歩き旅in新潟県1

今日のスタートは直江津駅。

天気は晴れ。

朝6時半に出発したのですが

朝からもうすでに暑かった。

夏が近づいてますね。

そして歩き出すと

すぐ近くの場所で朝市が開かれていました。

おばあちゃん達にお話を伺うと

毎月3と8のつく日にやっているそうです。

今日は8日。たまたま開催する日にこれたので

色々と見学させていただきました。

野菜を売る人やお花を売る人、お菓子を売る人などがいました。

なにより

楽しそうにおばあちゃん達が話しているのを見ていい気分になりました。

そしてまた歩き出すと

近くにライオンが


新潟県。

ライオンがいます。

群馬、長野と続き、新潟にも動物が

さらに新潟県には

人魚もいます。

新潟県やるなぁ。

そして順調に歩き

『名立食堂』というお店でお昼休憩。

甘エビ丼をいただきました。


すごく美味しかった!

甘エビが本当に甘く、ぷりっぷりしていて

いくらでも食べられると思うくらい美味しかった。

大満足して

再び歩き出します。

歩いているとまた暑くなってきました。

なので頭から水をかぶりリフレッシュ。

すごい顔してるでしょ
かっこつけてるわけじゃないよ

それだけ暑いんです

でも水をかぶり

かなり涼しくなり

そのまま頑張って歩きゴール!

今日は直江津駅〜かにや旅館まで26キロ歩き

合計2172キロ歩きました。

だんだん暑くなってきてますが

暑さに負けずに明日も頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: