デュエル

Twitterでも言ったのですが

遊戯王にハマっています。

今日も友達とデュエルしてきました。

最初はその友達に

「久しぶりに遊戯王やろうぜ」

と言われて無理やり始めたんですが

やってみると楽しくて

かなりハマってしまいました。笑
小さい頃は遊戯王ではなく

デュエルマスターズにハマっていて

むしろ遊戯王をやったことがなかったので

大人になってやって

おもしれーー!!

って今なってます。
いつになっても

男の子はカードゲームが大好きなんだなぁって改めて思いました。

これからもデュエルしていきたいと思います。
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年2月13日 7:41 PM
なつみ から

デュエマ!わたしの弟もずっとやってました笑
大会とかあって大人気ですよね*\(^o^)/*
カードゲームとは少し違うかもしれませんが
ムシキングも流行りましたよね!
龍儀くんはやってましたか?( `pq´)笑
わたしは隣にあるラブアンドベリーにはまってました笑

コメントは停止中です。

関連記事