できたー!

完成しました!

  
 
いやー大変でした(°_°)笑

でも完成した時の達成感がすごかったですね😆

しばらくはパズルやりたくないですが、またやりたくなったらやろうと思います!
しかし困った…

とりあえず額縁も買ったのは

いいけど飾るところがない😓

完成した後のことを考えていませんでした😟
とりあえず今、部屋の片隅に置いてあります笑
将来、大きい家に住めるようになったら飾りたいと思います😎笑
それでは!
仮面ライダーに絶対なるぞ!!

  

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2015年9月1日 10:39 PM
ほるるん☆ から

完成おめでとう(^_^) 早かったね!
このパズルが飾れるお部屋に住めるといいね☆
私は今日、引越し屋さんが決まりました。
初めてだからドキドキ(笑)
につけても手前のガンプラ気になる(笑)
我が家には
ピンクのストライクルージュがいるよ☆
よこっちのと並べたい(笑)

2015年8月31日 10:28 AM
まるこU・ω・U から

おはようございます。
寝ないで一気に完成させちゃうなんて、集中力高すぎです!
達成感も倍増したね~
龍儀くんは、何かに没頭するときは、無音ですか?音楽とか聞きますか?
私は音楽流して作業しちゃいます。
そして、二十歳が終わるまで「あと9日!」毎日が笑顔になりますように☆
 ≪Have a good day.≫

2015年8月30日 10:00 PM
SS から

こんばんは!!すごく早い完成ですね!
私は苦手なのでただただ尊敬です(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

2015年8月30日 9:12 PM
まりあ から

集中力すごい!!(*´﹃`*)
飾る場所(笑)1000ピースともなると
結構な大きさですもんね(笑)
パズル本当に綺麗ですね*\(^o^)/*
そして今日も龍儀くんかっこいいです〜♩

2015年8月30日 8:57 PM
じゃむお から

さすがでーす*\(^o^)/*
完成しましたの報告が早くてびっくりしましたが(笑)
お疲れ様でした*\(^o^)/*

1000ピースともなると結構場所とりますよね…
私も部屋に何個か飾ってありますが、場所なくなって重ねてるので飾ってる意味がないです(笑)
とりあえずお疲れ様でした(`_´)ゞ

2015年8月30日 8:46 PM
ゆかり から

すご~い(*^^*)お疲れ様☆
風景とかのって難しいですよね(((^_^;)
私はディズニーとかばっかですd=(^o^)=b
ゆかり

2015年8月30日 8:30 PM
まきちー から

龍儀くんこんばんわ♬

久しぶりにコメントしたのですが…
覚えてくれてますか…:(´◦ω◦`):

覚えていてくれたら嬉しいです!

パズルすごいですΣ(OωO )!!!
すごく綺麗です\(❁´∀`❁)ノ
パズルは集中力が必要だと思うので
龍儀くんはすごいです✨

ではまた(*´∀`)ノシ

2015年8月30日 8:12 PM
ぽんず から

めっちゃ大きい( °_° )!1日何時間やってましたか( °_° )??パズルの次はレゴとかどうですか笑。

コメントは停止中です。

関連記事