歩き旅in山口県3

朝7:00出発。

天気は曇り。

歩き出す。

東京はもうマフラーないと寒くていられなかったのに、山口県は朝マフラーなくても全然あったかくてびっくり。

やっぱり南の方はあったかいんだなぁ。

しばらく歩くと

神々しい景色。

光のカーテン。

そして


海!

だけど曇っていました。

やっぱり晴れている方が綺麗だね。

さらに進むと

福島橋!

山口県で福島に出会えるとは!

嬉しい!!
そしてお昼にうどん屋さんに入り

カレーライスを食べました。

逆転の発想。

そして中辛なのに辛い。

やっぱり甘口のが好きです。

でも美味しかった!

そして順調に歩きゴール。

今日は防府駅〜阿知須温泉まで

26キロ歩いて合計3262キロ歩きました。
今日から12月!

今年もあと一ヶ月。

そして今月の歩き旅はあと13日。

今年も悔いの残らないように頑張ります!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞー!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年12月1日 11:42 PM
えみこ から

今月は2週間歩くのですね。楽しみが2倍でうれしいです。寒さ対策を十分にして、楽しんでください。素敵な写真待ってます。

コメントは停止中です。

関連記事