ゴジてれChu!

こんにちは!

皆さん!
ついに僕もレギュラーをもつことが出来ました!

福島中央テレビ放送の「ゴジてれChu!」のコーナー「龍儀流」です!!

ものすごく嬉しーい!!

ゴジてれは
福島にいたころよく親が見ていた番組なので
そこにコーナーレギュラーとして出れるのはすごく嬉しいです!

内容は
僕が福島の市町村に行き
お手伝いをするというコーナーです!

そして一回目は
僕のふるさとの川内村に行ってきたんですが

懐かしい人達に会えて嬉しかったです!

そしてお手伝いって楽しいってホント思いました!

いろんな人とコミュニケーションできるし
お手伝いすることによって
笑顔になってくれる人がいるから

すごく楽しいです!

これから
いろんな市町村に周り
お手伝いしていきたいと思うので

福島県の皆さん、どうぞよろしくお願いしますね!
そして僕を見かけたら
ぜひ声かけてねー!!

それではコメントのお返事!

あやかさん
福島の空ホント綺麗だよ!
録画ありがとう!
ぜひ見てみてね♪

かばさん
コメントありがとうございます!
仮面ライダーになれるように頑張ります!
これからもよろしくお願いしますね!!

よねみきさん
久しぶり!
ありがとう!
実習と就職試験、大変だと思うけど頑張ってね!!

ほるるんさん
最近、ホント寒くなったよね!
オリオン座流星群は残念ながら見れなかった、、、
つぎの流星群に期待だね!

みなさんコメントありがとうございます!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

ビール美味しい!

IMG_4271.JPG

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年11月3日 4:23 PM
ことたん から

たまたま、ゴジてれを見ていたら横田さんのコーナーを拝見し、その時に横田さんを知りました。
福島出身と知り、応援したいと思っています。活躍を楽しみにしています(´∀`)

2014年10月29日 6:57 PM
ほるるん☆ から

こんばんは☆
ここんとこ寒いね(≧∇≦)元気?
ゴジてれ楽しく出演できて良かったね!
川内でしっかりお手伝いできたかな?
まだ見れてないけど楽しみです*\(^o^)/*
今夜の番組は録画予約しました…(^^;;
心の中で投票します☆

2014年10月28日 1:20 PM
よねみき から

龍儀くんに負けないよう頑張ります!
ビールかぁ〜!20歳だもんね\(^o^)/
私は、12月まで10代楽しむ(笑)

2014年10月27日 2:51 PM
あやか から

レギュラーわたしも嬉しい!
福島に住んでても行ったことがないところたくさんあるから、横田くんのコーナーでいろんなところ見てみたいな\(^o^)/
そっか!横田くん20歳か!わー!!(笑)

コメントは停止中です。

関連記事