加湿器買ったよ!

こんにちは!

最近これ買いました!

IMG_4306.JPG

加湿器です!

最近乾燥がひどくて
買いました

喉がカサカサになって痛かったんですが、最近は喉が痛くならなくなりました!

やっぱり加湿器があるのと
ないとでは全然違いますね!

さらに
これから冬になるのでインフルエンザが流行ってきますね

どうやら
インフルエンザウイルスは湿度に弱いらしく

実験で
湿度が高く温度の高いところではウイルスの生存率は下がる結果が出てるらしいです

僕は毎年のようにインフルエンザにかかっているので
これで今年はかからないことを祈ります笑

Twitterでも書きましたが
JUNON1月号に
「BF会議」の情報がのってます!

もちろん僕も載っています!

どんな風に撮影をしているかや
撮影中どんなことを思っているかなど
色々知ることができますよー!

どんな感じかちらっと見せると…

IMG_4307.JPG

ぜひぜひ
JUNON1月号買ってね!!

それではコメントのお返事!

よねみきさん
色紙すごいですよね!本当にありがたいです♫新しいジュノンボーイが誕生しましたね!後輩達に負けないように頑張ります!!

はりねずさん
一番下の息子さんが仮面ライダーが大好きなんですね!!息子さんに見てもらえるように絶対に仮面ライダーになります!応援よろしくお願いします♫

ももこさん
はじめまして!ゴジてれChu!をご覧下さいまして、ありがとうございます!!ファンになってもらえて僕も嬉しいです(^^)!月に一度のコーナーなのですがこれからも見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします♫

風船屋の社長さん
この間はお手伝いさせていただき、ありがとうございました!!似顔絵、ホントに嬉しくて今、家に飾ってあります!次は実際に仮面ライダーになってみせます!そのときはまた似顔絵よろしくお願いしますね♫

るいさやさん
はじめまして!ありがとうございます!!小さい頃からの夢なので、絶対に叶えて福島のビックスターになれるように頑張ります!!絶対に仮面ライダーになりますね!!

ななさん
僕の名前がもともと仮面ライダーっぽい名前とよく言われるので、そのまま仮面ライダーになれるように頑張ります笑
応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね♫

皆さんコメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2014年11月27日 9:32 PM
よねみき から

加湿器いいね\(^o^)/
JUNON買ったよ!センターだったね♪

今年もあと少し!体調に気をつけてね(*^^*)

2014年11月27日 2:24 AM
から

龍儀くんこんばんは(*^◯^*)龍儀くんのブログの記事を1つ1つ見させてもらいました。1番気になったの3/11の記事です。自分は福島県ではありませんが、宮城県の被災者なので
龍儀くんの気持ちがすごく理解できました。自分も死を100%覚悟していました。毎年3/11日を迎えるとすごく自分も怖くなりますよ。自分もまさに龍儀くんと同じような経験をしているので龍儀くんの怖かった気持ちとか、いろんなことが理解できる。自分は残念ながら、お父さんとお母さんを震災でなくしました。逃げ遅れて仕事場の下敷きになってしまったからです。自宅も流されてしまい
自分は1人で仮説暮らしです(^_^;)自分は野球部なので今も野球を続けています!1回諦めかけたときもありました。それは大事に使っていた道具が流されてしまったからです。でも各地から道具を寄付してもらい大事に大事に使わせてもらっています!自分はいつか石巻市に野球で恩返しができるように頑張りたいです!(*^◯^*)

2014年11月26日 1:57 AM
しぃ から

初コメントです(=゚ω゚)ノ

BF会議見て龍儀くんのこと好きになりました(o^^o)
今日放送のわたしはすごくいいなって思いましたよ(^-^)♡?
人気投票龍儀くんに投票したのでこれからもたくさん
見れるといいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしは乾燥肌なんでもうカサカサすごいです(;_;)
これからもっと乾燥すごくなると思うので
乾燥弱い同士頑張りましょ〜(T_T)♪笑

2014年11月25日 7:50 PM
ゆん@福島 から

加湿器いですね♪冬は暖房ききすぎると喉いたくなりますよね~。
福島はだんだん雪降りそうな気配ですよ。。。

junonいつ発売ですか?買って見ますねっ☆

仮面ライダー流儀がんばって下さい^^

2014年11月24日 11:21 PM
から

こんばんは!(*^◯^*)コメントお初ですー!BF会議で龍儀くんのことを知りました!♪
自分は宮城県の石巻市に住んでおり3年前の震災で多くの被害にあいました。1番辛かったのは、自宅の下敷きになりお父さんとお母さんの命が奪われたことです。震災後はものすごくショックで立ち直るのがなかなか出来ませんでした。でも、たくさんの人に支えでようやく立ち直ることができました!
今は、高校3年生になり野球部の寮で生活をしています!( ̄▽ ̄)

加湿器かぁー!加湿器、良いですよね♪(v^_^)v
自分も小さい頃、仮面ライダーに憧れてました!
龍儀くんなら仮面ライダーに慣れますよ!きっと!

2014年11月24日 10:19 PM
ほるるん☆ から

オシャレな加湿器だね(^_^)
潤いは大事よね☆
インフルにも効果あるんだ!知らなかった(^^;;
私はピンクの羊の可愛い加湿器よ(^_−)−☆
それと、お湯をそそぐだけの くず湯を
飲んだりしています。よこっちにも試してみて☆
ジュノンチェックするね*\(^o^)/*
それから…
土曜日の夜、
ゴジてれのコメント書いてたんだけど
長野が揺れて…なので投稿を控えました。
が、書いたので後で読んでね☆

コメントは停止中です。

関連記事