリ-ンオンの瞬間に間に合う事です。(もちろんマナ-ですから忍者の様に静かに走りますし「止まって下さい。」のプレ-トが立ったら時間が止まる様に瞬間的に止まります。)だから息ぜいぜい。それから緊張のパットで息を止めて馬場ちゃんを見つめるので、何回か酸欠になり立ちくらみになったりしました。近くで村口史子さんのぼそぼそ声でリポ-トするのも聞こえちゃったりします。(来年もしかしたら古閑美保リポ-タ-だったりして)こりゃくせになりそう。馬場ちゃんも苦しいと思いますので僕も苦しいのを楽しみます。ランナ-ズハイってやつかな?来年も8ヤ-ド戻るバックスピンや窒息しそうなパッティングで楽しませてください。でも来年、コ-ス観戦中意識なくしたりして....

2011年12月7日 10:55 AM
しかくいおしり から

ゆかりプロ1年間お疲れ様でした
エリエールでは生のプレイを見ることができて、大興奮でした
来年もまたかわいい笑顔とパワフルなプレイを見せてください!松山から応援しています

2011年12月6日 6:59 PM
eichann から

近くで、ヒッソリ応援してたんよ!
来年も期待してますばい(^-^)/

2011年12月6日 11:47 AM
匿名 から

1年間 御苦労様でした!!!
今シーズンは良い時、悪い時、ありましたね。
お母様の激が効いて、最終的に落ち着くところに落ち着いたという感じですかね。
テレビでツアーチャンピオンシップ出場者全員が一同に映ったときのウインク付の笑顔をみて、今年も充実したシーズンになったのだと安心しました。
3Toursを楽しんで(去年のリベンジ?)、今年の反省をして、来年に備えて下さい。
ブログの更新も待っています。
私も今シーズンの録画の整理をしなければ。

2011年12月6日 12:16 AM
kojityan から

馬場ちゃんホントにこの一年頑張ったね。
かなり年上の私だけに、父親みたいな気持で・・・
日本女子オープンというメジャータイトルがとれた素晴らしい年でしたが来年がそれ以上に輝ければイイかな。
私にとっても。(*^-^)
年末で色々大変だろうけど体にきを付けて頑張ってください。

2011年12月5日 11:26 PM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様です。
シーズンが終わっても忙しいということは、トッププロの証しですね。
24日以降は心と体をゆっくり休めて来シーズンに備えて下さいね。
ゆかりファンとしては、ゆかりさんが進化していく姿を見ていたいです。
ゆかりさんのペースで自分の納得いくゴルフを目指して下さい。
いつまでも応援してますよ。

2011年12月5日 10:10 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、シーズンお疲れ様でした!今年は喜怒哀楽のある一年だったとコメントされてましたね。試合が終わっても多忙な毎日とは少し気の毒な気もします。本当はゆっくり温泉にでもつかって疲れを癒したいのではないですか?エリエールでは古閑プロと二日間同じ組でしたね。最終戦のホールインワンを喜ぶ馬場ちゃんの姿と笑顔を目の前で見たかったです。このオフがとても充実した納得のいくものになればいいですね!私は沢山の馬場ちゃんのVTRを見ながら過ごします!ところでジュニーはスクスクと育ってますか?

2011年12月5日 7:48 PM
から

お疲れ様です!
オフも忙しいでしょ~ね~(^-^)
エリエールの最終日は観戦しました。
数年前に広島であった試合の観戦に行きボールにサインもらいましたが、今回久しぶりに生馬場選手をみましたが、完全アスリートですね(^-^)v
安定して結果が出せるはずです(^-^)v
このオフもしっかり休んで、トレーニングしてまた来年も頑張って下さい(^-^)v

2011年12月5日 5:12 PM
日田人 から

2011年お疲れ様でした。
エリエールは3日間古閑さんに付いていたので馬場ちゃんのプレーも見てました。
今でもはっきり覚えているのが最終日の18H三人並んで楽しそうにセカンド地点に移動してる風景です!
あの三人の笑顔は忘れません。
来年も馬場ちゃんの目標に向かって頑張って下さい。

2011年12月5日 3:12 PM
りょうこりん から

試合が終わってもいろいろと仕事があり、なかなかやっくりできないのですね。お疲れ様です。
ゴルフは歳をとっても、一人でも(練習や打ちっぱなし)できるから私は地味に練習しています。馬場ちゃん、あまり早く引退しないで下さい。まだまだこれからです!最近は男子ゴルフもベテランが活躍していますよね。来年は複数優勝を目指して頑張って下さい。

2011年12月5日 2:48 PM
Norman から

馬場ちゃん、1年間本当に頑張りましたね。とても悲しい辛いこともあったし、メジャー優勝と言う快挙もあったし、本当にお疲れ様でした。スリーツアーズ出場はプロとしての栄誉ですね。しっかりと楽しんでください。テレビで応援しています。
しばらくは休養(引っ張りだこだからあまり休めないでしょうが)をとって、充実したオフを過ごしてください。これから何年も何年もトッププロとして活躍する馬場ちゃんに期待しています。
来期はさらに上を目指してください。頂点を獲る可能性がどんどん増しているものと確信しています。

2011年12月5日 12:52 PM
やっちゃん から

馬場ちゃんお疲れ様です
今年も 後少し 頑張って
体調 崩さないようにね

2011年12月5日 10:58 AM
mats2002k から

ゆかりちゃん、お疲れ様です。
3ツアーズ、自分のペースで。
暮れ・正月も忙しいと思いますが、身体に気をつけてね。

2011年12月5日 4:34 AM
市原市民 から

馬場プロ おはようございます。Jリーグ日立が親会社の柏レイソル優勝しました。縁起がいいですね。活躍期待しています。

2011年12月5日 12:05 AM
キヨシです から

お疲れさま~? 納得してないよねー!
何時も目立ってほしいです!
頑張れ!あがけ!馬場ちゃん!

2011年12月4日 11:17 PM
最近ファンになった関西人 から

馬場ゆかりプロ、1年間お疲れ様でした!
12月中は、お仕事が盛りだくさんということですが、
体に気をつけて頑張ってくださいね!
ゴルフ以外のお仕事もあるでしょうからねw
今年はテレビでしか応援できなかったので、
来年こそは、現地に行って、生の声援を送りたいなぁ~って思ってます!
(もちろんマナーは守ります!)
来週、日立 3ツアーズに出場ですね!
男子プロ、シニアプロに負けない女子プロのメンバーだと思うので、
頑張ってください~!
でも、お祭りチックなものなのかなぁ~って気もしますので、
いっぱい楽しむ感じなのでしょか・・・
まだまだ若い馬場ゆかりプロ!
来年もさらに進化して素晴らしい気持ちいいゴルフを
お願いいたします!

2011年12月4日 10:25 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~。 久々のコメントで、めっちゃ嬉しいです。 30歳って言っているけど、ゴルフは、いろんなスポーツの中で、歳をとっても勝負できるスポーツです。 今日のJTカップでは、結局40の藤田プロが勝ちました。ゴルフって、スポーツは、キャリアを重ねれば、重ねたほど、技術の引き出しが、豊富になり、体力の衰えをカバーできるスポーツなのです。 でも、馬場ちゃんのコメント読んでると、やる気満々なんが、見えてくるので、安心しています。はい☆ ではでは、歳と共に技術を磨いて行ってください。 応援しています。 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年12月4日 7:54 PM
虹君 から

3ツアーズ、今年も最終ホールの池越えは、果敢に狙って
昨年のリベンジお願いします
あと、オープニングの照れずにお願いしますよ
男子プロと男性ギャラリーを悩殺できるようにね

2011年12月4日 6:37 PM
マイケル から

ゆかりプロ、一年間ご苦労様でした。
今年は日本女子オープンの優勝がとても大きいですね!
賞金ランキングも5位と、とても素晴らしい成績で、
もう日本を代表するトッププロですよね。
ここまでの道のりは、とても苦労をされた事と思います。
正直取りこぼしもあったと思いますが、来年は年間3勝を
目標に頑張ってください。
ずっと応援しています。

2011年12月4日 11:27 AM
johnny から

お疲れさまでした  ψ(`∇´)ψ
充実した一年だと、とても早く感じます
常に上位で争う精神力には、その小さい身体からの凄いパワーを感じます∑(=゚ω゚=;)
そんな馬場ちゃんを、ファンはズ…っと応援します キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
このオフは、メディアに出る機会も多くなりそうですね
我々ファンを、楽しまして下さい
(0゜・∀・)ワクワク

2011年12月4日 9:06 AM
ありやん から

1年間本当におつかれさまでした。
個人的にも色々あった1年だったと思います。
シーズン前半は、新クラブとのマッチングに苦労されていたようですが、待望の1勝がなんと女子オープンになるなんて願ってもないシーズンになりましたね。
でも、これは貴方が日頃からゴルフと真面目に向き合っているからこそのご褒美だと思いますよ。
あと、来年に向けてですが、スポンサー関連や自主トレなど多忙な毎日だと思いますが、来年も貴方に活躍してほしい1ファンとしては、何よりも貴方に<ゆっくり休んで疲れをとってほしい>ことと<1年分の放電をしてほしい>と願うばかりです。他のプロのように、ケガや故障で悩む貴方を見たくありません。1~2週間、地元の湯治場で温泉合宿(温泉に入るだけの)で体の養生をしてみてはどうでしょう!
ごゆっくり!

2011年12月4日 8:50 AM
まっしゅ から

今シーズンもすばらしい活躍ありがとうございました。
たくさんのチカラをいただきました。
僕は大満足です

2011年12月4日 12:39 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 1年間本当にお疲れ様でした ブログを更新されるのを、首を長くして待っていました
試合だけじゃなくて色々と忙しくて大変なんですね 来年の春まで試合が無くて*ゆかりんさん*を見れなくて、とても寂しいです 風邪などひかないように、体調管理には気を付けて下さいネ
スリーツアーズ、楽しみにしています そして来年の試合にエクボの似合う笑顔でプレーする*ゆかりんさん*を楽しみにしています

2011年12月3日 11:58 PM
ジーパン から

お疲れさまです
なかなか忙しいようですがしっかり休めてますか
3ツアーズ楽しみにしています 馬場ちゃんもラストの大会、思う存分楽しんでゴルフをしてくださいね
馬場ちゃん、女性は30歳からですよ これからプレーにも馬場ちゃん自身にも磨きを掛けてどんどん美しく強い『馬場ゆかり』になっていってくださいね
では、風邪などひかれないように体調管理には気を付けてください 笑顔の馬場ちゃんをテレビの前で待ってます

2011年12月3日 11:45 PM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃんは人気者だから、特に12月は忙しいんだろうなぁ。身体に気をつけて、師走を駆け抜けてくださいね
それから、2年連続の3ツアーズ出場おめでとうございます
僕は、テレビにかじりついて応援する予定です

2011年12月3日 11:16 PM
ともかず から

一年間お疲れさまでした♪なかなか応援に行けなかったけど、ちゃんとテレビの前で応援してましたよ!!来年こそは必ず会いに行きます(^^)v メジャーを勝ってますます注目されると思うけど、気負わず、これからも馬場ゆかりらしさを見せて下さい(^-^)オフには下半身強化で頑張ろう!!今以上の活躍を楽しみにしてま~す(^o^)Love you ☆

2011年12月3日 9:47 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年12月3日 8:56 PM
群馬のはっしー から

半月ぶりの、更新まっていました。
一年間、大変お疲れさまでした。また、
初メジャー制覇!おめでとうございました。
プロのオフと言っても、来期に向けたトレーニング
やら、スポンサーさんとの打ち合わせ等、休まらないと
思いますが、頑張って下さい。
3歳の娘と応援してます。

コメントは停止中です。

関連記事