My sweet Cameron…

無事に日本に帰ってきました!
悔しい思いは目の前のレマン湖に置いてきて!
成田空港に着いてから、ゆみしゃんからの電話にまた良くない知らせ。
キャメロンの病状が良くはないと。
来週からその治療にとりかかるということで、
悪性の腫瘍が薬によって少しでもいい方向に進めばいいんだけど・・・。
まだ生まれて4年しか経っていないのにね。
今まで飼ってた犬は、老衰がほとんどだったから、
ある程度の覚悟は出来ていた。
でも日本を離れる前までは元気だったキャメロンに、
急にこんな知らせがくるといてもたってもいられないし、
最悪のことばかり考えてしまう。
どうしてこんなに涙が出るんだろうね。
先週も部屋で泣いてばっかりだったのに。
『なんでキャメロンなの???』
私の頭はそればっかり。
なんで悪性なんだろ?良性でもいいじゃん。
ここまで涙するのは、プロになる前に大好きなじっちゃんのガンの知らせを聞いた時以来。
泣いててもしょうがない。
キャメロンも病気と闘ってるし、私も今の自分と闘わないといけない!
こんな時こそもっと前を向いて進むしかないね。
自分の用事を終わらせて、おうちに帰って、
おもいっきりキャメロンにエールを送りたいと思います!
今までもいっぱい可愛がってたけど、
これからももっともっと可愛がる!
少しでも多くキャメちゃんがハッピーな想いができるように(^_-)-☆

CATEGORY:
37件コメントがあります。
2011年8月6日 8:49 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、チョコカップ2日目お疲れさまでした~。 結果は思わしくなかったんけど、忘れましょう。でも、ちゃんと、何故思うようなゴルフが出来なかったのかは、次につなげるためにも、ちゃんと振り返って、修正しましょうね。 今がいっちゃん、苦しい時やと思うけど、いっぱい練習して、乗り超えていってください。 馬場ちゃんなら、必ずできます。ではでは、心から応援しています。 頑張れ!馬場ゆかり☆ 負けるな馬場ゆかり☆

2011年8月6日 4:38 PM
いえろう から

meijiカップお疲れさまでした
18Hプレー見させてもらいました。エンジンかかるのがちょっと遅かったみたいですね。
でも上がり3Hはナイスでした
ニトリも観戦しますのでその時は是非優勝争い期待してます。
ps
いつも思いますがあんな暑いなか汗かいているように見えない女子プロにはいつも驚きです

2011年8月5日 4:01 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、チョコカップ初日、お疲れさまでした~。 今日の事は、技術的な事だけ反省して、あとは忘れましょう。 明日から、仕切り直しです。 今日失敗した所は二度やらないように、今夜はシュミレーションです。 ではでは、応援しています。 あんま、自分を追い込まないようにして、ほどほどに、頑張ってください。(笑) フレ、フレ、ゆかり☆

2011年8月5日 12:27 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 久しぶりの日本での、トーナメントは、気持ちが高まるのでは? さあ、気持ちを落ち着かせましょう。 いっぱい、朝の空気をすいこんで、リラックス☆ ゴルフは、集中力と、心のコントロールが大事。 周りのプレイに影響されないよう、自分のリズムを大切に、また、間を持ってプレイが出来るように心がけましょう。 ではでは、行ってらっしゃい☆ 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年8月4日 12:55 AM
R.T から

痛いほど気持ち分かります。
自分の犬もビーグルで半年前に亡くなりました
キャメロンちゃんも必死に病気と戦ってると思います。
ゆかりプロも頑張ってキャメロンちゃんに、いい報告できるといいですね。
応援してます

2011年8月3日 1:42 AM
syu3104 から

トークショー楽しく見学させて頂きました。
またサイン入りキャップも頂き感激です!!
姉妹での参加だったので大変得した感じでした。
姉ゆかりプロが妹由美子プロを気遣っているのがわかりました。
由美子プロは不思議ちゃん的なオーラーがありますよね。
そう感じたのは私だけでしょうか?
”meijiカップ”姉妹で予選通過お願いいしますよ。
最終日に応援行きます。

2011年8月3日 12:44 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんばんは~ お元気ですか そして、キャメロンちゃんの体調はどうですか
また試合で*ゆかりんさん*の姿が見れますね ずーっと待っていました
キャメロンちゃんも頑張りながら、きっと*ゆかりんさん*のことを応援していますヨ だから、ファイトです
関西からですが、必死で応援しています

2011年8月3日 12:24 AM
当別のニャンコ から

厳密には昨日、家内が札幌のイベントで馬場プロより色紙を戴いたとの連絡がありました!ありがとうございました。
今回の明治カップには残念ながら行けないです。来年は特徴的な家内と一緒に応援に行きたいと思います。優勝目指して頑張ってくださいね!!

2011年8月2日 11:20 PM
北海道の駿パパ から

今週から、いよいよ北海道ですね。6時間の車移動で会場入りします。約1年ぶりですが今から楽しみです…meijiカップとニトリの2会場を応援に行く予定です。体調に気をつけて…ガンバです!!

2011年8月2日 8:55 PM
いえろう から

トークショー見学しました^o^
ゆかりさんの笑顔を真近で見てとても癒されました。
質問はいろいろ考えてきたのですが緊張してしまって簡単な質問で終わってしまいました( ̄○ ̄;)!
楽しかったのでまた北海道でトークショーしてもらえるとうれしいです(≧∇≦)
サイン色紙ありがとうございました。meijiカップ観にいきます。

2011年7月31日 2:11 PM
まーすけ から

馬場ちゃん初めまして(゚ー゚)
札幌市に住む馬場ちゃんファンです。
8月2日のトークショーに馬場ちゃんに会いに行こうと思ってます。
「meiji CUP」も応援に行きます。
僕も闘病中で入退院の連続で大好きなゴルフが出来ずに大変ですが、キャメロンちゃん自身も馬場ちゃんのために病気と闘って頑張っているはずです。
キャメロンちゃんに効く最高の薬は、馬場ちゃんの「優勝」だと思います。
だから、「meiji CUP」は優勝して欲しいです。
我が家も2匹の達が先日天国に行きました。
だから気持ちは分かります。
キャメロンちゃんの為、そして馬場ちゃんファンの為にも頑張って下さい。
これからも陰ながら応援してます

2011年7月31日 8:54 AM
ひよこ から

まだまだ暑いですね)^o^(体に気を付けて頑張ってください。
いつもテレビで応援してます。いつかトーナメントを見に行き応援したいな~と思っています(^_^)同郷なので大ファンです)^o^(

2011年7月30日 8:37 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、キャメロン君の回復を、心から神様に祈っています。元気だしてください☆

2011年7月29日 8:02 PM
ふみあき から

馬場ゆかり選手に一目惚れです!命をかけてゆかり選手を応援します(^_^)

2011年7月29日 5:51 PM
かの から

7月29日にサマーキッズデーでサインありがとうございました。
車から手を振ったら返してくれてありがとうございました。
「応援してるので頑張ってください」
馬場ゆかり選手へ
野口かのより

2011年7月28日 9:17 PM
虹君 から

キャメロン君、病に負けず頑張ってますか?
7月も終り、来週から楽しみな後半戦がスタートしますね
ゆみしゃんのも調子が良さそうなので、姉妹そろっての
ロケットスタートを期待しております
地元”八女”の名に因んで、8月は馬場姉妹の月と勝手に思っております
また、何処かの会場に現れますので、良いを見せてください

2011年7月27日 6:30 PM
宮城のトラキチ から

馬場家の思いはきっとキャメロンに伝わってと思うよ。
馬場ちゃんはプロゴルファーだから色々な事があっても自分の
為・家族の為・そしてファンの為に結果を出さないとネ!

2011年7月26日 10:58 PM
グリンビュー希望◯丘 から

キャメロンが元気になることを願っています

2011年7月26日 8:58 PM
すみかパパ から

キャメロン頑張れ
馬場ちゃんファイト

2011年7月26日 1:34 AM
こりん星人 から

お疲れ様でした。馬場ちゃんも、キャメロンも早く元気になって下さい
私は土曜日に、職場の上司にガツンと言われ、久しぶりに大泣きでした。評価してもらえてることもたくさんありましたが…家では涙がとまりませんでした。
うまくいかないこともいろいろあるけど、やはり今の仕事は好きだし、自分を慕い支えてくれる人も多いので辞めたい気持ちはすぐ打ち消せました。表情、態度が暗くては楽しくなれないし、運も味方はしてくれません。馬場ちゃんの笑顔をと、強気なプレーが戻ってくるのを楽しみにしています。

2011年7月26日 12:30 AM
まーてる から

辛いときこそ前を向く!
難しいことだけど大切なことですね!
キャメロンが良くなりますように

2011年7月25日 10:58 PM
虹君 から

キャメロン君まで
今は、ただ傍で彼のことだけ考えて
一緒にいてあげてくださいね
遠く大阪から”良くなる”ことを祈って
おります

2011年7月25日 9:26 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、キャメロンも大事な家族の一員だから、悲しい出来事ですね。これからはさらなる愛情をキャメロンにそそいであげてください!きっと治ると信じて!私も祈っています。

2011年7月25日 8:22 PM
ANCHOR から

海外遠征、お疲れさまでした。
そして、辛いことが重なり、心も体も大変疲れていることでしょう。
なかなか乗り越えることの出来ないことではあると思いますが、そんな時は一旦立ち止まって、今自分がするべきことは何なのかをしっかり考えることが大切になってくると思います。
生意気なことを言ってすみません。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調には十分気をつけられてくださいね。

2011年7月25日 5:48 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんにちは~
もうには着きましたか 早くキャメロンちゃんに会いたいですよね 私もを飼っていたので、よく解ります。 キャメロンちゃんも、大好きな*ゆかりんさん*の顔を見たら、きっと元気になります *ゆかりんさん*の愛情を、いっぱいあげてあげて下さい キャメロンちゃんが早く元気になるのを祈っています

2011年7月25日 1:41 PM
ttt から

キャメロンが・・・
 キャメロンはゆかりしゃんに何を問いてるんでしょうか—
  何を教えたいんでしょうか—

2011年7月25日 11:28 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年7月25日 8:20 AM
まなっち から

ゆかりさん、おかえりなさい
海外遠征お疲れ様でした
結果は大事かも知れませんが、ご自分の手応えを信じて、これからのゴルフへ繋げて下さい
叔父さまを亡くされて、悲しいお気持ち、よくわかります。
私も去年大好きな父親を亡くして、悲しいお別れをしました。
今でも思い出しては涙が滲みます
いっぱい泣いていいんですよ…。
ガンバる気持ちが出たら、ゆかりさんのペースで、ゆっくりとね。
私達ファンは、ただただ応援し続けます。
無理だけはしないでね。
キャメロンくんも心配ですね。
お大事にして下さい。
海外疲れもあると思いますので、今はゆっくりと、ゆっくりと、お休み下さいね

2011年7月24日 10:54 PM
きよ兄さん から

ゆかりさんお帰りなさい!色々と悲しいことがあって大変な日々だけど、前向きに考えるしかないですね!!
キャメロンを元気づけてください…何も出来ないですが、キャメロンが一日も早く元気になることを心からお祈り致します…
いろんな想いを胸に秘めて、試合に臨んでいる事を考えながら、精一杯応援してますよ!!

2011年7月24日 9:47 PM
ケースケサンタマリア から

僕は、ゴルフ場での、声をかけるのをためらってしまうくらいの強いオーラを放っている勝負中の馬場ちゃんしか知りません。
あの強い馬場ちゃんが精神的にきつい状況にいるのかと思うと心配です。
ココロ折れそうな時は、我慢せず泣いていいと思います。

2011年7月24日 7:53 PM
まっしゅ から

二日続けてのメッセージはうれしいんですが、ちょっと心配ですね。
僕はいぬどしなので犬は大好きです。
あれっ??もしかしてゆかりさんもいぬどし?キーボード打ってたらふと思って。
良い方向に向かうよう陰ながら祈っております

2011年7月24日 7:39 PM
マーくん から

こんにちは!長い海外遠征お疲れ様でした。遠征で得た貴重な経験を、今のゆかりプロのしっかりとした気持ちで活かして行けば、結果は必ずついて来ると思います。お身内のご不幸、心よりお悔やみ申し上げます。今後のゆかりプロのご活躍が、亡くなられた方への何よりのご供養だと思います。キャメロン君のこと、心配です。病気が完治し、元気になられる事を心よりお祈り申し上げます。

2011年7月24日 7:02 PM
グリンビュー希望◯丘 から

キャメロン心配ですね!!やっぱり人でも動物でも体調不良はしょうがないので、これからは出来るだけ一緒にいて愛情をキャメロンの心に刻ませていきましょう

2011年7月24日 6:46 PM
とーる から

お疲れ様でした。長旅でしたね。キャメロン君も久々にゆかりさんに会ったら元気がでるでしょう。色んなことがあった3週間だったでしょうが、まずは体と心休めて元気になってくださいね。

2011年7月24日 5:22 PM
タマドン から

本当に心配ですね。早く顔を見せてあげてください。
治療が実って快方に向かってくれることを祈っております。
ゆかりプロも、ご自分を責めず、元気を出してください!!

2011年7月24日 4:23 PM
ばんてん から

お帰りなさい
不運続きだが
がんばって看病してください。
出会いがあるぶん別れもあるからね。
八女市につきやんしたか?
まずはゆっくりしてほしい。

2011年7月24日 3:21 PM
まつぼっくり から

お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。
もそういう病気あるんですね。 悲しいけど痛々しいけどキャメロン君に頑張ってもらうしかないですね。
うちも去年末から色々大変な事が続きました。人生でこんな悪い時があるのかって言うぐらい… 人は「神は耐えられる人にしか その試練は与えへんねんて」って簡単に言ってくれましたが 本人、家族はそんな気持ちになれるわけありません。 でも どうする事も出来ない時もあります。とにかくキャメロン君が耐えて 元気になってくれる事を祈っています。

コメントは停止中です。

関連記事