歩き旅in山口県2

朝6:30出発。

天気は晴れ。

とても澄んだ空気。
しばらく歩くと

お母さん達6人ぐらいに出会いました。

これから女子会をするとのこと

仲良しで羨ましくなりました!

そしてお昼休憩。


「毘沙門」というお店で

チャーシューメンと餃子を注文。

とっっっても美味しかったです!!

山口きたらここをオススメしたいぐらいオススメ!

まぁ、ラーメン屋さんここしか来てないんですが。笑

休憩を終え歩き出すと

山道が。

山口県はなかなかハードな道が多いです。笑

頑張って歩ききり

防府駅につきゴール!

今日は下松駅〜防府駅まで

33キロ歩き

合計3236キロ歩きました。
今回はこれで歩き旅終わり!

また次回もがんばります!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年11月23日 12:29 AM
ほる☆ から

こっちにごめんね!
昨日の朝、よこっちと、ご実家は大丈夫でしたか?
どこを旅していても、お互い備えましょうね!
寒くなりそうです。
暖かくしてお過ごし下さい☆

2016年11月9日 10:20 PM
えみこ から

歩く旅お疲れ様でした。今月も、龍儀君の素敵な写真をたくさん見れて癒やされました。特に厳島神社のは、龍儀くんの表情に気持ちが表れたいい写真でしたね♪来月も楽しみにしてます。

コメントは停止中です。

関連記事