24時間テレビ

こんばんは!

今日は福島の24時間テレビのイベントに行ってきました!

そして、ビックパレット福島で色々なブースをリポートをさせていただきました!

楽しかったです!

IMG_3506.JPG

そしてチャリTシャツも着れて嬉しかった!
今回のデザインも可愛い!

明日もビックパレット福島に顔ださせていただきます!

ぜひみんな来てね♪

そして告知なんですが

僕の出演する舞台
「SING!!」の前売り券が一般販売しています!

笑いあり、涙ありの舞台です!

ホントに稽古しながら見ていて、楽しくて
この楽しみを皆さんにも味わって欲しいです!

<東京公演>
2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
池袋シアターグリーン BigTreeTheater

<大阪公演>
2014年9月27日(土)・28日(日)
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)

ぜひお越し下さい!

それでは♪

CATEGORY:
5件コメントがあります。
2014年9月6日 8:09 AM
よねみき から

イベントお疲れ様でした!
今年は、忙しすぎて24時間TV観れなかったな(´Д` )
龍儀くん映ったのかな(´・_・`)?
観たかったな〜!

2014年9月5日 1:10 PM
えみ から

24時間テレビのお疲れ様です!私は豊橋と名古屋のチャリティーライブや歌声集め隊って言うのがあってそれに行きました!歌声集め隊って言うのはカメラがすごくまわってて、私の住んでるところらへんしか放送はないけど同じグループが好きな子が私がうつっていたって言われて恥ずかしかったけど、楽しむことができました。結構移動が多くて24時間テレビじたいは最初しかみれませんでした(笑)

2014年9月3日 9:49 AM
あやか から

お疲れ様!
福島の友達から横田くんが出てるって報告きたよ!
舞台ももう少しで始まるね!
観に行くの楽しみにしてます(^_^)

2014年9月2日 12:00 AM
ほるるん☆ から

24時間テレビお疲れさま(^_^)
ビックパレットでの触れ合いは
いかがでしたか?
あのTシャツ昔一度買ったけど
恥ずかしくて着れなかった(^^;;
また来年もレポートしてね(^_−)−☆

2014年8月30日 8:22 PM
匿名 から

テレビ見てファンになりました\(//∇//)\
私も福島の者なので、福島出身の俳優さんに出会えて嬉しいですっ!
今後のご活躍期待しています♡
応援しますね(●’w’●)!

コメントは停止中です。

関連記事