パズル

最近、実家からパズルを持って帰ってきました!

  
パズルなんて何年ぶりだろう😎?
1000ピースのパズルをやっているのですが

全然出来ません(T ^ T)
インドネシアのタナロット寺院というところのパズルなのですが

とても綺麗です!

完成したらこれになります😳

 
…完成したらですけど😂

頑張って完成させるぞー!
皆さんもたまーにパズルをやってみると楽しいですよ😋

それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!
写真はポコくんと僕  

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2015年8月30日 3:53 PM
ほるるん☆ から

どうも〜☆(田舎風に(笑)
なんか涼しすぎて秋っぽいね。
パズルどのくらいできましたか?
1000ピースはやりがいあるよね〜(^_^)
ポコくんいつみても可愛いね☆

2015年8月29日 3:18 PM
ゆかり から

今日ファンレター出しました๓(-^╰╯^-)๓
💗ゆかり💗

2015年8月28日 3:27 PM
まるこU・ω・U から

こんにちは。

パズルは、完成した時の達成感が何とも言えないですね♪
白いパズルは宇宙飛行士の訓練にも使われているらしく、集中力の向上に効果◎があるそうです。

かわいいポコくんは、龍儀くんにとって「活力源・癒し」の存在になっているかな?
我が家にも2匹います。来週トリミングでかわいく変身~

そして映画ですが、秋に京都でも公開決定との事、おめでとうございます!
ますますたくさんの方に観ていただけますね☆

2015年8月28日 10:09 AM
SS から

仮面ライダー!!!!
願えば叶う\(^o^)/

2015年8月28日 9:55 AM
ゆかり から

私もパズルたまにやります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
龍儀クンのは難しそう(>_<)
でもピッタリ入った時、嬉しいですよね(*´╰╯`๓)♬

ポコくん可愛い๓(-^╰╯^-)๓
うちにもわんちゃんがいます٩(๑ơ∀ơ)۶♡ ゆかり

2015年8月28日 12:09 AM
まりあ から

パズルの絵がとても綺麗ですね✨
完成したらまた見せてください(∩´∀`)∩
ポコくんかわいい〜😊💗

2015年8月27日 11:56 PM
舞華 から

龍儀くーーん(﹡ˆoˆ﹡)こんにちは♪パズルめっちゃきれいだね!完成したら教えてね♪ポコくん可愛すぎ!龍儀くんと同じくらいかわいい!笑

2015年8月27日 11:51 PM
じゃむお から

パズル!
小学生の時めっちゃやってました〜〜!
めっちゃ綺麗じゃないですか。頑張って完成させてください!
昔に買ってやってないのたくさんあるから、受験終わった頃にでもやりましょうかね(笑)
ポコくんめっちゃ可愛い(;_;)💓

コメントは停止中です。

関連記事