He is my sweet baby(^_-)-☆

馬場家に新しい家族が加わりました(^ー^)ノ
キャメロンJr.ことジュニアくんです!
愛称、ジュニーちゃんになるでしょう、きっと(笑)
さっそく夜泣きクンクンの刑に遭い、
寝てたのに起こされ、ゴハンをあげてきました!
お腹空いてたようです(T_T)
貨物便でワンコを受け取って、
さっそくヤンチャっぷりを発揮!
車の中で抱っこしてたら、
落ち着いたかと思うと、
ペロペロ舐めたり噛んだりウロウロしたり(^_^;)
きっとコイツは大物になるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
前回同様、今回も迅速に対応してくれた、
木村敏美プロ。
本当にありがとうございました(^^)
みなさん、『ペットショップ バーディー』も、
よろしくお願いましますね(^_-)-☆
7月29日に生まれたばっかりのジュニアくん!
しっかり育てていきます!
馬場家みんなで(^-^)/

CATEGORY:
40件コメントがあります。
2011年10月10日 6:16 PM
agnesdream から

日本女子オープン優勝おめでとうございます。知人に教えていただき、あなたのブログを開きました。久しぶりに木村敏美さんから馬場さんへ行った子犬の顔を見ました。Jrのことよろしくお願いたします。Jrのおばあさんのように全米NO1も目指して頑張ってください。今後のさらなる活躍を期待しております。

2011年10月9日 5:14 PM
いっちゃん から

おめでとう

2011年10月4日 1:03 PM
マックスチューヴ から

馬場さん最高本当にメジャーおめでとうございます

2011年10月3日 1:12 PM
馬場 倉之助 から

熊本生まれで現在神奈川県に居住しています。同姓なのでまさかゆかりさんが八女市出身とは、私の祖父と父親は八女市生まれです。私もワンコは大好きで2匹飼っています。これからも応援しますので頑張って下さい。

2011年10月3日 11:31 AM
吉田のおさない から

昨日は家内と二人、テレビにくぎ付けでした。最後のパットが決まった時・・二人で万歳と拍手。声が出てしまいました。本当におめでとう。八女の誇りです。体を大事にこれからも頑張って下さいね。

2011年10月3日 8:34 AM
角で~す! から

ゆかりちゃん今回の優勝それもメジャー優勝!
最高ですね。
18ホールでは私の方がドキドキしてTvにかじりついて観てました。
最高の喜びと興奮で私の携帯メールにまでゆかりちゃんの優勝オメデトウ!良かったね。と嬉しい受信が来ましたよ。
やはり、一勝するのは大変ですがこの一勝と言うのは今のゆかりちゃんにはすごく大きいモノだと思います。
この優勝をきっかけに自信もって後残り大会頑張って下さい。
お母さんにも良かったですね。いつもゆかりちゃん暖かく見守って頂きありがとうございます。とお伝えください。
これからも筑後から応援してますよ。

2011年10月2日 10:18 PM
きゅう から

馬場ちゃん念願の優勝おめでとうございます!
ずっと勝つのを待ってました。
今年こそは賞金女王を目指して頑張って下さい
来週のSANKYOも応援してます
頑張れ馬場ちゃん

2011年10月2日 7:57 PM
まゆみ から

優勝おめでとう
本当にお疲れ様でした~
昨年からずっとずっと~今日もよく耐えましたね
番ホールバーディで
これは優勝だ
と感じてからは涙がじわじわ…
18番のバーパットを沈めたときは絶叫&涙が止まりませんでした。
小心者でトーナメントを見に行っても頑張っての一言も
声をかけられませんが
心の中で応援しています。
キャロンもきっときっと大喜びしていると思います
残りの試合も頑張ってGo for it

2011年10月2日 4:44 PM
佐藤啓治 から

日本女子オープン戦
 優勝おめでとう
強敵のアンソンジュや笠りつ子 宮里藍、宮里美香らを最後に振り切った精神力は頼もしいです。毎年スタンレーを見に行きますが名古屋の和合は平成10年にやったことがありますが、17番、18番よくパーで凌いだ。 テレビで見ていて感涙したよ。
これからも日本の女子プロのために頑張ってください。

2011年10月2日 4:42 PM
ゆかりファン から

メジャータイトル優勝ホントに、おめでとう。
体が震えました、血圧あがりました、涙まで出る始末でした。
今、馬場ゆかり大ファンとして、幸せ一杯です。
13番バーデーチャンスを、逃した時は、だめかと、諦めてしま
いました、^^失礼。
18番セカンドショットのアドレスシーンは、芸術的に綺麗でしたよ。
優勝したときの2回のガッツポーズと、笑顔は、一生忘れません。ありがとうございました。
まだ、これからが貴方のピークなんですから、体力の衰えなど言わず、ますます活躍して下さいね。
ほんとに、今、嬉しくて、たまりません。
ありがとう御座いました

2011年10月2日 4:31 PM
コンドル から

やったーーーー!!
日本女子オープン優勝おめでとうございます。
なぜ、ここまで勝てないのが不思議でしたが、
今日は絶対勝てると信じて応援していました。
腰痛?は気になりますが、言うまでもありませんが、
十分ケアして、優勝の姿を見せてください。
賞金女王もいけそうな気がしています。
応援してます。

2011年10月2日 4:05 PM
やす から

可愛い~ 俺もペット飼いたいけど…
飼えないからな~

2011年10月1日 7:25 AM
いっしょうクン から

日本女子オープンの2日目、ナイスアンダープレー!積み重ねてきた実力が形になりましたね。スタートのバーディがとても良かった。正にエンジンのかかったスタートでした。このところテレビのラウンド中継でゆかりプロのプレー映像が出てこなかったので、とてもさびしかった。
今日は、最終組、しかもNHKでの中継なので、ゆかりプロのプレーぶりをたくさん見ることができると楽しみにしています。今日も耐えて最終日につないでください。心から応援しています、頑張って!

2011年9月21日 6:05 PM
akira-s から

長旅を終えて故郷久留米の町の灯りが見えてきた。
少し長めの休養も取れたしミヤギも頑張るぞ。
“馬場ゆかりここにあり”グッド・フィーリング期待しています。

2011年9月19日 9:22 AM
わたぼうし から

ゆかりさん おはようです…
生まれ変わりの☆ジュニー君☆に癒やされてますか?
可愛いですね。
今週は宮城県ですね。震災後の影響も大きくコース復旧には多大な時間・労力を費やし開催できるまでに至ったようです。最高のプレーを演出するために頑張りぬいたスタッフ・関係者一同に120%の力でこたえてくださね。応援しています。
勿論、優勝を目指して‥ですが、今の自分が出し切れますように。
フレー フレー ゆかり☆ ☆ ☆

2011年9月17日 6:52 PM
ジュニア から

ゆかりプロお疲れ(^-^*)/
ジュニアって俺のあだ名と一緒だねぇ~
ちなみにジュニア歴21年だよ

2011年9月17日 8:42 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年9月16日 7:10 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、ジュニアはかわいいですね!キャメロンと同種だからジュニアなんでしょうね?しばらくはジュニア中心の馬場家になるのでしょうね。ジュニアのご主人は馬場ちゃんになるのかな?愛情たっぷりに育ててあげてください!またやんちゃぶりをブログで紹介してください。

2011年9月16日 3:15 PM
オマンコ から

お~(笑)顔がパンがこげた焼きパンだね~(笑)

2011年9月15日 10:27 PM
奄美んちゅ から

ジュニーちゃんに、いっぱい癒されて、             キバレ!馬場ゆかり!                        奄美より

2011年9月15日 8:52 PM
筑後の松藤 から

めっちゃ可愛い
やばいですね
マスターズGC応援行けたら行きますね

2011年9月15日 6:46 PM
トミー から

こんにちは!新しい家族が増えて良かったですね。ジュニーちゃんのためにも、残りのトーナメント頑張って下さいね。来週は”ミヤテレ”で被災地応援のためにLPGA全体で応援ですね。”マンシング”欠場は残念だけど、今週は休養のため我慢です。溜まった疲れや諸々をケアーして下さいね。ジュニーちゃんがいるから大丈夫大丈夫!!女子オープンでまたお会いしましょう。

2011年9月15日 3:38 PM
まっしゅ から

ゆっくり休んで下さい。
次の活躍を楽しみにしています

2011年9月15日 10:45 AM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃんスマイル見れてひと安心です。
それにしてもジュニーちゃん良いなあ~ 可愛いね!

2011年9月15日 10:28 AM
すみかパパ から

馬場ちゃんブログ更新いつもありがとうございます近況がわかって私達ファンもいつも一緒に戦っている感じがします
ジュニーちゃん、馬場家の一員になれて幸せものだなぁそれにしても超カワイイ
馬場ちゃん、これでグリーン場でも『ワンパット』
この先もジュニーちゃんと馬場ちゃんの写真載せて下さいネ

2011年9月15日 6:42 AM
だい から

ばばちゃん、おつかれ。
ばばちゃん、ジュニーちゃんが潰れそう。

2011年9月14日 10:45 PM
グリンビュー希望◯丘 から

また良いパートナーができましたねキャメロンJr.と二人三脚で頑張ってくださいねキャメロンJr.の成長と共にゆかりプロも成長していきまっしょい

2011年9月14日 9:12 PM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃん、ナイススマイル
キャメロンJr.だからジュニー君なんですね

2011年9月14日 9:05 PM
luminesk から

じゅにーぃのみっしょんワンッ(’’)o!
よぶんなことでぐにゃっとなりすぎなら(-ω-)ヾ
ガブッっと気合い入れるのも身内の役目だからねっ(`v´)b♪
まだまだめじゃーも残す大乱戦中(・v・)g
獲りにいくなら(^-^)b
ダウンロード壁紙級の気合いに期待だぜィ(^-’)o!

2011年9月14日 8:38 PM
なごみ から

ジュニーちゃん、かわいい♪
スヌーピーみたいだね
ところで、ジュニーちゃんは男の子でしょうか?女の子でしょうか?
もちろん、お父さんのためにも男の子、ですよね♪

2011年9月14日 7:32 PM
こーちゃん から

馬場さんと同じくらい可愛いですね
私の姪っ子も犬(ボーダーコリー)を飼っていますが、私の家に来ると暴走していて、私の家族は来るたびに茶色い暴走族が来たと言っています
一杯、可愛がってくださいねっ

2011年9月14日 7:12 PM
ありやん から

逞しすぎる両腕に抱かれて、ニュ-フェ-スも安心しきった顔を
してます。新しい家族ができておめでとうですね!
くれぐれも、ジュニア逢いたさに、馬場ちゃん仕事を2日で切り上げないないように!
おいしい物食べさせられるよう、稼いでくださいね!
大黒柱がんばってね。

2011年9月14日 5:30 PM
戸川です!(H.T 改め) から

新しい家族が増えて良かったですね。
一杯可愛がって、一杯癒されて下さい。
いい笑顔が見れて良かったです。
私も愛犬がいなくなって3~4年経ちますが、
また欲しくなりました。
後半戦、しっかり稼いで下さいね。

2011年9月14日 2:46 PM
いえろう から

犬ってやっぱかわいいな
ジュニーちゃんといっぱい遊んでOFFを満喫してください

2011年9月14日 1:04 PM
竜ちゃん から

おぉぉぉッ
馬場家にッ
めちゃめちゃ可愛いね
ジュニーちゃん
馬場ちゃんの笑顔も久しぶりに見れてホッとしました
ジュニーちゃん
これからも馬場ちゃんの事、ヨロシク頼むよ

2011年9月14日 8:17 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お早う御座います~
ジュニーちゃんメッチャ可愛いですね  ずっと前から馬場に居たかのように、*ゆかりんさん*の腕の中でリラックスしてますね  新しい家族が1人増えての中が賑やかになりますね
暫くはジュニーちゃんに振り回されて大変でしょうね
*ゆかりんさん*の笑顔がいっぱい見れるのを、楽しみにしています

2011年9月14日 7:43 AM
きよ兄さん から

おはようございます!!ご家族が増えて本当に良かったですね!!僕も嬉しく感じます!?
ジュニー君との運命的な出逢いが、馬場家にたくさんの幸せを運んでくるでしょう!!
これからの馬場家の楽しい話題と活躍を楽しみにしてます!!

2011年9月14日 6:21 AM
まつぼっくり から

おはようございます。寝てる姿もキュートですが パッチリ目があいても可愛いですね。 キューンキューン鳴かれると ついつい赤ちゃん言葉で「どうちたんでちゅか?」って言ってしまいそうです。 家族が増えて良かったぁ。 また成長も楽しみですね。

2011年9月14日 6:01 AM
T. Nishida から

家族増えてよかったね。
心にぽっかりあいた穴を埋めるかのように新たな家族として加わったジュニー君。これから後半戦の戦いの心の支えになってくれることでしょう。クラブもやっと調整がうまくいって、体調もよし、加えて一番大事なメンタル面もOKとなれば『馬場に金棒!?』ではなかった(^^ゞ。応援していますので、自分のペースで残りの試合戦い抜いてください。

2011年9月14日 5:35 AM
おじさん から

馬場チャン
馬場チャンが愛犬を可愛がるように、僕ら馬場ファンは馬場チャンが可愛くて可愛くてたまりません
これからトーナメントも終盤に入ります。
期待しています。
頼みます。ニッコリ笑窪100連発

コメントは停止中です。

関連記事