ご飯

昨日は事務所の人達とご飯食べに行きました!

めちゃくちゃ美味しかった!

刺身とか

IMG_4121.JPG

水炊きとか!

IMG_4122.JPG

やっぱり美味しいもの食べると幸せな気分になるよね!

そして僕はもう二十歳になったんで
お酒もいただきました!

梅酒とか飲んだんですが
めっちゃ美味しかったです!

楽しかった(o’∀’o)

そういえば
この間初めて
ビールを飲んだんですが
美味しかった!

苦いとか美味しくないとか
よく聞いてたんですが

意外と飲んでみたら
シュワシュワで美味しかったです!

単純にそこのビールが美味しいビールだったのかな?笑

これで僕も大人の仲間入りです!!

でも酒は飲んでものまれるなって言葉がある通り
適度に飲んでいこうと思います!

それでは!

コメントのお返事

よねみきさん
笑顔になってもらえて良かった!
来てくれてありがとう!
実習とか色々頑張ってね!!

ほるるんさん
ありがとうございます!
大阪でもたくさんの方に笑顔になってもらえるように頑張る!!

えみさん
東京公演、無事に終えました!
大阪公演も絶対に成功させるよ!!
ありがとね!!

皆さんコメントありがと!!

それでは!
仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年9月29日 11:04 PM
ほるるん☆ から

こんばんは☆
豪華な夕飯だね〜羨ましい(≧∇≦)
ビールお口に合ったみたいね♬
私はアルコール全般ダメ;^_^A
一口で寝ちゃうのよ。でもね、
オレンジジュースで飲んでるくらい
テンション高いよ(笑
変身‼ ほらね(笑

2014年9月28日 11:23 PM
よねみき から

コメント途中で送信しちゃったヽ(;▽;)ノ
大阪千秋楽おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!

2014年9月28日 11:21 PM
よねみき から

20歳いいな〜\(^o^)/
私も早く20歳なりたいー

2014年9月26日 1:27 AM
萌花 から

よこたくんこんばんわ♡♩

ごはんめっちゃおいしそう~( ´∩o∩。` )
お酒解禁~!(笑)
もかもはやくはたちなりたい(´・_・`)(笑)

大阪公演もうすぐだね!
すごいいくつもりだったのに用事はいっちゃって
せっかくよこたくん大阪いるのに会えないの
ほんまにざんねん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

いけないけどぜんりょくで応援してます!
がんばってねヽ(。•﹏•。 )ノ♡♡

コメントは停止中です。

関連記事