歩き旅in鹿児島県2

スタート7:00。

天気は曇り。

阿久根から歩き出すと


綺麗な景色。

海を見ながら歩いていると

途中で柑橘系の果物をたくさん売ってるお店が。

果物を見ているとお店のお父さんが出て来て、食べて行きなとたくさんの果物をいただきました。

お父さんありがとうございます!

するとそこに

阿久根の区役所の人が。

歩いていると所をみかけ

取材を受けました!

そして阿久根のこともたくさん教えてもらいました!

阿久根はボンタンが有名らしいです!

そのお話を聞いていたら、お店のお父さんがボンタンをくれました。笑

あげたがりのお父さんでした笑

そしてまた歩き出すと

人形岩が。

人の形をしていて立派でした。

そしてしばらく歩き駅で休憩。

寒くて顔の血行がやばかったです。

そして頑張って歩ききり

川内駅に着きゴール!僕の故郷の川内村もこのぐらい大きい駅が出来ればいいなぁ。

まず電車が通ってないんだけども。

今日は阿久根の宿〜川内駅まで

30キロ歩いて合計3653キロ歩きました。

今日は久しぶりに長い距離歩いて疲れたので

しっかり疲れをとって明日も頑張ります!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2017年1月13日 9:12 PM
なつみ から

龍儀くんこんばんは!今日も歩き旅お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
.
冬の海よきですね!遠くまで見渡せる絶景スポットヾ(@⌒ー⌒@)ノ!海の近くお散歩するの大好きなので羨ましいです*°
.
お顔真っ白ですね( ; ; )マッサージして温かいものを摂取して、血行を良くしてください。血流が悪くなると顔がむくんでしまうそうなので…。
今週末〜来週にかけてかなり寒くなる予報ですのでご自愛くださいませ。たくさんお休みして明日もファイトです!

コメントは停止中です。

関連記事