Miracle☆

ずっと応援してくれてたみなさん・・・
やっと勝ったばい!!!
本当に長かったです。
何度も何度も優勝争いを経験し、
どんなにいいゴルフをしてもなかなか『勝ち』に届かなくて、
どうやったら勝てるのか・・・
っと今年になってもがき続けて苦しんで、
まさかのまさかのメジャー制覇です!
ずっと『いいゴルフをしなきゃいけない』と思ってばかりでしたが、
こんなにボロボロなゴルフでも、
『勝ち』につながることってあるんですね!
あらためて優勝の仕方にカタチはないんだ!と思いました。
でもナンダカンダ、スコアも12オーバー(^^;;
今でもこんなスコアで優勝したのが信じられなくて、
未だに夢をみているかのようです。
それくらいコースセッティングとコンディションがハード過ぎて、
自分のゴルフを取り戻すのに必死だったので(>_

CATEGORY:
257件コメントがあります。
2011年10月17日 6:10 PM
下手なゴルファーはらだ から

来週はマスターズレディースですね。
神戸で待っています。
頑張ってください。

2011年10月10日 11:44 AM
yumenobakusuioo から

馬場様 大変遅ればせながら、優勝、誠におめでとうございます。ほんと、よかったですね。8番終了時点で、しばし放映対象選手から外れ、藍選手の10番ホールに画面が変わったとき、後ろで大歓声が聞こえました。馬場様のバーディでは!!後はなんか混乱してて、よく覚えてません、18番のティーショットまで。「ビックカメラ」の文字が
鮮明に目に入ってくると思っていたら、見事なwinning patが決まりました。3日目のThe Japan Timesと優勝のThe Daily Yomiuriを読み返して、かみしめています。おめでとう。

2011年10月10日 12:41 AM
わたぼうし から

ゆかりさん SANKYOレディースお疲れ様でした。
たらればですが、15番の+3が・・・。なにがあったかな?
お返しの17番のロングパットお見事です。
今週1週間はどんな時間でしたか?ハード以外の変わった事を教えてくださいね。
マイルームでグッスリ休んで、トークショーと試合への準備頑張ってくださいね。
秋の旬な女の子 ☆ゆかりさん☆
今月のキーワードは旬な食べ物でしょうか。食べすぎにご注意を。

2011年10月10日 12:38 AM
わたぼうし から

ゆかりさん SANKYOレディースお疲れ様でした。
たらればですが、15番の+3が・・・。なにがあったかな?
お返しの17番のロングパットお見事です。
今週1週間はどんな時間でしたか?ハード以外の変わった事を教えてくださいね。
マイルームでグッスリ休んで、トークショーと試合への準備頑張ってくださいね。
秋の旬な女の子 ☆ゆかりさん☆
今月のキーワードは旬な食べ物でしょうか。食べすぎにご注意を。

2011年10月9日 9:15 PM
おじさん から

馬場チャン
お疲れさまでした。
グッスリ休んでください
次の試合で大爆発して下さい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2011年10月9日 8:31 PM
北海道の駿パパ から

トップ画かっこいいですね。
昨日と今日の2日間はテレビ応援でしたが、秋ウエアもバッチリで 
今回は、3日間とも朝からネット配信によるパット練習の生中継もあったので、できる限りチェックしていました
今晩はゆっくりしてくださいね

2011年10月9日 7:44 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、三日間お疲れさまでした~。 さすがに、女子オープンの疲れが影響したかな? とにかく、大会の終わった今は、体を癒してください。 あちこちと、痛んでいる事でしょうから。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ちゃん☆

コメントは停止中です。

関連記事