歩き旅in大阪2

スタートは茨木駅。

天気は晴れ。

朝5時に歩き出しました。

一ヶ月ぶりの歩き旅。

やっぱり楽しいね!

天気もいいし!

台風来てるとは思えない天気でした。


しばらく歩いて喫茶店で休憩。

アイスコーヒーがブランデーグラスで出てきた。

優雅な気分でアイスコーヒー飲みました。

そして休憩を終え

少し歩くと

日本一長い商店街が!


なんと2.6キロあるそうです。

そしてさらに行くと

道頓堀が!

ここが有名な道頓堀か!

さっそく


グリコポーズ!

絶対やるぞと決めていたので出来て嬉しかったです!

そしてそこから通天閣に!

おぉー。

いろんな所が観光出来つつ歩けて楽しかったです!

そして天王寺駅につきゴール!

今日は茨木〜天王寺駅まで

22キロ歩いて合計2668キロ歩きました。

久しぶりに歩いて足がむくんでるので

しっかりケアして明日も頑張ります!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年9月9日 11:43 AM
ほる☆ から

よこっちこんにちわ☆

大阪旅始まってたんですね!
グリコ前でのポーズはやはり大事ですよね(笑)

さて、今日はよこっちのお誕生日ですね(≧∇≦)
おめでとうございます☆

全国を歩きながら、楽しい1年を過ごしてね(^_−)−☆

2016年9月8日 9:22 AM
ピーチルド から

私、大阪行ったことないので
行ったら私も絶対グリコポーズしたいです!!
とっても楽しそう!!。゚+.( °∀°)゚+.゚

コメントは停止中です。

関連記事