歩き旅in福島県〜茨城県

今日のスタートは小名浜。 

曇り空で少し残念。

 だけど小名浜の海が綺麗。

  順調に歩いてるとにゃんこ発見。
じーっとこっちを見てました。

なんだか猫の恩返しのイジワルなにゃんこに似ている。

でも可愛い。

でも猫アレルギー。

  しばらく歩くと
勿来の関所につきました。

歴史を感じます。

銅像は源義家。

  義家の和歌。
吹く風をなこその関と思へども

みちもせにちる 山桜かな

うーむ。

難しい。

そして勿来の関所で

僕の歩き旅を毎週見てくれているというご家族に遭遇。

ありがたいです。

ぜひこれからもよろしくお願いします。

そしてついに

茨城県に入りました。 

 県境のポイントがこちら。

ちょっとわかりにくい。

え、入ったの?ってなりました。

でもついに茨城県です。

茨城県もいろんな人と出会いいろんな景色が見れるといいな。

そしてゴールの間近で

ファンの方と遭遇。

なんと宇田川町で待っててよ。のイベントにも来ていただいていた方に。

本当にありがたいです。

ぜひ何度も宇田川町で待っててよ。ご覧いただけたらありがたいです。

ありがとうございました。

そして磯原駅に着きゴール。

  駅にいた銅像。
ドンコかな?

今日は小名浜〜磯原駅まで

30キロ歩いて

合計1637キロ歩きました。

明日もいろんな景色を見ながら歩きます。

頑張るぞ!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年3月24日 7:28 AM
まりあ から

おはようございます(﹡ˆ__ˆ﹡)
久しぶりにコメントします!
ずっとできてなくてすみません;;
ブログにはたくさん写真が載ってて
読んでて楽しくなります☆彡
福島県に入ったと思ったらあっという間に
茨城県ですね(`・_・´)茨城県へようこそ♩
昨日は会えてよかったです!!!!
今日も歩くのかな…?頑張って下さいねo((>_<))o

2016年3月24日 5:41 AM
えみこ から

今日もきれいな写真をありがとうございます。自分も一緒に旅をしているような気分になれて、うれしいです。いよいよ関東ですね。いろんなサプライズが待っているでしょう。楽しんでください。

コメントは停止中です。

関連記事