BF会議撮影

こんにちは!

今日はBF会議の撮影!

朝から撮影してきましたー!!

今日は海岸に行って走り回ったり、学校を1階から4階を行ったりきたりして

なかなか疲れました!

疲れてしまい、休憩中に眠ってしまい

そこを勧修寺くんに写真撮られました笑

IMG_4320.JPG

でも
とても楽しい撮影でした♫

はやく見てもらいたいです!!

ぜひ放送を、お楽しみに(^^)

そんな一日でした!

それではコメントのお返事!

よねみきさん
加湿器いいです♫JUNON見てくれてありがとう!ありがたいことに、センターで写真撮ってもらいました!寒くなったりあったかくなったりしてるので体調にきをつけましょうね!

蓮さん
コメント、しっかり読ませていただきました。
負けずに夢に向かっている姿、とても素晴らしいです!僕もぜひ、蓮さんに少しでも勇気や元気を与えられるように全力を尽くします!ですので、お互いに頑張りましょう!僕は絶対諦めなければ夢は叶うと思っています。確かに辛い過去はあります。でもその辛い過去を乗り越えて生きていきましょう。過去を忘れずに、全力で生きましょう。生きていれば、必ずいいことがあります!!
長文失礼しました!

しぃさん
コメントありがとうございます!BF会議を見てくれたのですね!ありがとうございます!さらに投票もしてくれて本当にありがとうございます!頑張ってランキング上位になりますので、これからもぜひ応援よろしくお願いします!

ゆん@福島さん
暖房をつけるとやはり乾燥してしまいますね!この間、福島に帰らせていただいた時に、これはもうそろそろ雪が降るなと感じました!雪は綺麗ですが寒いのは嫌ですね(・・;)JUNON1月号は現在発売しております!よろしければぜひお願いしますね♫

ほるるんさん
デザインかっこいいですよね♫ブラックとホワイトがあったのですが、ブラックを購入しました!くず湯とてもいいですね!僕もレシピ見てやってみようと思います!ゴジてれのブログのコメントも読ませていただきました!仮面ライダーに絶対になります!!

みなさんコメントありがとうございます!

それでは♫

仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2014年11月30日 11:49 PM
から

こんばんは(*^◯^*)まずは♪よねみきさん仕事の内定おめでとうございます!♪来年から社会人としてより大変になると思いますが頑張ってください

2014年11月30日 8:57 PM
よねみき から

撮影お疲れ様(^^)♪
私も、投票頑張るね!笑

あとね!内定決まりました\(^o^)/
来年から、社会人!龍儀くんの
舞台とかにもたくさん行けるよ♪

2014年11月29日 11:40 PM
ほるるん☆ から

よこっちこんばんわ☆
BF会議撮影お疲れさま(^_^)
少し疲れはとれたかな?
ヒーロー好きなほるるんからすると
胸キュンというよりは
見てるとくすぐったくなります(笑
人気投票上がってよかったね(≧∇≦)
リアル男子高校生もよこっちみて
目標に向かって頑張ってるみたいだから
お互い励ましあって夢をつかんでね
(^_−)−☆
あ、くず湯だけど
今はマグにお湯をそそぐだけの
パックの売ってるよ!探してみて*\(^o^)/*

2014年11月28日 6:04 PM
から

こんばんは(*^◯^*)龍儀くん1日お疲れ様ー!自分は明日から大会を控えていますー!♪
だから1試合でも長く戦えるように全力で勝ちにいきます!(*^◯^*)
友達、石巻市の人が応援しにきてくれると思うので、自分のプレーで少しでも勇気と元気を与えられるように
1つ1つのプレーに集中して戦ってきたいと思います!♪
龍儀くんも応援してくださいね!
こうして龍儀くんが頑張っていることで自分も勇気と元気を貰っているよ!♪だから明日の大会頑張ってくるね(*^◯^*)

2014年11月27日 11:02 PM
はるな から

あれ(´・_・`)?さっきのコメントの一部消えちゃってる(´・_・`)からもう一回!
龍儀くん!初コメントです…>_<…
今週のBF会議もとっても素敵な笑顔でした❤︎お昼寝、、ぜひ、、(笑)
その玲旺くんが撮った寝てる写真、可愛すぎて嬉しすぎて玲旺くんにありがとうってリプしました。笑
いつも朝早くから撮影お疲れ様です(´・_・`)同世代の子たちが集まる撮影は楽しいですか\(^o^)/??
ランキング上がってて嬉しかったです!来週の放送も楽しみにしてます❤︎風邪に気を付けて頑張ってください❤︎

2014年11月27日 10:56 PM
から

続きになるけど、自分は昔から負けず嫌いだから何事にも諦めず、負けずに夢に向かって頑張っていきたいと思います!♪そして、プロ選手になって石巻市に恩返ししたいと思うー!自分と同じように被害にあって苦しんでいる人がたくさんいると思います。だから、プロ選手になって自分のプレーで少しでも勇気と元気を与えられたらいいなぁって思うー!♪
TVで龍儀くんが頑張っている姿を見ると自分も頑張ろうって思うー!(*^◯^*)これからもお互いに頑張りましょう!♪BF会議、YouTubeからだけど、見ているよ!毎週いろんなシチュエーションがあって男子が見ても勉強になりますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪撮影は疲れますよね!体には気をつけて頑張ってください!

2014年11月27日 10:54 PM
はるな から

龍儀くん!初コメントです…>__<…
同世代の子たちが集まる撮影は楽しいですか\(^o^)/??
来週の放送も楽しみにしてます❤︎風邪に気を付けて頑張ってください❤︎

2014年11月27日 10:44 PM
から

こんばんは(*^◯^*)龍儀くんコメントのお返事丁寧にありがとうございます!♪自分だけではなく辛い過去は誰にでもあります。自分も大震災を経験して、たくさん辛いことを経験しました。自分は震災でお父さんとお母さんを亡くした身なので、なかなか辛い過去を乗り越えることができません。でも、自分は辛い過去を乗り越えて生きたいと思います!♪過去を忘れず、全力で生きたいと思うし、生きていればこの先楽しいことが待ってると思うので頑張りたいと思います!♪自分は15年間野球をしています!大好きな野球をこれからも続けていきます!そして、プロ選手になって石巻市に恩返ししたいと思います!(*^◯^*)

コメントは停止中です。

関連記事