えげえげ

こんにちは!

昨日はBFメンバーの
樋口裕太くんと井藤瞬くんと
鍋を食べに行きました!

昨日はとても寒かったので
鍋がさらに美味しかったです♫

IMG_4565.JPG

ところで最近
このメンバーでいつも遊んでいます笑

もはやいつメンです!

すごく楽しいです♫

最近では
瞬くんと僕とでお笑いコンビを結成してしまったくらいです笑

コンビ名は「えげえげ」
えげつないくらい面白いコンビという意味でえげえげです

コンビ名の時点で
自分達の首を締めまくっております

まぁ、基本はもともとあるお笑い芸人さんのネタをパクるだけですが!

それを2人でやり
ゆうたくんがそれを見て笑う

これが僕達3人の
最近の遊び方です

ちなみに
めちゃくちゃ楽しいです笑

BF会議がなければ、もしかしたら出会うことのなかったメンツです

それを考えると、やっぱり一つ一つの出会いというのは、運命なんだなって思いますね
BF会議に感謝です(^^)

『一期一会』の気持ちを大切にもって
いろんな人に出会い成長していきたいです♫

ファンの皆さん
これからもBF会議も僕達も
よろしくお願いします!!
(えげえげもね!)

それではコメントのお返事!

蓮さん
イチロー選手に憧れて野球を始めたんですね!やはり誰かに憧れて、その人のようになりたいと思いながら練習すると、その分成長も早いと僕は思います!これからも日々の努力を怠らず、頑張っていきましょう♫

ほるるんさん
BF会議の曲を口ずさんでくれてありがとうございます♫ぜひ、EDGE of LIFE さんの「Love or Life」と「キッスをしたいの?されたいの?」を両方歌えるくらいよろしくお願いします!笑

なつみさん
加湿器も色々と種類があり、見てるだけでも楽しいので、ぜひ見てみてください♫仮面ライダーになります!約束です!
旅行はおもいったったらすぐに行くのが一番いいですよ(^^)

よねみきさん
最初の写真に僕はいませんよ笑徳島の空港にあった阿波踊りをしている銅像です!見た瞬間、徳島県にきたーって思いました♫徳島県、とても良いところなのでぜひ行ってみてください(^^)

しぃさん
ありがとうございます!もっともっと上位になれるように僕も頑張ります♫本当にすごく急に決まったんです笑 でもやっぱり行ってよかったなーって思えたので、旅行はいいですね!名前も似てますし!笑

あやかさん
そうなんです!プチ旅行のプチは時間が少ししかないっていう意味のプチでした笑 観光は、鳴門海峡の大橋らへんをしました!海がとても綺麗で空気も美味しくとても気持ちが良かったです♫

さきてぃさん
コメントありがとうございます!
BF会議を見てくれたのですね!これからも頑張りますのでぜひよろしくお願いします(^^)
徳島県とても良かったですよ♫すごくオススメです!

皆さんコメントありがとうございます!

それでは♫

絶対に仮面ライダーになる!!!

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2014年12月18日 9:23 PM
ほるるん☆ から

寒いね☆ロケお疲れさま(^_^)
BFB鍋会議も楽しそうだね♬
体もココロもポッカポカになったかな?
歌、EDGE of LIFEさんのも動画で聞いたよ!
また雰囲気違ってカッコいいね♬
帰省する時に車で聴きたいからCD買う予定☆
今週のPVでボクシングのポーズ、
よこっち今までで一番よかった(≧∇≦)
仮面ライダーとか韓国ドラマしか見てなかったから
BFなワールドはまだ慣れないけど
最近面白いと思うようになってきた(笑)
片山兄さんがいい味だしてるよね〜☆
よこっちも頑張ってねo(^_-)O

2014年12月18日 2:07 AM
あやか から

本当に現場楽しそうだね!
Twitterの写真も凄く仲良さそう(^O^)!
えげえげのネタ今度見たいなっ(笑)
いま福島に帰省してるんだけど雪積もっててびっくりしたよー!
めちゃくちゃ寒いから温かい鍋とかいいね!

2014年12月17日 4:44 PM
よねみき から

龍儀くん28日行けないヽ(;▽;)ノ
けど、CDは絶対買うね!!

2014年12月17日 1:48 PM
から

こんにちは♪BF会議メンバーと凄く仲良しだね☆⌒(*^∇゜)vこれからもメンバーを大切にしてくださいね♪お鍋かぁー!お鍋美味しいよねヾ(@゜▽゜@)ノ自分はキムチ鍋が大好きです♪龍儀くんは鍋では何鍋が好きですか?自分はイチロー選手に憧れて野球を始めました(o⌒∇⌒o)野球で苦しい時、辛い時はイチロー選手を思い出しながら頑張っています♪憧れの選手がいるから頑張れるんだっと思います♪ヽ(´▽`)/いつかプロになって龍儀くんにもこの選手は凄いって思ってもらえるような凄い選手になりたいと思います♪勿論たくさんの人に凄いって思われるような選手になるのが自分の夢です♪

2014年12月15日 8:48 PM
はりねず から

青春してる!感じがすごくうらやましいです♪今度是非、えげえげの動画をアップしてくださ~い(^皿^)

2014年12月15日 5:31 PM
なつみ から

そうですよね、、でも行きたいところが多すぎてなかなか決まらないですヽ(´o`;(笑)
お鍋いいな〜!BF会議メンバー仲良しでいいですね( *◯ω◯)♪
わたくしふぐ料理屋で働いてるのですが、この時期のふぐのお鍋おいしくて最高ですよ!
よかったら食べてみてください(。・ω・。)ノ
今日からとても寒いようですが体調にはお気をつけて、、!

コメントは停止中です。

関連記事