成人式

昨日は成人式でした。

そして俺もスーツきて
参加してきました。

IMG_3464.JPG

なんか幼稚園の時から一緒だったみんなが成人になるのかって考えると
すごく不思議な感じがした!

だってもう14年だよ!
みんなと出会って14年もたつんだよ!

なんかもう家族みたいなものだよね。笑

そして
小さい頃は無邪気に遊びまくってた友達達が
今じゃ仕事してるんだよ!

驚きだよね!

また30歳くらいになって
会ったら、みんな変わってるのかなって思うと
30歳も楽しみ!

誰が1番最初に結婚するかとか
めっちゃ気になる!笑

また会える日が楽しみだ!

そして、中学の時の先生とも卒業してから初めて会った!

まさか来てくれると思ってなかったから
すごく嬉しかった!!

そして中学の授業の時のように
先生が色んな話をしてくれて、懐かしい気持ちとまたこの話を聞けて嬉しいって気持ちがすごかった!!

そしてためになる話をしてくれました。
また壁にぶちあたったりしたときは、思い出してどんどん壁を乗り越えていこうと思います!!

ホントにいい成人式でした♪

IMG_3436.JPG

IMG_3458.JPG

それではコメントのお返事!

ソラアイさん
稽古頑張ります!!
自然にスゴい癒されたよ!!
やっぱり故郷はいいね♪

えみさん
大丈夫だよー!
またコメントしてくれてありがとね♪
いつか演技みにきてね!

ほるるんさん
筋トレはやっぱり慣れないね。笑
キン肉マンみたいなむきむきにはしないけど、細マッチョ頑張ります笑

よっしーさん
でもやっぱり高校のときの方が若かったから、高校と比べると疲れやすくなったよ笑
ぜひお願いしまーす!!

みなさんコメントありがとう!

それでは!

仮面ライダーに絶対になる!!

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2014年8月20日 7:18 PM
ソラアイ から

成人おめでとう(^_^)
いい成人式だったみたいで良かったね♪
やっぱり故郷はイイよね♪
私もこの前実家に帰ってお墓参りして来たよ。
そして家族と自然に癒されて帰って来た。
今住んでるとこも田舎なんだけど、なんかね空気が違うんだよね〜。
仕事がんばろって改めて思ったよ。

2014年8月19日 7:18 PM
ゆた から

お久しぶりです!覚えてますか?
祝✨成人おめでとうございます。
月日が経つのは早いものですね(=゚ω゚)ノ
つい最近 高校の文化祭に遊びに行った
と思いその後JB審査員特別賞を受賞した
んですよね‼︎
その後の活躍も拝見してました。
20代も楽しんで頑張って下さい\(^o^)/
微力ながら応援してます

2014年8月17日 12:58 PM
えみ から

成人式だったんですね!
おめでとうございます!
あっという間に感じますよね!
私もまだまだと思ってるけどあっという間に感じるかも(笑)私はまだ高校2年で17歳だけど(笑)友達って大切ですね!私の親友とは、小学4年から仲良くなってもう高校2年!多分成人式の時にも親友とはこういう話するんだろうなーって思いました!ながく一緒にいる子は1番落ち着きますね!

2014年8月17日 11:12 AM
ほるるん☆ から

よこっち成人おめでとう(^_^)
川内で先生やお友達とお祝いできて
よかったね☆☆☆
お盆はお家でゆっくりできたかな?
私はお客さん迎えて疲れました(笑

2014年8月16日 7:13 PM
やない から

成人式お疲れ様です。
田村市は冬にやるのですが、龍義くんのところは夏にやる地域だったりするんですか?|・ω・*)

友人と久々に再開すると懐かしさもあり驚きもあり楽しくなりますね笑
少しはご実家で休めましたか?
また稽古頑張ってください!

2014年8月16日 6:47 PM
あゆぱんだ から

え⁇夏に成人式なの⁇(・ω・)
冬じゃないんだ☆

龍儀くんおめでとう(ゝω・)

2014年8月16日 6:31 PM
よっし~ から

成人式かぁ~、ちょっと前、、、
いや、結構前かなぁ(笑)

昔は、二十代の人たちを見るとすごく大人に見えたけど、いざ自分がなると、昔と何も変わってない気がする(笑)

いい感じで成長していきたいなぁ(^^;

コメントは停止中です。

関連記事