歩き旅in宮城

今日から歩き旅再開です。

宮城県女川町から今回の旅はスタート!

相変わらず海がとても綺麗でした。

ブログに写真載せようって思って海を撮ったんですが

なぜかデータフォルダに保存されていない…

そして載せれないという…

そして順調に歩いて

ついに石巻に到着。

途中で歩いているお父さんがいて

話しかけると

「私はこれから女川まで歩いて行くんです。」

とのこと。

やっぱり歩いていると

同じく歩いてどこかへ行こうとしてる人を見かけると嬉しくなります。

そして石巻の駅についてゴール。

石巻はマンガと魚の街らしく

駅がかっこいいです。 

 
 仮面ライダー!!!

仮面ライダーになりたい僕には

最高の駅でした。

明日も色々な出会いや景色を楽しみながら歩きたいと思います。
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2016年2月21日 11:15 AM
ほる☆ から

旅歩き再開お疲れさま☆
この階段カッコいいね!

石巻ってマンガの町だったんだね!

よこっちも、早くライダーになれるといいね☆

2016年2月20日 10:59 PM
love yourself から

hiahia

2016年2月20日 10:58 PM
から

怎么用!

2016年2月18日 10:59 AM
まるこU・ω・U から

おはようございます。
歩き旅再開お疲れ様です。
石巻駅の階段のデザイン、素晴らしいですね!!
龍儀くんのための駅みたいです(^O^)龍儀くんの喜ぶ(はしゃぐ)姿は、ゴジてれで見れるかな??

それと知ってるかな?白河市のご当地ヒーロー「ダルライザー」、超かっこいいんです!
映画化もするようなので、龍儀くんも出演してほしいなぁと思ったりしてます。

少し前のブログで、「おいしそうにご飯を食べる」ことに触れていましたが、はい!!私もいつもテレビで見て食べっぷりが気持ちいいなと思ってました。
なので、毎週の放送の楽しみの一つです(笑)
食レポも期待してます(笑)

では、引き続き素敵な旅になりますように☆

2016年2月17日 8:47 PM
なつみ から

お疲れさまです*\(^o^)/*
階段に仮面ライダー…!昇るのドキドキしますね!笑
明日も素敵な出会いがありますように!
今日はゆっくり休んでください( `pq´)

コメントは停止中です。

関連記事