Miracle☆

ずっと応援してくれてたみなさん・・・
やっと勝ったばい!!!
本当に長かったです。
何度も何度も優勝争いを経験し、
どんなにいいゴルフをしてもなかなか『勝ち』に届かなくて、
どうやったら勝てるのか・・・
っと今年になってもがき続けて苦しんで、
まさかのまさかのメジャー制覇です!
ずっと『いいゴルフをしなきゃいけない』と思ってばかりでしたが、
こんなにボロボロなゴルフでも、
『勝ち』につながることってあるんですね!
あらためて優勝の仕方にカタチはないんだ!と思いました。
でもナンダカンダ、スコアも12オーバー(^^;;
今でもこんなスコアで優勝したのが信じられなくて、
未だに夢をみているかのようです。
それくらいコースセッティングとコンディションがハード過ぎて、
自分のゴルフを取り戻すのに必死だったので(>_

CATEGORY:
257件コメントがあります。
2011年10月9日 6:08 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした
今日は少し残念な結果でしたが、まだ試合は続きます                   私は、あの凄い先週のメジャー初制覇の余韻に浸っています
*ゆかりんさん*にプレッシャーをかける頑張って!は封印して、これからもずーっと応援し続けます
また次の試合もファイトで乗り切って下さいネ
まずは、ゆっくりと身体を休めて下さい

2011年10月9日 4:55 PM
いえろう から

SANKYOお疲れ様でした
今週はプレーよりもウェアに目がいってしまいました
女子オープンを勝ってテレビ放送が多くなったのはファンにとって嬉しいですね。
疲れもピークだと思いますが次の目標に向かって頑張ってください

2011年10月9日 8:59 AM
ユウジロウ から

さあ、今日も頑張りましょう!go!ゆかり!go!

2011年10月8日 8:48 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
どうなるか、まだまだ分かりませんよぉ
は最後まで何がおこるか分かりませんから
メジャー初制覇の時のように、最後まで諦めないで、自分のをして下さいネ
ずーっと応援しています   *ゆかりんさん* ファイト

2011年10月8日 8:05 PM
わたぼうし から

ゆかりさん SANKYOレディース 2日目お疲れ様です。大舞台のあとのこの大会も実力を出せていい感じですね。(o^-^o)
最終日も自分のゴルフを目指しましょう。
最後まで諦めず、妥協せず先週と同じ気持ちで戦い抜いてください。(≧∇≦)
☆馬場ゆかり☆ てっぺんとってもまだまだ発展途上です…よね。黒と紫のウェアは力強さを感じました。( ̄▽ ̄)
Go!Go!ゆかり☆

2011年10月8日 8:00 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、2日目お疲れさまです。 順調にプレイ出来てはりますね。 明日は、最終日、特にバック9は、集中して頑張り抜きましょう。応援してまっせ~☆ 頑張れ!馬場ゆかり☆ 負けるな!馬場ゆかり☆

2011年10月8日 6:25 PM
おじさん から

馬場チャン、2日目お疲れ様です。
マズマズの位置だと思います。
明日も集中して一つでも順位を上げてください。
できれば放送が始まったらにたくさん映って欲しいです。

2011年10月8日 1:31 PM
筑後の松藤 から

本当におめでとうございます
心から嬉しく思ってますよ
また今大会も優勝してください

2011年10月8日 8:15 AM
癒しのカズ から

メジャー初制覇おめでとうございます
ゆかりちゃんのめげずに闘い抜いて来たご褒美が…メジャー初制覇に繋がったと思います。明るい笑顔と性格。ガッチリとした下半身が小柄らの割りに安定性すあるショットが、貴女の宝物です(^_^)v メジャー二冠を目指して頑張って下さい茨城県より応援しています…癒しのカズ

2011年10月8日 3:13 AM
虹君 から

好位置でのスタートが切れましたね
残念ながら今週は会場に行けませんので、
いつもので、一気に駆け上がって
テレビにたくさん映ってください
P.S.サイトのトップの写真、格好いいネ、最高

2011年10月8日 12:56 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 初日は、イーブンと、まずまずの出だしでしたね。 バーディー君も二つ取れたし、ボギー君は、課題として、修正しましょう。 ではでは、行ってらっしゃい☆ 応援しています。 頑張ってね、馬場ちゃん。 PS スイングのリズムを大切に!

2011年10月7日 9:23 PM
まつぼっくり から

大変遅くなりましたが 日本女子オープン優勝おめでとうございます。 感動しました。 先週金曜日に観戦しました。あの日のオレンジのウェアとチェックのパンツ 可愛いかったです。もう次の試合も始まってますが また笑顔と感動をお願いします。 私もお母様みたいに 時に厳しく いつもはあたたかく見守る母になりたいです。

2011年10月7日 6:08 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした
首位とは、そんなに差がありません   明日、明後日と諦めずにプレーして下さいネ
*ゆかりんさん* ファイト
P.S. メジャー初優勝のおめでとう凄い数ですね   皆さんのコメント、楽しく読ませて頂いていますが、読むのが大変です
なかなか追い付きません

2011年10月7日 7:54 AM
tomo から

おめでとうございます!
歓喜のガッツポーズ。
噛み締めるような2回目のガッツポーズ。
観ていて涙が出てきました。
おめでとうございます!

2011年10月7日 1:41 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 さあ、朝の空気をいっぱい吸って、体を目覚ましょう。 馬場ちゃんの、リズムを大切に、一打集中でプレイしましょうね。 テンパって早打ちは駄目やで~。 馬場ちゃんの、悪い癖やん。 ではでは、サンキョーレディース初日、行ってらっしゃい。 応援してまっせ~☆ 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年10月7日 12:44 AM
愛知のたく から

 馬場ちゃん、メジャー制覇おめでとう。
 4日間の馬場ちゃんはスゴかった。途中崩れかけても一喜一憂しない。そして次のプレーに集中し後半立て直す姿。特に最終日のバック9での表情からは落ち着きと集中力がみなぎったプロの顔でした。
 メンタル面でものすごく強くなっている馬場ちゃんを見ました。
 自分も和合でプレーしたことがありますが、モノ凄いセッティングでしたね。
 でも、翌日の月曜日以降、馬場ちゃんのプレーを見た方々から「和合でやりたい」との声がゴルフ場に殺到しているようですよ。
 3年前にGOLF5レディースで頂いたサインと、いっしょに写って頂いた写真、ホントに宝物です。

2011年10月6日 11:46 PM
mika から

馬場ちゃん!!
メジャー制覇!!!おめでとう!!!!!\(^o^)/
馬場ちゃんを応援し続けて、あと一歩…という悔しい思いをいっぱいして来て(;_;)
待ち続けてた今回の優勝!!!!!馬場ちゃんファンの一人として、めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/幸せな時を、私にも分けて頂いて、ホントありがとう!!!(o^_^o)
馬場ちゃん!!いつもラウンド見させて頂いてますが、ホント相変わらず見ていて気持ちのいい人ですね!!!
素敵です!大好きです!!!次の試合も、身体に気をつけて(腰は大丈夫ですか?)頑張って下さいねo(^o^)o
私は、陰ながら応援し続けます(^-^)/~~

2011年10月6日 11:12 PM
luminesk から

ぅわぉっ(・0・;)/!
1万ポイントが当たるっ(--;)b
馬場ゆかり選手優勝記念ッ( ̄^ ̄)v!
ビックポイントプレゼントキャンペーンo(^▽^)o♪

2011年10月6日 11:07 PM
yamazaki から

馬場ちゃん、優勝おめでとう!
昨年、女子プロを何度か見に行って馬場ちゃん見てこの人必ず優勝すると感じて、このブログにアップしたんです。
他の女子プロのSちゃんもピンときて優勝しまし、その次が馬場ちゃんでした。
今まで悔しい思いした分、このメジャー優勝は実力ですね。
これで、モヤモヤも吹っ切れたと思います。今季2勝目お願いしますね、なんか最後の試合位でまた優勝しそうですよ!

2011年10月6日 9:55 PM
mikiパパ から

ばばちゃん念願のメジャー制覇おめでとうございます。昨年のおしい試合を数多く見ましたが、今回の優勝ですっきりしました。表彰式感動ダー。今週の試合もばばちゃんの笑顔が最終日にみたいです。ガンガン攻めのゴルフ楽しみにしています。

2011年10月6日 9:26 PM
ななえ(父) から

優勝おめでとうござます。
9回の2位よりも・・・・
この優勝が最高です。
歴史に名前を残したという感じです。
熊本空港CCの最終日、17番ホールで「馬場ちゃん頑張れ」と
声をかけてから2年永かったな・・・・
これからも娘と一緒に、由美子プロと二人を応援します。
今度は宮崎で会えるのかな?

2011年10月6日 9:09 PM
ゴルファーのはしくれ から

優勝おめでとうございます。
山口から応援してました。
優勝の瞬間は、思わず両手でガッツポーズでした。
次の優勝に向けて、また頑張ってください。
応援しています。

2011年10月6日 6:39 PM
だい から

ばばちゃん、おつかれ。
ばばちゃん、ブレザー着れたね、心配したよ。
よかった、よかった。

2011年10月6日 1:46 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~。 あしたは、プロアマ戦?ですね?  しっかりと、コースの癖を確かめましょう。 馬場ちゃんの、悪い癖で、テンパッテくると、パット、ショットのリズムが、早くなるようですから、気をつけましょうね。 ではでは、戦闘モード開始です。 頑張って!馬場ちゃん☆ PS日本女子オープンの勝利は、考えてみれば、阪神の優勝より、嬉しかったです~。 なんって言ったて、今年一番の、女子プロの称号なんですからね。

2011年10月6日 12:08 AM
サトゥ から

遅くなりましたが、馬場プロ優勝おめでとうございます。
そしてメジャー初制覇おめでとうございます。
苦しみながらのゴルフのようでしたが、優勝できて何よりです。TVで見てて自分もガッツポーズしてました。
日々の努力が報われましたね。今週も頑張ってください!
応援しています。

2011年10月5日 11:06 PM
木枯らし貫太郎 から

遅れ馳せながら。。キターーーー!!!
優勝おめでとうございまっす。
スコアの結果はどうあれ、優勝は優勝ですよ。
大切なのは優勝という結果だと思います!!!
アンダーパーでなきゃという人はいるかもしれないけど、そんな人は、その結果に到達するまでのプロセスを考慮していないか、凝り固まった先入観の持ち主なのかもしれません。難易度の高いコースを攻めたプロセスの結果なのです。次回も優勝たのみまっせ!

2011年10月5日 9:58 PM
馬場ちゃんの同級生 から

優勝おめでとう(v^-゚)残り試合も少なかて思うばってん1戦1戦集中して頑張らんばよ!

2011年10月5日 9:12 PM
虹君 から

コメント数が凄いことになってますね
ゆかりプロファンには、いまだ興奮冷めやらぬ状況のようですが、もう次の戦いのペアリングが発表されましたね
再び、笠プロとの名勝負数え歌
あの試合を生で見た私にとっては、感動の続きがあるようで、本当に見てみたい戦いですね
最終日、コブラ軍団の名にかけて、弱気なとこはみせれませんでしたが、立ち上がりに超ロングパットを2つキメられた時は、正直かなり効きましたね
ショットもいいし、着実にカップに寄せてくるアプローチ&パターも怖かった~笑顔のイメージが強いのに、無表情に淡々とプレーされていたのも意外だったな~
流石、今シーズン、勝ってるだけあるな~敵ながらアッパレと
でも、我等のゆかりプロは負けへんで~
相手の技を全て受けて、耐えて耐えて、最後に必殺技”キレルセカンドショット”で形勢逆転、
劇的勝利
燃える闘魂アントキ(全盛期)の猪木みたいでしたダーッ
今回も、初日からお互い切磋琢磨して、良い成績を出されるよう祈っております
でも、最後は、またまたゆかりプロが勝ってくださいね
今週、2週連続優勝出来るのは、馬場ゆかりプロだけですから
P.S.ゆかりプロのナイスショットに拍手してくれていたツアーエッジ軍団の皆さん、
凄く清々しい気持ちになりました
お互い、応援頑張りましょう

2011年10月5日 7:07 PM
りんちゃん から

馬場ちゃん 優勝おめでとうございます。
とても 感動しました。いつも 笑顔でプレーしているのが、とても 好きです。さらに 頑張ってくださいね。応援しています。ばんざーい ばんざーい ばんざーい

2011年10月5日 6:50 PM
ありやん から

こんばんは。
群馬は、相当寒そうですね。
馬場プロはもう、今週の戦闘モ-ドだと思いますが、私は毎日、録画した女子openダイジェストを観て余韻に浸ってます。
何回でも観れますねぇ!
マイクをぶつけた場面も愛らしいけど、二人の宮里選手に迎えられてアテストテントに入る場面も印象的でした。
そして、画面をよ~く観ると、もしかしてネイルはコブラ仕様じゃないですか?私の思い込みかもしれないけど。
一応、気になりました。
風邪ひかないように、今週もがんばってください!

2011年10月5日 6:48 PM
八女のおっちやん から

優勝おめでとう!!
さすが八女のおなご(^.^)感動したばい!
これからが大事です!頑張って…。

2011年10月5日 6:38 PM
akira-s から

記憶に残るゲームでした。スコアがいくつとか関係ない。“日本女子オープン優勝”日本一おめでとう!選ばれし者。レッツゴー レッツゴー Yukari☆ o(*^▽^*)o

2011年10月5日 6:03 PM
まことおじさん から

優勝おめでとう、馬場選手がプロテストに受かって、すぐに、テレビ出演した、「原田伸朗の目指せパーゴルフ」を見た時からのファンです。149センチしかないのに、との原田伸朗さんから、いじられていましたが、私は身長ではない、と思っていました。
今回、それが、証明できうれしかったです。「背の低い人でも努力すれは、いつかは報われる」いい手本を見せていただきました。
これからも、頑張ってください。

2011年10月5日 3:25 PM
きそのじいじ から

優勝おめでとう
これからは、皆んなの目標で大変だけど ガンガンドライバーで
攻めてギラリーを楽しませてチョ

2011年10月5日 12:33 PM
ひなちゃんパパ から

ゆかりちゃん優勝おめでとう
優勝インタビューでゆかりちゃんと一緒に泣こう!と決めてたのに泣いてくれないんだもん
アナウンサーもっと上手く泣かせないと
でも一瞬ウルッとしたでしょ見逃してないよーーー
今までの事を思い出しちゃって何故か僕だけ号泣でした。
マイクにぶつかって泣き笑いさせてくれるし
長かったねぇ優勝まで・・・
この先、晴れの日も雨の日もあると思うけどずっと応援してるからね
キャメロンもきっと喜んでるよ

2011年10月5日 11:38 AM
みほboo から

優勝おめでとうございます。
インタビューでマイクが顔にあたった瞬間かわいかったですよ。
18番ホールのドライバーラウンドレポーターさんが「まっすぐいってます」で私ガッツポーズ。
2打目は涙目。
あの場面でグリーンにボールが止まるナイスショット!
かっこよかった。
また素晴らしいショットを見せて下さい。

2011年10月5日 11:38 AM
コブラ大好き から

馬場ちゃん、本当におめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
耐えに耐えた戦いでしたね。あなたの強い精神力、卓越した技術には、感動を覚えました。
優勝の瞬間、テレビの前で、嫁と二人で大拍手してしまいました。
ずっと応援していた馬場ちゃんが、素晴らしいゴルフで優勝してくれて、本当に嬉しかったです。
自分も嫁もコブラを使っているんですが、9日にあるコンペ、頑張ってきます!耐えて優勝した馬場ちゃんを見習って、一打一打を丁寧にプレーしたいとおもいます。
これからもずーっと馬場ちゃんを応援していきますので、また良い試合を見せてくださいねo(^o^)o

2011年10月5日 10:29 AM
グリンビュー希望◯丘 から

もう余韻はおさまりましたか切り替えて次の試合から戦いましょうね!ただ自信はすてずにプラス思考は最大の武器になると思うので

2011年10月5日 1:31 AM
yasu から

昨日、感動ありがとうのメールをしてから1日立ちました。
その後も多くの方がメッセージを寄せられていて、皆さん、
とても純粋に喜んでいらっしゃる。そういう人たちが自然と
集まってくる馬場さんって、きっと、とても素敵な何かを
持っていらっしゃるんだろうなと思います。
馬場さんご本人は、毎日大変な思いで戦ってらっしゃると
思います。そして、多くの馬場さんファンが、ピュアな思い
で、暖か~く見守っています。
ずっと応援してますよ。がんばっていきましょうね!

2011年10月5日 1:00 AM
ヤナギ から

ハラハラドキドキしながら見てました。
やっと優勝してくれて、おめでとうございます
そしてありがとうございます。
やっぱりゴルフは耐えるゲームなんだなって思えるプレイでした。

2011年10月5日 12:54 AM
asai から

コンスタントに上位争いされて、1位になれないジレンマは如何ほどでしたでしょうか 爽やかな優勝スピーチが本当に良かったです また、近々優勝していただき、今度は思いっきり嬉し泣きして下さい

2011年10月4日 10:44 PM
ぴかちゅう から

馬場ゆかりちゃん優勝おめでとう!!!
我が家では家族でゆかりちゃんの応援に行きました。
9ホールでは思わず神様にお祈りをしてしまいました。
最後までハラハラドキドキしました。
18ホールで決まった時には涙が出て本当に良かったと
思いました。
とっても感動しました。これからも応援し続けるので
頑張ってね。家族全員で応援しま~す

2011年10月4日 10:30 PM
小松康伸 から

おめでとうございました!素晴らしいゲームで最高の勝利でした!と大興奮でTV観戦していました!最高のひと時でした。ありがとうございました!あと2か月8試合賞金女王目指して!下さい

2011年10月4日 9:25 PM
ゆかり命 から

遅くなりましたが、ゆかりさんメジャー優勝おめでとうございますテレビかぶりつきながら、応援してました。一時離れかけた時は…馬場ちゃん頑張れ頑張れと手を組んで、お祈り状態で応援してました
最終ホール、ウイニングパットは見れませんでした。入れてとお祈り状態で
入った瞬間、優勝インタビューと涙が出ちゃいました
笑顔インタビュー最高でした
これからも信じて応援してます。頑張ってください
ゆかりちゃん最高

2011年10月4日 8:28 PM
kaixa913 から

メジャー初制覇、おめでとうございます!
ずっと中継で観戦していましたが、前半はどうなることかとヒヤヒヤしながら観ていました。でも後半の粘り強いプレーで「いける!」と思いましたよ。
特に最後の18番、ティーショットとセカンドにはしびれました!
体は小さくても一線で活躍している馬場プロにはいつも感服しています。僕も馬場プロにならい、昨年からクラブをコブラに一新しました。
これからも応援しています!

2011年10月4日 7:49 PM
カス輝 から

馬場ちゃん、優勝本当におめでとう!感動で涙が出てきました。めっちゃうれしいです!今年、中京レディースで馬場ちゃんの組のスコアラーをした者です。アテストの後、試合で使ったばかりのグローブにサインしてくれましたね!大事に飾ってますよ。また、中京にきてくださいね!超すごい感動をありがとう!ばんざーい!

2011年10月4日 7:46 PM
マッシー から

ホントに本当におめでとう!!!
今までの苦労が報われたね♪
今週のSANKYO(群馬・吉井)にはおめでとうを言いに行くよ!

2011年10月4日 5:34 PM
コンガ から

馬場プロ
メジャー大会優勝おめでとう。
最終日の前半は、ちょっとこれはまずい展開と
思わず思ってしまいました。その後は、本当に
素晴らしい粘りと冷静さを見ました。
ゴルフなんだけどマラソンのレースを見てる
ようで、見てる方は興奮しました。
プロの激闘、本当に素晴らしかったです。
今年、もう1勝をフアンとして見たいです。

2011年10月4日 2:57 PM
クライスラー から

最終組、18番ホールで決着でのメジャー制覇、ほんとにおめでとうございます!
例年12月、クライスラーのコンペに参加してるものです。そこで、二年前に馬場プロから御指導いただいたので、女子オープン制覇は、ほんと嬉しい出来事です。
今後の活躍も期待します。

2011年10月4日 2:27 PM
まなっち から

ゆかりさん、こんにちは~
久しぶりのコメントです。
日本女子オープン、優勝おめでとうございます
テレビで一喜一憂しながら旦那さまと応援してました
優勝の瞬間はバンザ~イ\(^O^)/
いっぱい色んな事があった中で、こんなに嬉しい優勝はないんでは…と。
きっと、叔父さまも、キャメロン君も天国で喜んでるでしょうね
朝晩冷えますね。
これからますます寒くなります。
とにかく体に気をつけて、これからもナイスラウンド期待してます。
また、名古屋に来て下さいね
待ってます

コメントは停止中です。

関連記事