70㎞

昨日は24時間テレビでしたね😊

DAIGOさん、完走おめでとうございます!!

僕も最後のサライを

福島県のビッグパレットで歌いながら見ていたのですが、感動しました!

やはり24時間テレビは感動ですね😊
そして

昨日は僕も70㎞を歩くというイベントを無事に達成できました!

皆さんの応援のおかげです!

本当にありがとうございました☺️
途中、足が痛くなり

最後まで歩けるかな?って不安になった時もあったのですが

応援してくれた皆さんのおかげで

力が出ました!

最後まで絶対に歩ききってみせる!

って気持ちになれました😁

応援のパワーって凄いなって思いました!

改めて、僕も皆さんに勇気や希望を与えられるように全力を尽くそうと思います!
これからも頑張ります😉✨
一緒に歩いたおかちゃんにも本当に感謝です!

歩きの先輩はやはり凄かったです!

優しいですし、たくさん為になることを教えていただけました!

教えていただいたことを生かしていきたいと思います😎!
そして

写真は24時間テレビの時ずっとLINEでエールを送ってくれた武藤心平さん!

凄い優しく、とても面白い先輩でした(^◇^) 笑

武藤さんありがとうございました! 

凄い感動や希望や勇気をいただいた24時間テレビでした!

また出れるように頑張ります😘
それでは!
仮面ライダーに絶対になるぞ!

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2015年8月26日 10:13 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんわ☆
70㎞完歩お疲れさまでしたね!
今日あたり身体の疲れはどうですか?
脚は大丈夫ですか?
福島のために頑張ってくれてありがとね(^_^)

2015年8月25日 6:29 PM
匿名 から

おめでとうございます!

福島の人たちにたくさんの力をくれてありがとう。

私も福島のために頑張らないとなって思うことができました!

これからも頑張ってください(*´ω`*)

2015年8月25日 6:22 PM
匿名 から

70㎞と長い距離の完走お疲れ様でした。
そして

2015年8月25日 9:22 AM
くみ から

龍儀お疲れ様(。・_・。)ノ
暑かったり、寒かったりで大変だったと
思うとけどホントにゴールが出来て
良かった良かった\(^^)/。
地元の後輩だけど。
龍儀を誇りにおもうよ‼。
疲れきった身体をゆっくり休めてね(^^)

2015年8月25日 12:30 AM
まるこU・ω・U から

お疲れ様でした。
今日のゴジてれChu!で、おかちゃんから「龍儀くん頑張って!」とありました。優しく頼もしかったおかちゃん。
武藤さんも、エールをくれるステキな先輩ですね!
頑張った自分にご褒美してくださいね☆

2015年8月24日 9:49 PM
☆ゆき@会津っ子 から

テレビでずっと応援してましたぁ\( ˆoˆ )/
お疲れ様でした♪頑張ってたねー!!
最後テレビ映った時、疲れ過ぎてクタクタな顔してたみたいなんで、ゆーっくり身体休めて下さい♪

元気になったらまた頑張ってね☆

2015年8月24日 8:34 PM
かなちゃんばあば から

昨日、いろはすを孫と娘と三人で渡したものです。

70㎞お疲れ様でした。
本当に感動しました。
これからもずっとファンで、応援してます。
白河市のピーアールもよろしくお願いします。

2015年8月24日 8:29 PM
なつみ から

お疲れ様でした!
頑張ってる龍儀くん見てわたしもがんばらなきゃ!って気持ちになりました(>_<)!!
ゴール、本当におめでとうございます!
頑張ってる姿、素敵でした!!

2015年8月24日 8:25 PM
ゆかり から

龍儀クンお疲れ様でした★
昨日、おかチャンと龍儀クンにイロハスを届けた者です★
大好きな龍儀クンに会えてドキドキでした♪
またああいう企画があったら子供と飛んでいきますね(笑)
大好きです★
これからも、活躍を期待してます(*^^*)ゆかり

2015年8月24日 8:24 PM
ゆうりん から

本当にお疲れさまでした!!
龍儀くんの一生懸命な姿にすごい感動しました(*^^*)

ゆっくり休んでください(^-^)/

2015年8月24日 8:14 PM
じゃむお から

お疲れ様でした!

2015年8月24日 8:11 PM
まりあ から

本当にお疲れ様でした!!
そして無事ゴールおめでとうございました😢✨
龍儀くんの頑張りで、こっちもパワーいただきました♩
足の痛みなどはまだ残ってますか?ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントは停止中です。

関連記事