怖ーい話?

こんばんは。

もうすっかり夏。

夏といえば怪談。

オレは最近、怪談話にハマってます。

夜中にネットで怖い話を検索して
怖くなってなかなか眠れないってことをよくしてます。

皆さんは心霊体験したことありますか?

オレは結構あります。

最近も見ました。


少し小腹が空いたのでコンビニに行ったんですが、

コンビニの入り口に男の人がたっていて
すごいこっちを見ていて

すごい見てくるなーって思って
目を合わせないように隣を横切り扉を開け入り

その男の人がまだ見てきてるかなって思って後ろをチラッと見たら

その男の人が目を見開きながら
俺の後ろをついてきていました。

びっくりして、えっ?!
って言ったらその男の人は消えてしまい
あれはなんだったんだろなーってのが

最近あった心霊体験。

あの男の人もコンビニで何か買いたかったのかな?

それではコメントのお返事。

あやかさん
ピザをほぼ毎日見てたら、ピザ嫌にならない?笑
食欲なくてもしっかり食べないと、暑さで倒れちゃうから、しっかり食べてね。

えみさん
ピザはたまに食べるから美味しい!
野菜苦手なのにほうれん草食べれるってすごいね!ほうれん草って、すごく野菜野菜してるイメージだから。

ほるるんさん
少食っていうよりも、ボクシングの減量のクセがついていてあまり食べようとしなかったんだ。
ちょうどいいくらい肉つけます。笑

やないさん
やっぱり先に肉をつけてからのが付きやすいよね。
肉ないと筋肉にならないもんね。笑

みなさんコメントありがとう。

それでは。

仮面ライダーに俺はなる!!

20140714-231244-83564590.jpg

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2014年7月17日 12:54 AM
えみ から

その話怖いですね(・_・;
怖い話苦手(笑)
私は多分そういう心霊体験はしたことないはず(笑)
まず怖い系いっさい無理なんでわら

2014年7月15日 9:24 PM
ほるるん☆ から

こんばんは☆
よこっちは少食でなくて減量調整だと知って
安心しました☆ピザも美味しく食べてね☆
ちなみに私はパイナップルののった
ハワイアンデライト?と言うのが好きです♬
心霊体験ですが、まだありません(^^;;
純粋な人にしか来ないのかな(≧∇≦)
ただ少1の時、1mくらいの火の塊見ました‼
何だか未だに不明です‼
ところで、
今週末アイスのイベントなんだね☆
暑そうだけどがんばってね(^_−)−☆

2014年7月15日 12:22 PM
あやか から

なにそれすごい怖い、、、
怖い話好きだけど一人暮らしだと夜中に思い出して寝れなくなって後悔する(T_T)あとお風呂とかめっちゃ怖い、、、!(笑)
横田くんのせいだ~(T_T)(笑)

ピザ嫌いにならない!まだ大丈夫!(笑)

2014年7月14日 11:28 PM
よねみき から

うちもつい最近怖いことあった!
家に自分しかいなくて、お風呂上がって髪とかしてたら、なんかトイレから外の音聞こえたから、トイレ見に行ったの!したら、閉まってたはずの小さい窓が開いてたの(°_°) 普段からよく勝手にトイレの鍵閉まってるし…
なんかいるのかな〜(笑)

コメントは停止中です。

関連記事